CoCoSiA(ココシア)

愛妻家になる男性の6個の特徴!結婚...(続き6)

あなたも同じで、100%相手の頭の中や心の中を見ることができません。

仮に何かで怒っていると言う事は分かっていても、その原因が何なのかがわからなくて声をかけられないと言うこともあります。

また的外れなことを言って余計に怒らせたくないと考えている場合もあります。

相手の気持ちがわからないの?と思う前に自分の行動も見直さなければなりません。

6、なにかしてくれたらオーバーリアクションで喜ぶ

これは、やるべきかやらないべきかは旦那さんの性格にもよりますが、あまりわざとらしくなりすぎないように気をつけておきましょう。

派手なパフォーマンスやわざとらしいことが苦手な旦那さんもいますので、旦那さんの性格をよく見るようにして行うようにしてください。

特に、何かしてくれた場合、普段の2倍から3倍の喜びで、旦那さんに嬉しい気持ちを伝えるようにしてください。

オーバーリアクションをすることで、相手にやっと伝わる人思います。

それは人それぞれですが、それだけオーバーリアクションにしなければ相手に伝わらないと言う場合もあります。

何かしてくれた際にはオーバーリアクションで喜んでみるのもいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

愛妻家の夫は、優しい人や相手を思いやることができる人に多いのではないでしょうか?

しかし、相手の事ばかりを考えすぎ、思いすぎるあまりに自分自身が見えていなくなってしまっていることもあります。

愛妻家の夫を求めるのであれば、あなた自身も、良妻賢母の妻を目指さなければなりません。

愛妻家の夫に良妻賢母の妻なら、これこそ最強の夫婦になるはずです。

そんな2人を目指して、お互いに愛妻家や良妻賢母を目指していくのもいいですね。

そんなことで、2人の仲も良くなりさらに愛情も深まることでしょう。