CoCoSiA(ココシア)

ファストファッション21選。おすす...(続き3)

若者からは、安定感があり外れることがないと大好評です。

手軽にファストファッションを取り入れて、ハズレがないアイテムを選びたいならこのRAGE BLUEをチョイスしてみてください♪

8.無印良品

続いては「無印良品」のご紹介です。

無印良品と言えば、シンプルなデザインでアパレル関係だけでなく、様々な商品が発売されていますね。

最近では、コンビニなどでも目にすることが多いのではないでしょうか?

そんな無印良品のファストファッションですが、やはりデザインもシンプルなものが多いというのが特徴です。

シンプルなデザインということもあり、コストパフォーマンスにも優れており、清潔感をもったファッションスタイルを演出することが出来ます。

安かろう、悪かろうではなく、品質もとても良いものとなっており、年代問わず取り入れることが出来ます。

また、シンプルなデザインから、現在所持している服とのコーディネートもしやすく、ファストファッション初心者の方にもおすすめですよ♪

少し残念なのが、アパレル専門ではないため、カラーバリエーションやアイテムの種類が若干少ないことです。

ここは今後、アパレル関係にどれだけ力を入れていくのか見ものですね♪

9.しまむら

続いては「しまむら」のご紹介です。

皆さん、一度はしまむらの店舗を訪れたことがある!という方も多いでしょう。

まさにファストファッションの定番的な店舗で、特徴として驚きのプライスでアイテムが提供されていることと、流行モノが手軽に購入できるということです。

流行に敏感な20、30代の女性の中では定番になりつつあり、しまむらで全身コーディネートしている方も多いのではと思います。

品揃えとして、カジュアルからフォーマル使用のものまで取り揃えられており、様々なシーンで活躍できるコーディネートが選択できるのも特徴の一つです。

店舗も大変入りやすい仕組みとなっており、スーパーのような店舗が多く、アパレルショップ特有の店員さんがついてくる、ということがありません。

一人でも気軽に訪れ、自分のペースでショッピングを楽しむことが出来ます。

店舗もかなりの数が展開されているので、きっとあなたの近くにもしまむらの店舗があると思います。

購入するファッションに迷った場合は、是非一度足を運んでみてください♪

10.スピンズ

続いては「スピンズ」のご紹介です。

こちらのブランドでは、個性的でオシャレなアイテムが驚くほどの価格で手に入れることが出来ます。

特にファッションに敏感な若い女性からは、大変な注目を集めているブランドですね。

ロック、ガーリー、ミリタリーといった異なるテイストを絶妙に取り込み、原宿系ファッションとして人気を集めています。

品数も非常に豊富で、店内を見て回るだけでも一苦労といったところです。

年代としては、中高生から指示を得ており、低予算でたくさんの服を購入して、いつも違う服を着続けたいという人には大変おすすめですよ。

価格帯も、他のファストファッションブランドと遜色ないプライスで、個性的なアイテムで、自由度が高いコーディネートをすることが出来ます♪

11.WEGO

続いては「WEGO」のご紹介です。

こちらのブランドは、古着ショップ発で、10~20代のマストブランドと言われています。

現在では、オリジナルブランドの商品が主力となっており、流行に敏感な若者の心を捉えた原宿系ファッションブランドとなっています。

年齢層は幅広い層から人気を得ており、中高生、20代、大学生など若者向けのブランドと言えますね。

また、ブランドのコンセプトとして「あの子が欲しがる服を」と謳っているだけに、他のブランドでは見られないような、個性的なアイテムが多いことも特徴の一つです。

海外から来たファストファッション

12.H&M

続いては「H&M」というブランドのご紹介です。