CoCoSiA(ココシア)

ベロチュー(ベロキス)の正しいやり方と9個のテクニック!

あなたは普段恋人とたくさんキスをしていますか?

キスをするとオキシトシンという 幸せホルモンが分泌される ため、大きな幸せを感じると言われています。

その中でもベロチューは普通のキスよりも濃密であることからも得られる幸福感は大きく、お互いに愛情を伝えあうことができます。

そこで今回は、ベロチューをするとき参考にしたいポイント9選をご紹介していきます。

いつも何となくその場の雰囲気でしていたとしても、実はやり方を間違えていて相手に幸福感どころか不快感を与えているかも。

ベロチューをする時の注意点も取り上げているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

とろけるようなベロチューで相手をイチコロに!

ベロチューは、キスの中でも特別なもの。

大好きな恋人と普通のキスをするだけでも嬉しいのに、上手なベロチューができれば恋人の腰も砕けてしまうかもしれません。

大好きなあの人を喜ばせるためにも、蕩けるような甘いベロチューの仕方を覚えてみませんか?

蕩けるような甘いベロチューは、二人の仲を深めるためのポイントにもなります。

ベロチューは愛情表現のひとつ

自分から積極的にベロチューできるという人もいれば、恥ずかしくてできないという人も少なくないはず。

しかし、恥ずかしいと思っていても大好きな人と一緒にいるとベロチューしたり甘えたいと思う時もあります。

勇気を出して行動に移そうとしても「ベロチューをして相手に引かれたらどうしよう…」と不安になっていませんか?

ベロチューは愛情表現の一つです。

相手を喜ばせることのできるベロチューをすることで、二人の愛が更に育まれることも十分に考えられます。

「これからもずっと仲良くしていきたい」と思うのであれば、相手からのアクションを待つのではなく 自分からも積極的に愛情表現をする ことが大切です。

そんな愛情表現の一つにベロチューを使ってみてはいかがでしょうか。

相手に快感を与えよう

「ベロチューで相手に快感を与えられるの?」と疑問に思っていませんか?

素敵なベロチューをすることであなたと大好きな人の気持ちが一つになり、相手を骨抜きにできます。

さらに、ベロチューのテクニックをマスターすることができれば、 二人の関係をステップアップ させられるかもしれません。

ベロチューをすることにより、今まで消極的だった相手もそれを機にあなたに対して積極的になってくる可能性も無きにしも非ずです。

相手が喜ぶベロチューの方法を覚えて快感を与えましょう。

崩れ落ちてしまうほどのベロチューの方法

ここからは具体的なベロチューの方法をご紹介していきます。

ベロチューはただ実践したら良いというだけのものではなく、その場の雰囲気やタイミングなども重要です。

どのようなことに気をつけてベロチューをしたら良いのかという点も併せて読み進めてみてくださいね。

1.まずは雰囲気作りから

ベロチューを行う際に必ず気をつけてほしいのは、きちんと 雰囲気作りをすること です。

雰囲気の作り方が分からない場合は、二人の愛が深まるような話をすると良いかもしれません。

2人の馴れ初めや今どんな気持ちか、二人がいつまでも愛し合うためにはどんなことをすれば良いのかなどでも良いでしょう。

そうして二人の愛について語り合っているうちにお互いにキスをしたい雰囲気になるかもしれません。

まずはしっかりと良い雰囲気を作ることから始めてくださいね。

2.優しく、力を抜いて

ベロチューをするときに緊張していると、なかなか素敵なキスをすることが出来ません。

相手がもしも緊張しているのであれば、 まずは緊張を解す ようにしましょう。

力が入ってしまう事でぎこちなくなり気持ちが良いとは言えないベロチューになってしまいます。

確かに激しいベロチューもお互い燃え上がり素敵なひと時を過ごす事が出来ますが、あまりベロチューに慣れていないカップルなのであれば、まずは力の入っていない優しいベロチューから始めましょう。

3.相手に応えてあげよう

ベロチューはあなた一人で行うものではなく、相手がいてこそできるものです。

そのため相手の様子を伺いながらキスのタイミングを狙ったり、ベロチューしても良い雰囲気か、相手がキスを望んでいる雰囲気かを見定める必要があります。