しかし、なかなか気づいてもらえないと感じてしまってショックを受けてしまう人がいらっしゃいますが、実はそれあなたがそう思っているのです。
つまり、相手は気づいていますが、気づいていないように装っているのです。
アピールに反応してしまうとさらにアピールが過剰になってしまうことを恐れているのです。
つまり、女性側がセーブして男子をコントロールしていると言っても過言ではありません。
ただ、中にはアピールに気づいてもらえないと思い込んでアピールが過剰になってしまう人もいらっしゃいますので、女性は男子のことをよく見ないといけないのです。
男子の皆様、女性はあなたが思っている以上に、あなたのことを見ていますよ。
9.アピールが空回りする
先ほども説明いたしましたが、男子は必要以上にアピールをしてくるのです。
しかし、そのアピールが空回りしてしまうことがあります。
なぜかと言いますと、恋に夢中な男子は周囲や自分のことが見えなくなってしまうのです。
つまり、自分自身にコントロールが効かなくなってしまうので、アピールが空回りして、おかしくなってしまうのです。
ほとんどの場合、アピールしている時の男子は興奮状態で無我夢中な感じなので、自分自身でもおかしな行動をしているなと思いつつもやめられないのです。
周囲にとってはいい迷惑ですが、また、それが可愛いと傍観している女性もいらっしゃるのです。
アピールはほどほどにと言いますが、空回りしては意味がありませんよ。
興奮状態にある時こそ、落ち着いてください。
自分自身をよ~く見るようにしましょう。
そのようにすることで、大人の階段を上っていくのです。
10.勇気がでなくて気持ち悪がられる
片思いはしているけど、相手に気持ちを伝えられなくて、うずうずしている男子は結構いますが、実はこの姿、女性からすればはっきりしないということで、結構ウザがられる対象になっています。
あんまり、うずうずしているとストーカーのような感じもして本当に気持ち悪く見られてしまいますよ。
そうならないためにはどうしたらいいのかと言いますと、はっきり言えば一番ですが、それができないのであれば、思いを胸の内に秘めるようにしましょう。
そうすることで、相手に悟られる心配はなくなりますよ。
表に出しすぎているのに、行動していないという方がすごく違和感たっぷりに見えてしまうのです。
11.二人きりになれるチャンスをうかがう
片思いの人と一度いいから二人きりになりたいと思っている男子は結構多くいます。
しかし、なかなかそうならないのが現実です。
では、どうすれば二人きりになれるのかと言いますと、それは周囲の皆様のご協力を得ないといけないのです。
つまり、二人きりになれるかどうかはあなたの人脈にかかっているのです。
ただ、たとえ二人きりになれたとしても、男子の場合、おどおどしてしまって、何も言えずに終わってしまうこともあります。
つまり、二人きりになれたからと言って仲良くなれるわけではありません。
そこはよ~く考えましょう。
チャンスは伺うのではありません。
つかんで活かすのです。
12.一緒に帰りたい
片思いをしている男子は相手と一緒に帰りたいと考えてしまうのです。
なぜなら、それだけウハウハな状態なので、一緒に帰りたくて仕方ないのです。
たとえ帰り道が逆でも一緒に帰りたいので、遠回りしてしまうのです。
息子さんが家に帰ってくる時間が遅いときは疑った方がいいかもしれませんよ。
一緒に帰る時間は二人きりの時間になれるのでたわいもない話ができるので、男子にとってはチャンスなのです。
また、家も覚えることができるというちょっとストーカーな考えをもってしまっている男子もいらっしゃいます。