CoCoSiA(ココシア)

女性の悩みランキングTOP20!【...(続き3)

一番面倒くさい女No.1と言っても良いでしょう。

自分に自信がなさすぎて恋をする事が出来ません。

私の知り合いに30歳位でまだ付き合った事がないどころか、男性と性交渉した事がない女性がいます。

自分に自信がなくて恋が出来ないそうなのですが、はっきり言って30歳手前で男性経験がないような人間というのは気持ちが悪いとしか言いようがありません。

若い内に処女は捨てておかないと、こじらせてしまうような人が多すぎるのです。

自分に自信のない人間はいないでしょう。

特に年齢を重ねてしまうと、女性は醜く朽ちていくだけです。

いつか自分を認めてくれるような男性など現れる事はないですし、自分でなんとかするしかないでしょう。

7.ガツガツしすぎて引かれる

ガツガツしすぎて引かれてしまうような行動を取る人間は、非常に自分勝手であるという自覚を持たない限り、同じ事を何度も繰り返してしまうだけでしょうね。

焦りすぎてしまいガツガツしているという心理があるかもしれませんが、女性でガツガツしているような人はとてもみっともないので止めて下さい。

何故焦っているのか、それは自分に自信がないからとも言えます。

この人を取られたくない、この人と付き合いたい、結婚したいという気持ちが強いからこそ焦りの原因となりガツガツしてしまうでしょう。

自分はガツガツしているつもりはないと思うかもしれませんが、実際ガツガツしているかどうか自分では判断出来る人はいません。

目安としては、自分は今焦っていると感じたらガツガツしている可能性があると考えて下さい。

積極的すぎてしまうと、相手からは確実に嫌がられてしまいます。

反対に男性からガツガツ来られたら迷惑でしょう?

男性の場合はガツガツしてきたら肉体的に迫ってくるのですが、女性の場合だと精神的に迫ってくるのでこれもまた性質が悪いんですよね。

最初からガツガツしてくるような女性は、怖いと認識されます。

8.付き合ってもすぐ別れてしまう

付き合ってもすぐに別れてしまうような人っていますよね。

長続き出来ないというのは、相手にも問題はあるのかもしれませんが、自分自身に問題がある可能性が高いです。

1回くらいならともかく、3回以上それが続くとロクでもない結果となります。

こういう人は、飽き性や男性から告白してもらえるケースが多いでしょう。

結構飽き性の人だと性格の不一致などで別れてしまう事もあります。

良く言えば見切りが早いですね。

悪く言えば長続きが出来ないため、離婚する可能性があるという事にも繋がります。

もしくはこれもまた自己中心的な考えをもった人物と見て良いでしょう。

大体こういう人は、自分の思っていたような人とは違うと感じたらすぐに嫌になってしまうものです。

自分の理想の人間なんていうものはいないのですけどね。

後は告白されてとりあえず付き合うという事でしょうか。

別にそれは悪いものではないが、上手く行けばの話です。

偽善的な考えでとりあえず付き合い、やっぱり無理だと判断して別れてしまうという人も少なくありません。

付き合ってもすぐ別れる人というのは、基本的に男性からモテるためある意味では男性には不自由してはいないのです。

しかしそのせいで本当に自分が好きだと思うような人間には巡り会えていないのが可哀想とも言えます。

強いて言うのであれば、まだ一度も付き合っていないような人よりかはマシかも知れませんけどね。

長く付き合って別れるよりも、付き合ってすぐ別れる方のどちらが良いと言われても微妙な所でしょう。

9.好きな人に相手がいる

好きな人に相手がいる場合は、すっぱり別れましょう。

他にも男性はいますし、そんな気にしても仕方がありません。