CoCoSiA(ココシア)

男子の片思いあるある19選!男心っ...(続き4)

一緒に帰るのでも女性の方はしっかり男子を様子を見ましょう。

男子の皆様もあまりにも過剰な考えになるのはよしましょう。

13.つい目で追ってしまう

男子の人は片思いの人を見たくて仕方がないのです。

そのため、時々見ていた時に目が合ってしまったりしますが、周囲から見ると目で追っていることがバレバレです。

つまり、あなたの片思いの人が周囲にばれてしまいますよ。

また、目で追ってしまうのは、あなたが意識していなくても、出てしまうものなのです。

なぜなら、無意識でも潜在意識の中に存在する細胞の多くがそのようになっていたら、自然とそう動いてしまうのです。

体はあなたがまだまだ知らないほど奥が深いのです。

つまり、あなたの意識だけで動いているわけではないのです。

そのあたりを頭に入れると、あなたの行動が変わってくるのかもしれませんよ。

14.同じ趣味を持ちたい

片思いをしている男子は、できるだけ相手に会わせたいと考えるので、相手の趣味などを知ってそれに合わせようとします。

同じ趣味を持つことで、同じ話題を振りまくことができたりするので、相手との距離が縮まったというような感じに思ってしまうのです。

まあ、あくまで思い込みなので、実際は違うというケースは良くあります。

たとえ同じ趣味を持ったとしても、仲良くなれたりとか、距離が縮まったりとか、するわけではありませんよ。

そのあたりは妄想にふけないほうがいいです。

同じ趣味を持ってからどう活かすかがあなたの腕の見せ所でもありますよ。

15.文中のハートに大喜び

片思いをしている女性とメールなどをしているときの男性は興奮状態でハッピーハッピーな気分で仕方ないのです。

時々、突拍子もなくハートマークを入れた文章のメールが来た時などは、大喜びです。

うれしくて仕方がないのです。

単純なほど、男子は子供なのです。

それで気を良くしてアピールが激しくなってしまうこともありますので、女性の方は気軽にハートマークなどをつけてメールを送らない方がいいかもしれませんよ。

ハートマークによって大喜びした男子がどのような行動をするのかわかりませんので、トリセツはないので、くれぐれも注意しましょう。

16.送信ボタンがなかなか押せない

片思いの人とメールをすることは、男子にとってはうれしいことではありますが、実はすごくプレッシャーのかかることなのです。

なぜ、プレッシャーがかかるのかと言いますと、送るメール本文を見て相手がどう思うのかと言うことをすごく気にしてしまうのです。

つまり、メールを送ることが男子にとっては、一世一代のことのようなのです。

大げさに考えすぎですが、それほど男子にとっては大きなことなのです。

そのため、なかなか送信ボタンを押せないでうずうずしているのです。

まあ、かわいいものですね。

17.占いも信じるようになる

片思いをしていると、何としても成功させたいと思うので、いろいろなものにすがろうと思うのです。

例えば普段は信じることさえしなかった占いを信じてしまうのもそのためです。

今日星座占いランキングで1位だったら告白しようなんて言う考えをも持ってしまうみたいです。

恋って人を変えるとは言いますが、まさにその通りですね。

片思いをしている男子の場合はその変化は如実です。

占いを信じる信じないは人それぞれです。

18.自分が意外と可愛いことに気付く

片思いをしている男子はそんな自分自身を見つめていくと、次第に自分が可愛いと思えてしまうらしいです。