CoCoSiA(ココシア)

ダブル不倫の重大なリスク!のめり込...(続き4)

また、嘘をつき通すことができず、いつか嘘をついている気持ちが重たくなり、不倫していることを自ら伝えてしまうケースもあります。

嘘をつき続けていても、いつかはどこかでばれることを理解しておきましょう。

もし、嘘が100%ばれる自信があったとしても、辻褄が合わないことが出てきたり、もし嘘がばれる事はなくても不倫相手からバラされることも考えられます。

いかなる事でも嘘をつけば、必ずどこかでその歪みが出てくることを忘れないでくださいね。

探偵に調査されているかも

あなたの行動が怪しいと感づく家族であれば、すでに探偵に調査されていることも考えられます。

また、探偵に調査されている間は家庭の中でもうまくいっているように見せるところがありますので、あなたも知らず知らずのうちに尾行されていることも考えられます。

探偵に調査されている場合、不倫相手との決定的な証拠を見つけ出され、裁判でも勝つことができなくなります。

楽しいひとときに溺れるのか、それとも不倫が間違いや過ちだと気づき、心を入れ替えることが何より大切です。

探偵もプロですので、本人にはバレないように細かな気配りをします。

ほとんどの人が探偵に尾行されていることすら気づかず、そのまま過ごしていることがほとんどです。

もし、あなたの言動や行動に家族が疑問を感じ、探偵に依頼されていた場合、不倫している何らかの証拠を既に発見されていると思って間違いないでしょう。

相手に本気になってしまうことも??

ダブル不倫をしていた場合、相手に本気になってしまうことも考えられます。

また、相手に本気になられてしまうことも考えられるため、どこまでが遊びでどこまでが遊びでないのかがわからなくなってしまいます。

浮気相手に、ホンキになることで周りが見えなくなり、家族にバレてしまっている事すら気づかない事もありそうです。

ダブル不倫の場合、相手に本気になってしまうことで相手の家族にばれてしまうことがあります。

行動が抑制できなくなってしまうため、独占欲も強くなり結果周りにバレてしまう事もあるのです。

とくに真面目な人が不倫にハマってしまうと、相手に本気になってしまい収拾がつかなくなることも考えられます。

このように、本気になってしまうことがあり、また不倫にハマることで周りに不倫がバレ、その代償を支払わなくてはならなくなります。

最悪、死に至ることも

ダブル不倫をした行く末は、最悪死に至ることもあります。

つまり、多額の慰謝料を請求され、社会から見放され、最悪住むところもなくなることが考えられます。

そうなると、行き場がなくなってしまい自殺を考えてしまうことも考えられます。

もし、ダブル不倫の結末を予想することができないのであれば、最悪の状況考えて、行動や考え方を改めなければなりません。

家庭を失い、子どもを失い、またお金や地位、ご近所や会社、社会から白い目で見られる事を思えば、そこまで不倫をする意味があるのでしょうか?

また、1時的な感情から不倫に走ってしまった場合、今からでも取り返す事が出来ます。

ダブル不倫を終わらせる方法

それではここからは、ダブル不倫を終わらせる方法についてご紹介していきます。

もし、ダブル不倫のリスクを知った上でもなおダブル不倫を続けるのであれば、その代償や覚悟をきちんと考えておきましょう。

もし、ダブル不倫のリスクを知った上で、ダブル不倫を終わらせたいと思うなら、今からでも遅くはありません。

きちんと心を入れ替えてまっとうな人生を歩んでいきましょう。

また、家族や子供たちに恥ずかしくない生き方をすることで、また自分にもその幸がめぐりめぐってくることでしょう。

もし、あなたがけじめをつけ、ダブル不倫を終わらせたい気持ちになったのであれば、これより先に読み進めていきましょう。

また、ダブル不倫を終わらせるためにいくつかの方法を考え、ダブル不倫を終わらせるように行動していかなければなりません。

お互いに話し合って解決させる

ダブル不倫の場合、不倫している同士でお互いに話し合い解決させていかなければなりません。

また、お互いに話し合うことでお互いの幸せを考えるようにしていきましょう。

1時的な感情で不倫をしてしまうことにより、家族だけでなく子供たち、また身内まで犠牲にしてしまうことがよくありません。

不倫をしてしまった代償をきちんと考え、良くないことをしている自覚を持ち、自分のためまた相手の為、さらには家族や子供たちのためにもきちんとけじめをつけなければなりません。

これまでの関係を終わらせるためにお互い納得いくまで話し合い、解決させることを目指していきましょう。

話し合いで解決しない場合、時間がかかることが予想されます。

相手があなたに対して本気になっていればなっているほど時間がかかってしまうものです。

さらに、相手があなたに対して好きな気持ちが強いほど愛情が憎しみに変わりやすいので気をつけなければなりません。

バレる前に不倫をやめる

身内や家族、またはご近所や会社に不倫がバレてしまう前に、自ら不倫をやめておきましょう。

誰かにばれてからでは遅いのです。

大事なことほど、本人の口から聞きたいことがありますよね。

周回って話は誇張されていたり間違った話になっていることもあります。

そのため、家族や子供たちに不倫がバレてしまう頃には、話が大きくなりすぎて伝わってしまうことも考えられます。