CoCoSiA(ココシア)

ブラコンの21個の特徴と心理!もし...(続き2)

もしかしたら、あなたの彼女さんはすでに日本人だというのに、兄弟とハグやキスをしているのではないでしょうか。

海外であれば、兄弟にでも親にでも友達にでもキスやハグをするのは当たり前なので違和感を感じないのですが、日本において、それも日本人同士がそんなことをしているとどうしても違和感を感じるんですよね。

それにブラコンでなければ、兄弟にキスやハグなんてめったにしません。

3.男友達が多い

あなたの彼女さんは、ほかの女性に比べるともしかして男友達が多いのではないでしょうか?

男友達が多いと、どうしても奪われてしまうのではないか~なんて心配になってしまいますよね。

逆に男友達が多いことで、共通の友達がいるので一緒になって盛り上がることができて、助かっているという男性もいるかもしれません。

しかし、そのように男の人と仲良くなることができる男友達の多い女性というのは、ブラコンである可能性が高いです。

なぜかといいますと、男と仲良くするコツを知っているからなんです。

それは、いつも兄弟と一緒にいたり兄弟と一緒に過ごす時間が長かったり、さらには兄弟をよくみているのでどこをつっつけば仲良くすることができるのかを自分なりに理論にしていることが多いんですね。

男性の中には、遊び人の女性は男友達が多いという考えを持っているようですが、そうじゃないことも覚えておくといいでしょう。

4.理想がやたら高い

兄弟がとても優秀な人ほど、その兄弟を基準にして男性を見ているのでとても理想が高いことが挙げられます。

つまり、ブラコンの女性というのは、男性に対してとても高い理想像を描いているものです。

そのため、あなたがその彼女さんをゲットするまでにはいろいろと大変だったのではないでしょうか。

もしも、あまり大変ではなかったのであれば、あなたはとても高いレベルの男性なのでしょう。

理想像がとても高いので、ちょっとやそっとのことでは人を認めません。

特に男性に対しての視線は厳しいものがあり、一緒にいるだけで息が詰まってしまいそうに感じることも。

なぜそのように感じるかといいますと、ブラコンの女性の基準が強大になっているのでその基準に反するものであれば、批判してくるからなんです。

5.休みの日に兄弟とと出かけることが多い

あなたの彼女さん、もしくは今片思いをしているあのひとって休日は兄弟と一緒に過ごしている時間が多いのではありませんか?

そのために、あなたが休日にデートの誘いをしたとしても、どんなに勇気を出したのか知らないくせに兄弟と出かけるからという理由で、そのデートを断ってきます。

もしも、その兄弟に予定があるものであれば、あなたと一緒に出掛けることもあるでしょう。

このように兄弟と一緒に過ごす時間が多い、それもお出かけをする機会が多いとブラコンの可能性があります。

いつまでもどこまでも兄弟と一緒にいたいんですよね。

普通の兄弟であれば、多少の距離感を保って接するはずなのですが、ブラコンの女性には兄弟に対する壁というものが一切ありません。

それによって、兄弟のほうが彼女さんのこと(姉や妹)のことを毛嫌いしていることも。

6.兄弟になんでも話している


あなたには兄弟がいますか?

もしもいないのであれば、いるかもしれないことを想定して考えてみてください。

ずばり、あなたに何かしらの悩みが出てきてしまったとき、とてもうれしいとき、悲しいとき・・・それぞれに誰かに何かを伝えたい気持ちになったときに、その彼女さんは兄弟に何でも話しているのではないでしょうか?

何でも話すことのできる関係ってとてもすばらしいですよね。

しかし、このように強大に何でもはなしてしまうブラコン体質の女性というのは、強大に話すことですべてを消化してしまうので、本来頼るべき彼氏や好きな人のことを頼ることができません。

とはいっても、強大に話すのが一番おちつくし、それに兄弟がアドバイスをくれたことは絶対なので、苦痛に感じてはいません。

どれどころか兄弟にまた何かを伝えることができたことを喜んでるんですね。

7.兄弟の恋愛相手に対抗心を持っている

たとえどんなにかわいい妹がいたとしても、どんなにほうっておけないような妹がいたとしても、多くの兄弟は恋人ができるものです。

それに姉や妹から惚れられているようなものですから、兄弟のことを好きになる人はあらわれるもの。

そのことによって、兄弟だって恋愛をします。

その恋愛相手にまで闘志をもやしているのが“ブラコンの女性”になります。