CoCoSiA(ココシア)

レンタル彼女ってどこまでOKなの?...(続き2)

でも構いません。

どんなデートしたいかきちんと考えておくことで、手続きもスムーズに進めることができそうです。

また、どんなデートしたいのかを考えることで、お店選びのポイントにもなりそうです。

かわいい彼女やあなたの好みの彼女と一緒にいるだけで、幸せな気分になりそうですよね。

3、レンタル料金を確認しよう

まずは、レンタル料金を必ず確認しておきましょう。

お店によってはだいぶ金額の差があるとも言われています。

平均して、10,000円前後で1時間程度過ごすことができそうです。

また、お店によりキャンペーンの割引サービスなども行っています。

それぞれお店の特徴などをよく比較して、あなたの料金プランに見合うようなお店を選ぶといいですね。

ほとんどが、カード決済になりますので、これを機にクレジットカードを作成することもオススメです。

あなたにピッタリなレンタル彼女が見つかれば、その店のレンタル料金を必ず確認しておきましょう。

また、支払いができる予算内であるよう注意して、料金を確認していくようにしてくださいね。

4、デート日を予約しよう

支払いが終われば、デートの日を予約しましょう。

デートの日を予約することで、あなたのタイプの彼女や、かわいい彼女とデートすることができます。

しかし、きちんと日程を合わせておかないと、支払いしたにもかかわらず、あなたの都合でキャンセルしなければならなくなった場合、キャンセル料が戻ってこないケースも考えられます。

事前に、注意事項等をよく読みデート日に間違いや後から予定が入ることのないような日を選び、申し込みをするようにしてくださいね。

5、レンタル彼女本人からメールが届く


料金を支払い、デートする日程を登録すれば、レンタル彼女本人からメールが届きます。

こちらでも、少々のやりとりがありますので、デート前日までドキドキしながら待つことができそうです。

さらに、レンタル彼女本人からメールが届くことで、相手がどのような女性なのかちょっぴり垣間見えることもありそうです。

カード決済や料金を支払った後、必ずデート当日まで支払済のメールや、予定等の記載されたメールは保存しておくようにしてください。

万が一、間違いやミスがないかなどもきちんと確認しておきましょう。

お互いに気持ちよくデートを行えるようにできるだけスムーズに手続きを進めておくようにしてください。

6、デート当日!レンタル彼女とデートを楽しもう

いよいよ、待ちに待ったデート当日では、レンタル彼女と思いっきりデートを楽しむようにしてください。

限られた時間の中無駄な行動がもったいないので、事前にどのようなデートコースにしたいのか、またどのようなデートにしたいのかなどをきちんと考えてプランを立てておきましょう。

プランがないことで、高い料金を支払ったにもかかわらず全く楽しめることがなかった…。

などと言うことがないよう気をつけておかなければなりません。

事前準備はもちろんのこと、もし相手にデートの主導権を握ってもらうのであれば、あなたが楽しめるデートより、相手が楽しめるデートになることも考えられます。

その辺も理解した上で利用するようにしてください。

レンタル彼女はどこまでOK?NG?

それではここからは、具体的に「レンタル彼女」はどこまでがオーケーで、どこまでがNGなのかをご紹介していきます。

「彼女」と言う名前が付くので、本当の彼女のように接していいのか?などと言う気も湧いてくることでしょう。

しかし、基本的に「彼女」といっても、相手も商売ですし、本当の彼女ではありません。

きちんとレンタル彼女のどこまでが良くてどこまでがダメなのかを把握しておくことで、お互い気持ちよくレンタル彼女を利用することができます。

レンタル彼女を利用することで、ルールを知らなかった!では済まされません。

事前に、登録したお店のホームページ等をよく確認しておくことも大切です。

キャストに性的行為をする