レンタル彼女」って、ご存知ですか?

「彼女は欲しいけど、どんな感じかな…?」「可愛い彼女とデートしてみたいな。」など、そんな男性に朗報です。

可愛い彼女をレンタルする事が出来るのをご存知ですか?

今回、「レンタル彼女」について、気になるアレコレをご紹介して行きます。

「レンタル彼女」を利用してみたいけど、どんな感じなの?と気になるあなたは必見です!

「レンタル彼女」の利用料金や、注意点などを知っておく事で、心配や悩みも無くなりそうですよ。

さぁ、「レンタル彼女」の実態や、「レンタル彼女」とはどこまでOK?また、どこまでがNG?など、詳しく解説して行きます。

ぜひ、参考に「レンタル彼女」を利用してみてはいかがでしょうか?

非リア充必見!レンタル彼女を作ろう!

最近、彼女もできず非リア充な毎日を送っている男性であれば、人肌恋しくなったり、かわいい彼女の妄想などしていませんか?

今回は、そんな「レンタル彼女」について、どのような形態なのか、また「レンタル彼女」といっても、どこまで彼女をやってくれるのか…?

などの内容をご紹介していきます。

「レンタル彼女」を利用する事で、周りにバレないか心配な人も、「レンタル彼女」の存在を知り、癒されるかもしれません。

これまでの、非リア充な毎日から抜け出してくれる「レンタル彼女」を探してみてはいかがでしょう?

レンタル彼女とは?

そもそも「レンタル彼女」とは?気になりますよね。

その名の通り、彼女をレンタルすることができます。

お金を支払い、彼女をレンタルする仕組みになっています。

もちろん、あなたの好みの女性を選ぶことができます。

ただし、「レンタル彼女」の中にも、あなたの好みのタイプの女性が必ずいるとは限りません。

しかし、中には顔の可愛い女性も働いていると言うことから、レンタル彼女を利用する男性も増えてきているような傾向にあります。

また、本当の彼女と付き合うのは面倒臭いけど、その日、その場だけの彼女に癒されたいと言う人も利用されているようですね。

このように、「レンタル彼女」を様々な形で利用している男性が増えてきているようですね。

レンタル彼女とデートするまでの流れ

さて、そんな気になる「レンタル彼女」とは、どのようなデートすることができるのでしょうか?

と、その前にレンタル彼女とデートができるまでの流れについてご紹介していきます。

一体、どのようなルートでレンタル彼女を利用することができるのでしょうか。

また、レンタル彼女を利用することで、どれくらいの金額を支払い、またどのような手続きがあるのか気になりますよね。

ここからは、さらに詳しいレンタル彼女とデートできるまでの流れについてさらに詳しく解説、説明していきたいと思います。

レンタル彼女とデートするまでの流れをしっかりと把握し、スムーズに手続きが行えるようにしておきましょう。

1、サイトでレンタル彼女を選ぼう

まずは、サイトで「レンタル彼女」を検索してみましょう。

すると、様々なホームページが現れます。

まず、最後にもオススメのレンタル彼女のお店をご紹介していきますが、あなたのお気に入りの女性がいる「レンタル彼女」を利用してみてもいいですね。

また、それぞれのお店によりレンタル彼女の仕組みが少々違いますので、きちんとそのお店にあった手続き方法を踏むようにしてください。

さらに、サイトではさらに詳しく「レンタル彼女」についてどのような流れでデートまでこぎつけることができるのか?

など、時間の制限などもありますので、あなたがお気に入りの彼女で選ぶのか、それとも長時間楽しめるようなコースのあるお店を選ぶのかなどもきちんと頭に入れて、「レンタル彼女」のお店を選ぶようにしてくださいね。

2、どんなデートをしたいか考える


まずは、あなたの好みの女性とどんなデートしたいのかを考えていきましょう。

デートしたことがない男性であれば、女性がリードしてくれるようなタイプの人を選ぶと良いでしょう。

さらに、デートではカフェに行ってまったりしたいのか、またどこか大型テーマパークに出かけ思いっきり楽しみたいのか、また特に自分がプランを決められないので、彼女に決めてもらう。

でも構いません。

どんなデートしたいかきちんと考えておくことで、手続きもスムーズに進めることができそうです。

また、どんなデートしたいのかを考えることで、お店選びのポイントにもなりそうです。

かわいい彼女やあなたの好みの彼女と一緒にいるだけで、幸せな気分になりそうですよね。

3、レンタル料金を確認しよう

まずは、レンタル料金を必ず確認しておきましょう。

お店によってはだいぶ金額の差があるとも言われています。

平均して、10,000円前後で1時間程度過ごすことができそうです。

また、お店によりキャンペーンの割引サービスなども行っています。

それぞれお店の特徴などをよく比較して、あなたの料金プランに見合うようなお店を選ぶといいですね。

ほとんどが、カード決済になりますので、これを機にクレジットカードを作成することもオススメです。

あなたにピッタリなレンタル彼女が見つかれば、その店のレンタル料金を必ず確認しておきましょう。

また、支払いができる予算内であるよう注意して、料金を確認していくようにしてくださいね。

4、デート日を予約しよう

支払いが終われば、デートの日を予約しましょう。

デートの日を予約することで、あなたのタイプの彼女や、かわいい彼女とデートすることができます。

しかし、きちんと日程を合わせておかないと、支払いしたにもかかわらず、あなたの都合でキャンセルしなければならなくなった場合、キャンセル料が戻ってこないケースも考えられます。

事前に、注意事項等をよく読みデート日に間違いや後から予定が入ることのないような日を選び、申し込みをするようにしてくださいね。

5、レンタル彼女本人からメールが届く


料金を支払い、デートする日程を登録すれば、レンタル彼女本人からメールが届きます。

こちらでも、少々のやりとりがありますので、デート前日までドキドキしながら待つことができそうです。

さらに、レンタル彼女本人からメールが届くことで、相手がどのような女性なのかちょっぴり垣間見えることもありそうです。

カード決済や料金を支払った後、必ずデート当日まで支払済のメールや、予定等の記載されたメールは保存しておくようにしてください。

万が一、間違いやミスがないかなどもきちんと確認しておきましょう。

お互いに気持ちよくデートを行えるようにできるだけスムーズに手続きを進めておくようにしてください。

6、デート当日!レンタル彼女とデートを楽しもう

いよいよ、待ちに待ったデート当日では、レンタル彼女と思いっきりデートを楽しむようにしてください。

限られた時間の中無駄な行動がもったいないので、事前にどのようなデートコースにしたいのか、またどのようなデートにしたいのかなどをきちんと考えてプランを立てておきましょう。

プランがないことで、高い料金を支払ったにもかかわらず全く楽しめることがなかった…。

などと言うことがないよう気をつけておかなければなりません。

事前準備はもちろんのこと、もし相手にデートの主導権を握ってもらうのであれば、あなたが楽しめるデートより、相手が楽しめるデートになることも考えられます。

その辺も理解した上で利用するようにしてください。

レンタル彼女はどこまでOK?NG?

それではここからは、具体的に「レンタル彼女」はどこまでがオーケーで、どこまでがNGなのかをご紹介していきます。

「彼女」と言う名前が付くので、本当の彼女のように接していいのか?などと言う気も湧いてくることでしょう。

しかし、基本的に「彼女」といっても、相手も商売ですし、本当の彼女ではありません。

きちんとレンタル彼女のどこまでが良くてどこまでがダメなのかを把握しておくことで、お互い気持ちよくレンタル彼女を利用することができます。

レンタル彼女を利用することで、ルールを知らなかった!では済まされません。

事前に、登録したお店のホームページ等をよく確認しておくことも大切です。

キャストに性的行為をする

キャストに性的行為を行うことで、二度と利用できなくなることも考えられます。

基本的に、「彼女」となっていますが、性的行為を強要したり、性的行為を行おうとすることも禁止されています。

キャストに対して性的行為をする事は、犯罪につながることになります。

きちんとルールを守り、お互いに気持ちよくレンタル彼女利用できるような態度も大切です。

キャストに嫌な思いをさせたり、性的行為をすることであなた自身が悪い立場になる事は、本末転倒ですよね。

彼女が欲しいからといって、やっていいこと悪いことの分別はきちんと守っておきましょう。

また、知らなかったでは済まないことも多いので事前に確認してから利用することにしてください。

またわからない事はレンタル彼女の会社に直接問い合わせてみるか、またレンタル彼女として来てくれたキャストの女性にいろいろ聞いてみるのもいいですね。

頻繁に連絡を取ろうとする

レンタル彼女に対して、頻繁に連絡を取ろうとすることもやめておきましょう。

時間外のやりとりになりますので、悪質なレンタル彼女の業者に捕まってしまうことで、請求されることもあります。

頻繁に連絡を取ろうとすることで、トラブルに巻き込まれたり、キャストの女性から嫌がられてしまうことがないよう気をつけなければなりません。

頻繁に連絡を取ろうとするのではなく、必要以上の連絡はする必要もありません。

「こちら側が、料金を払っているのだから連絡を取るのは当たり前。」と言うのは、まったくの間違いです。

時間外でサービスで行ってくれていることを忘れないでくださいね。

ハグ・キスはダメ

当然のことですが、ハグやキスもいけません。

ハグやキスをしてしまうことで、ルール違反になることがあります。

また、先ほどからお伝えしているように「彼女」と名前がついていますが、本当の彼女になるわけではありません。

このように、ハグやキスをしてしまうことで、二度と利用できなくなることがあります。

「お酒に酔っていたから…。」「つい、間がさしてしてしまった…。」などと言う理由は通用しません。

社会人や、大人としての行動や振る舞いが出来るように気をつけなければなりません。

お互いに不快な気持ちにならないよう気をつけて行動してください。

必要以上に体に触れる

また、必要以上に女性の体に触れることも禁止されています。

手をつないだり、体を触ったり、ボディタッチやスキンシップが頻繁に行われることでペナルティーになることも考えられます。

女性が不快な思いをしたり、レンタル彼女に対して「こちら側がお金を支払っているのだから、何をしても構わないのは当たり前だ。」と言う考えは通用しません。

必要以上に体に触れることで、セクハラと同じ扱いになることも考えられます。

やはり、1人の社会人として、適切な対応や行動取れるよう注意しなければなりません。

お金を払っているからといって、何でもしていいわけではありません。

肌の露出を指定することはできない

特に、キャストの女性に対して肌の露出を指定することができません。

例えば、キャストの女性に対して「もっと胸元の開いた服を着てきてくれないかな?」や「ミニスカートが見てみたいな。」などと言うことも禁止されています。

キャストの女性が自ら選んだ服装が胸元の開いた服装であったり、ミニスカートだった場合はラッキーなのかもしれません。

しかし、肌の露出を指定するような言い回しや言い方、また服装などを指定することができないということをきちんと覚えておきましょう。

肌の露出を指定することで、セクハラに該当することもあります。

また、あなたは軽い気持ちで言ったことも、相手にとっては不快に感じることがあります。

プール・海を指定できない

また、プールや海など水着を着てデートするコースも否定することができません。

万が一、プールや海を指定できたとしても、水着で来ない可能性が非常に高いといえます。

そのため、プールや海なら自然の流れで肌を露出した姿が見れると想像してしまいがちですが、プールや海を指定できないお店も多いことから、難しいと言えるでしょう。

このように、肌の露出を指定することができず、またプールや海も指定することができないため、非常にデートの範囲も絞られてきます。

しかし、健全なデートが目的なため、性的な発言や行為等は許されません。

キャストの女性はあくまでもキャストなので、本物の彼女ではありません。

いくらあなたがお金を支払ったところで、本当の彼女にはなれないのです。

そこ履き違えないよう注意しておかなければなりません。

恋人つなぎを強要するのもNG

レンタル彼女で、デートをしていても手をつないでくれる場合があります。

しかし、手をつなぐことも強制をしてはいけません。

さらに、恋人つなぎのようなお互いの体をがっしりと組み込むような手のつなぎ方を強要するのもダメです。

恋人つなぎをすることで、相手に不快感を与えることもあります。

当然、好きでもない異性と手をつなぎたいなどと思いません。

あくまでも、キャストの女性は彼女ではありません。

いくらあなたがお金を支払っているからといって、何でも言うことを聞いてくれると思う事は勘違いです。

相手の気持ちを考え、言動など謹んで行く事も大切です。

第三者を交えたデートもダメ

あなたのお友達を連れてくるなど、第三者のいるデートも多くのレンタル彼女の店舗でも禁止されています。

第三者を踏まえたデートすることで、あなた自身が心強いかもしれませんが、レンタル彼女はあくまでも申し込みをした人のキャストになります。

第三者を踏まえたデータになることで、2人の男性を相手にすることになります。

そのため、料金は1人分だけにもかかわらず2人分を相手にしなければなりません。

このように、第三者を踏まえたデートは、あなたはいくら心細いからといって勝手に連れてくる事はやめておきましょう。

また、友達や先輩、会社の同僚などあなたがついてきて欲しいと思う人に頼むことで、第三者を踏まえたデータになってしまいます。

心細いのであれば、離れたところから見守ってもらう形をとるのがベストかもしれません。

キャストの引き抜き行為

また、キャストの引き抜き行為も禁止されています。

特に、同業者の場合かわいい女の子や、人気のある女の子に対して引き抜き行為をしようとします。

そのため、あえてそのレンタル彼女の店舗に予約を入れ、その可愛い女の子とデートをします。

そこから、引き抜き行為をしている業者もいるとされています。

このように、いくら魅力的なキャストがいても、引き抜き行為をすることで二度と、レンタル彼女が利用できなくなることもあります。

いくら仕事とは言え、キャストの引き抜き行為が禁止されているにもかかわらず、キャストの引き抜き行為を行っていれば、当然のことその業界からもされてしまうことでしょう。

キャストと一緒に撮影する

いくらレンタル彼女お金を支払い利用したとしても、撮影することが許されません。

キャストは、その会社の所有する人になります。

個人情報の面ではなく、会社側のキャストになりますので、勝手に思い出に残るような行為をすることもやめておきましょう。

キャストと一緒に撮影することで、別料金を請求されることもあります。

きちんとレンタル彼女のそれぞれの店の特徴やNG行動などを把握し、気持ちよくレンタル彼女を利用することができるといいですね。

レンタル彼女のお店ごとに、きちんとした利用規約を確認しておくと、間違いないですね。

また不安な事は、直接店舗にお問い合わせしてみることをおすすめします。

レンタル彼女を利用するときの注意点

さて、ここからは「レンタル彼女」について利用するときの注意点についてお伝えします。

「レンタル彼女」を利用するときの注意点を知らずに行動してしまい、トラブルの元になったり、また後から請求されることもあります。

これまでご紹介してきたようなないように気をつけることと、これからご紹介するレンタル彼女を良するときの注意点などについてきちんと整理し、頭の中に入れておくと良いでしょう。

禁止事項は絶対に守ること

これまでご紹介してきましたように、レンタル彼女を利用するときには、禁止事項は必ずチェックし、絶対に守るようにしてください。

禁止事項がたくさんあり、長すぎて読みきることができなかった…。

なんていうことは通用しません。

きちんとレンタル彼女のそれぞれの店舗の禁止事項をきちんと読み、頭に入れておくことが大切です。

禁止事項は知らなかったではすみません。

また、禁止事項を守ることでお互いに気持ちの良いひとときを過ごすことができます。

相手はキャストの女性だということを忘れないでください。

お金を支払っている間は自分の物のように扱っていると勘違いされる方がいますが、全くのお門違いです。

きちんと禁止事項に書かれた事は守るようにして、デートを楽しんでくださいね。

一切利用できなくなる

もし、禁止事項守らなかった場合、レンタル彼女一切利用できなくなることが考えられます。

たとえ、1つ目の店舗がダメだったとして、2つ目の店舗でも同じようなことをしていれば、当然利用できなくなってしまいます。

レンタル彼女の注意事項を守らないことで、キャストの女性も不快な思いをしているかもしれません。

またキャストの女性がいくら素敵な女性だっても禁止事項を守らなければ一切利用できなくなることもありますので十分に注意してください。

さらに、レンタル彼女を一切利用できなくなることで、せっかく素敵な女性と楽しめることもあろう時間もなくなってしまいますので、必ず禁止事項をチェックしておくことをおすすめします。

会社近くや家付近を避けること

デート場所は会社近くや家付近を避けるようにしましょう。

会社の人に見られたり、家族に見られたりする事はもちろんのこと、万が一あなたがレンタル彼女を利用していたとばれてしまうことで、ちょっぴり恥ずかしい思いをすることにつながりそうです。

また、キャストの女性があなたの会社や家を知ることで、メリットはあまりありません。

会社近く家家付近でデートすることによりあなた自身もハラハラドキドキしながらデートをあまり楽しむことができないかもしれません。

できるだけ、普段のストレスから離れた場所でデートすることをおすすめします。

レンタル彼女に期待しないこと

特に、レンタル彼女に期待しないことがお勧めです。

オススメというか当たり前ですが、レンタル彼女に期待したところで見返りがあるわけでもありません。

つまり、愛し合っているカップルでは無いのです。

あくまでも、彼女をレンタルするわけですから、相手は役者になります。

そのため、あなたが思うような彼女に仕上げることも難しいと言えるでしょう。

あなたがお金を支払っているのだから、自分が何でも決められると言う事は間違いです。

「レンタル彼女の見た目と自分がレンタル彼女に思い描いていた性格が違う!」.などといっても、

性的行為は絶対に控えること

特に男性の場合、下ネタを言う方がいます。

しかし、下ネタも含め性的行為には十分に気をつけましょう。

特にこのご時世、性的行為には深いを感じる女性も多いのは確かです。

たとえ相手はコミニケーションの一環で性的行為をしているのであれば、その考えは捨てる方が得策です。

性的行為は今ではかなりうるさく言われているポイントになります。

性的行為は絶対にしないと違い、レンタル彼女を利用するといいですね。

彼女とデートする気持ちで取り組む

レンタル彼女は、キャストの女性とデートを楽しむ企画になります。

そのため、性的行為以外のことであれば普通のデートのように楽しむことができます。

そのため、これから好きな人ができ、デートするのであればどのような感覚なのかを確認することのできる使い方もあります。

普段、彼女とどのようなデートがしたいかなどよく考え、時間内にデートが終わるようにプランを考えてみるのもいいですね。

実際に彼女ができたときに非常に参考になること、彼女とデートする気持ちで取り組むことで、相手に対して紳士的な行動が取れることも期待できます。

さらに、自分の欠点などキャストの女性に聞いてみることで、自分が女性からどのように映っているのかを確認することもできそうです。

彼女とデートするような服装をしてみる

「もし、彼女ができたら…。」を想定して彼女とデートするような服装を心がけてみるのも大切です。

いくらレンタル彼女だからといって手抜きをしてしまうのはいけません。

やはり、レンタル彼女だからと言ってキャストの女性に不快な思いをさせてはいけません。

あなたが普段彼女とデートするのであれば…。

を想像しながら、素敵なデートを楽しむようにしてください。

また、キャストの女性に自分のファッションについて聞いてみるのもいいかもしれません。

女性の好みを聞くことで、また女性から選ばれる男性になることも考えられます。

高い料金を支払うからには、あなた自身も勉強する姿勢が大切です。

これまで、客観的に自分のことを見ることができない人であれば、痛いことを言われる覚悟でキャストの女性に意見をしてもらうことも大切なのかもしれません。

おすすめのレンタル彼女サイト

さて、ここからはお勧めのレンタル彼女サイトをご紹介していきます。

あなたが、どのレンタル彼女サイトがいいのか迷っている場合、以下のレンタル彼女のお店を参考にしてみてはいかがでしょうか?

また、これ以外にもオススメなレンタル彼女のお店もございます。

ぜひ、あなたにぴったり似合うレンタル彼女を見つけることと、レンタルしやすいスムーズな流れのお店を選ぶこともいいですね。

このように、オススメのレンタル彼女サイトをいくつか比較した上で、1番あなたにあったレンタル彼女サイトを選ぶようにしてみてはいかがでしょうか?

〇〇な彼女研究所

「〇〇な彼女研究所」では、2018年8月現在で66人の女性がキャストとして在籍しています。

また、ほとんどの女性が目隠しされている状態ですが、何人かは目隠しがない状態で写真に写っています。

あなたの好みの女性や、好みの体型や体格などを十分に把握した上で「〇〇な彼女研究所」に参加してみてはいかがでしょうか?

さらに、ホームページも見やすく、さらに表示もわかりやすくなっているためサイト内で迷うことも少ないでしょう。

さらに、可愛らしい女性と出会えるだけでなく、たくさんの中から女性を選べることで、あなたの好みのタイプににあったキャストの女性を見つけ出すことができるかもしれません。

参考URL:http://marukano.net/kanojo/

PREMIUMTOKYO

こちらのサイトは、数多くのメディアでも取り上げられている優良サイトになります。

すべて顔出しで、またかわいい女性も多いため、かなり多くの男性から利用されています。

また、料金形態も1時間10,000円前後となっており、ちょっぴりお高めの設定になっています。

しかし、現役アイドルなどとデートできることから、ファンの人も多く、また人気のある女性も揃っているため様々なところでレンタル彼女利用してきた人にとっては、やはり素晴らしいレンタル彼女のお店なのではないでしょうか。

さらに、段階により料金形態も変わるのであなたの好みの女性や、タイプの女性がどの段階なのか、きちんと確認しておかなければなりません。

参考URL:http://rentalkanojo.com

レンタル彼女は注意事項を絶対に守ることが必須条件!

いかがでしたか?

人肌恋しい時や、誰か可愛い女性とデートをしたいと感じるときに、レンタル彼女はおすすめです。

きちんと利用手順を確認し、スムーズに登録を叶えるようにしてください。

さらに、レンタル彼女をレンタルした後も、注意事項を絶対に守るようにしてください。

何度も注意を受けたり、何度も注意事項守らないことで、レンタル彼女を永久的に利用できなくなることも考えられます。

相手に不快に思わせる行為や言動はやめるようにしてください。

注意事項絶対に守ることが必須条件になりますので、これらを守られない方であれば利用することができません。

お互いに気持ちよくレンタル彼女を利用し、素敵なひとときを過ごすことができるようになるといいですね。