CoCoSiA(ココシア)

女性の悩みランキングTOP20!【...(続き4)

別にその人じゃないと死ぬとか言うレベルではないのでしょう?

恋愛に慣れていない人間ほど執着が激しいので、中々好きな人から次に気になる人を見つける事が出来ないのですよ。

執着というのは人を愚かにさせてしまう感情の1つです。

好きな人に相手がいる場合は、自分に振り向いて欲しいと思うかもしれませんが、それは学生のみだと考えて下さい。

最悪なケースとしては好きな人に相手がいると知りながら、二番でも良いので付き合って欲しいという風に自分を安売りしてしまう女性がいます。

安売りほどみっともないものはありませんので、止めておきましょう。

彼がその条件を飲んだとしても、非があるのはあなた自身なのです。

誰も同情などはしてはくれないでしょうね。

相手がいるのであれば、すっぱりと諦めて下さい。

もし本当にまた縁があるのであれば、気にしなくても問題はありません。

10.浮気してしまう

男性の浮気はよく聞きますが、女性の浮気というのはかなり恥ですね。

何故男性よりも女性の浮気が重いかと言いますと、子供が万が一出来た時を想定したら誰の子?となるので嫌ですよ。

女性が浮気をしてしまう傾向にある場合は、彼氏がクズなのでそれから逃げたいという気持ちや、彼との関係に満足が出来ないなどという場合があります。

ある意味では男性以上に酷く、単純に肉欲の快楽に溺れたかったというのも考えられるでしょう。

最低な話を致しますと、基本的には肉欲の快楽でしょうね。

女性は30代頃になると、10代の男性並みに性欲が爆発すると言われています。

反対に男性は30代になると性欲が減退してしまうのです。

そのため満足出来なくなってしまったり、相手に不満を持ってしまう事もあります。

現在の女性の貞操観念というのは、非常にゆるくだらしがないと言っても過言ではありません。

浮気をしてしまうというのは、相手に不満があるという理由もあるので、別れた方が良いですよ。

11.以前より異性に相手にされなくなった

25歳以上になると徐々に身体の衰えを感じるようになってきます。

こればかりは仕方のない事なのですが、肌質や代謝は大きく変化するため、仕方のない事だとも言えるでしょう。

若い内は気が付かないのですが、30代になってくると異性から相手にされる事がなくなります。

今現在の自分と若い時の自分って全然異なりますよね。

若い頃ちやほやされていた人ほど、現実を直視しやすくなります。

昔の栄光は昔なのです。

そういう人ほど若さにかまかけて、ロクに何もしてこなかった事が伺えます。

そして無駄に生き遅れてしまうのと、プライドが高すぎて残念とも言えるでしょう。

年収いくらが良いとか拘るのは、こういう女性ですからね。

現実を直視出来ない人間ほど笑えるものはありません。

生き遅れところか、会社でも厄介扱いされる嫌な人間と成り果ててしまうでしょう。

12.体に悩みがある

結婚すると決まってから、産婦人科で検査をして初めて自分の身体に異変がある事に気付かされる人も多いでしょう。

若い内は別に大丈夫だと思っても、身体は変化するので何が出来ているかは分かりません。

今現在婦人科系の病気はとても多いと言われています。

不妊を抱えており、辛い思いをしている人もたくさんいます。

定期的に検査を受けていれば防げるような場合もあるのですが、後々になって後悔する事もあります。

13.不倫している