CoCoSiA(ココシア)

ブラコンの21個の特徴と心理!もし...(続き6)

ということで、ここでは自分の彼女がブラコンだった場合の対処方法をご紹介します。

1.相手を触ることによって異性を意識させる

あなたは、あまり彼女に触れていないのではありませんか?

ぜひ、彼女に触れることによって、自分が男性であることを意識させましょう。

あなたが男性であるということを”触れる”ことで感じることができるものです。

それは女性とは違った筋肉質な肌、かための肌…など。

恥ずかしいかもしれませんが、積極的に腕を組んだり、手をつなぐように心がけてみてください。

2.愛しているなどの愛情の言葉をきちんと伝える

彼女がブラコンだとわかるとどうしても自分の本当の気持ちを伝えていいのか悩んでしまいますよね。

悩まずに伝えてください!

相手はわかってくれているからなかなか伝えていないという人も、伝えるようにしてみてください。

彼女もあなたからの愛情をしっかりと受け止めて、もしかしたらブラコンを卒業してくれるかもしれません。

3.彼女と同棲して兄弟と離させる

彼女がブラコンになってしまっているのは、もしかしたら同じ家に住んでいるからかもしれません。

だったらその環境を無理にでも破壊するのが重要とも言えます。

ですから、彼女と何がなんでも同棲をはじめてみましょう。

そのようにして兄弟との時間を減らすことによって、今のブラコンさはなくるでしょう。

4.恋愛特有の刺激を与える

兄弟に対しても恋愛に近い感情を抱いているブラコンさんですが、それでもカップルにしか感じることのできない感情ってあるんですよね。

あなたと彼女さんは、恋愛をしているのです。

その特権を生かし、恋愛特有の刺激を与えましょう。

例えば、あなたがほかの女性と仲良くするところを見せて嫉妬させるのも良いかも知れません。

ブラコンを直すには初恋相手を忘れさせるようなもの!

今回は”ブラコンへの対処方法”をお伝えしてきました。

それだけではなく、そもそもブラコンとはどんな人なのか、どうしてそのようなことになってしまうのかまでもご紹介しました。

とはいえ、自分の彼女がブラコンだとわかるだけでも少しショックですよね。

そのショックさを相手に見せないように、女性よりもちょっと上の立場としておおめにみることで、仲良くやっていきましょう。

そして、今回ご紹介してきた対処方法を実践していつまでも仲の良いカップルでいてくださいね!