CoCoSiA(ココシア)

顔が濃い女性はかわいい?8個の特徴...(続き2)

これも女性からすると実は結構メリットの大きい羨ましい魅力になるんですよね。

というのも眉毛がしっかりある=すっぴん美人でいられるということだから。

普通女性はメイクの際眉毛を自分で描いているという人が多かったりするのですが、それだとメイクを落とした時に眉毛がだいぶ薄くなり、メイクをしている時とすっぴんの時の顔の印象がかなり変わることになってしまうんですよね。

でも濃い顔女性の場合は、元々くっきり眉毛だからわざわざ描く必要もないわけです。

ということは、メイク時とすっぴん時でそんなに違いも出ないわけですから、すっぴんになった瞬間顔ががらりと変わってしまうなんて心配もなくなるということになるんですね。

すっぴん美人だとちょっとしたお出かけならメイクなしでもいけますからね。

女性にとってはかなり嬉しいことになりますよね。

5.目立つ!

目鼻立ちがハッキリとしていて主張のある顔立ちをしている濃い顔女性はやはり存在感だって人一倍放っているもの。

そのため何をしても目立つ・注目をされやすいというのも魅力の1つになってきて、それだけメリットも増えるようになってきます。

例えば目立つというのはオーラがあるということでもありますからそれだけ周囲に人が集まりやすくなりますし、異性からだってモテやすくなりますよね。

またそうなると周りから自身の意見や希望も認められやすくなったりもするわけです。

もちろん常に目立つということはそれだけプレッシャーなどもありますし、良いことだらけというわけにはいかないかもしれないですけどね。

でもこれも誰でも簡単にできるということではありませんし、やはり特別な魅力と言えるのではないでしょうか。

6.なんでもない服がおしゃれに見える

先程の髪形の場合もそうでしたが、外国人並みに可愛くて人一倍存在感がある濃い顔女性は、とにかく何をやってもサマになるものです。

そのためファッションだって特別なアイテムもセンスも一切必要なし。

なんでもない服を着ただけで十分おしゃれに見えてしまう。

こんなすごい魅力も持っていたりするんですね。

例えば無地の安いTシャツなどを着ていたとしても濃い顔女性ならそれだけでキマってしまうわけです。

なんなら普通の人ならおかしく思われてしまうようなちょっとダサいファッションだって、彼女達が着ると何故かおしゃれに見えてしまったりするんですよね。

ファッションって時には面倒くさくてつい手を抜いてしまう時というのもありますからね。

そんな時でも常におしゃれになってしまうなんて…

なんだかもう羨ましいを通り越してちょっとずるい気もしますね(笑)

7.目に吸い込まれそう


濃い顔の女性といえばやっぱりあのぱっちりとした目も特徴的で、そして魅力的になりますよね。

まぁ単純に大きな目だと美人になれる可能性が高いので、女性からするとそういった意味で羨ましいというのもあるんですが。

濃い顔女性の目は大きくて二重でさらにとても綺麗な瞳をしているので、見ているとなんだか吸い込まれてしまいそうな感じがして…

そういった人を惹きつけるようなところにも非常に魅力を感じたりするんですよね。

実際心理学的にも人は目が単に大きい人よりも、目が大きくかつ美しい人に惹かれやすいという傾向にあるんだそうです。

だから濃い顔女性はまさに理想的な瞳を持っているということになるわけですね。

瞳の美しさというのもなかなか真似できることではありませんし、これまた実に羨ましい魅力になりますね。

8.写真でも可愛い!

世の中には写真写りが悪い人っていたりしますよね?

実物はすごく可愛いのに、写真の時は何故かいつもぼや~っとした写りになってしまったり、引きで撮るとなんだか表情がよく分からなくなってしまったり…

でも美しい濃い顔女性はそんな心配も一切なく、写真の中でも非常に魅力的のままでいることができるんです。

というのも濃い顔女性というのはやはり目鼻立ちが非常にハッキリしているものなので、写真映えもしやすく写真の中でも実物同様可愛く写ることができるんですね。

そしてそれは遠くにいたって同じこと。

だから濃い顔女性の場合は引きで撮っても近くの時と変わらない美しさでバッチリ撮影もできるというわけなんです。

実物でも写真でも可愛いなんて…本当にずるい!(笑)