CoCoSiA(ココシア)

妻子持ちの彼との恋…。幸せになるた...(続き4)

自分のことを客観的に考えることで、見えてくる部分もたくさんありますよ。

特に、好きな間は冷静になれず、彼のことをいい人だと思い込むところがあります。

しかし、浮気や不倫をしている時点で奥様やお子さまの事は裏切り続けていると言うことを忘れないでくださいね。

身近にいる大切な人なのもれないような人に、1人の女性を幸せにすることができません。

あなたが、どれだけ冷静に彼のことを判断できるかにかかっています。

本人同士で距離が近い場合なかなか客観視することができませんが、冷静になり客観的に彼とのことを考えられるようになることで、あなたの本来の気持ちや考え方が浮き出てくるのかもしれません。

出会いの場にどんどん出かけてみよう

妻子持ちの彼に縛られることがなく、どんどん出会いの場に出かけていきましょう。

もし、妻子持ちの彼に、「出会いの場に出かけてほしくない。」と言われても、別にあなたと彼は結婚しているわけでもありません。

お付き合いをしていたとしても、何も法律に縛られている事はありません。

出会いの場にどんどん出かけて素敵な男性を見つけるよう心がけていきましょう。

また、出会いの場に出かけることで、妻子持ちの彼のことを客観的に考えてみることができるかもしれません。

様々な男性との出会いが、妻子持ちの彼氏と別れさせてくれる原因になることもあります。

1秒でも早くあなたが妻子持ちの彼氏と別れたいと考えているのであれば、出会いの場に出かけない理由はありませんよね?

妻子持ちの彼と恋をすることのリスク

では、妻子持ちの彼と恋に落ちてしまった場合、どのようなリスクが考えられるのか、こちらのコーナーではそんな妻子持ちの彼と恋をすることのリスクについて考えていきたいと思います。

また、妻子持ちの彼と浮気や不倫をすることによりどのようなリスクがあり、またどのようなことを受け入れなければならないのかなどさらに詳しくご紹介していきます。

お付き合いが始まった後にあなた自身が悲しい思いにならないよう、きちんと見極めリスクを考えていきましょう。

彼が奥さんと離婚して貴女と結婚する確率は低い!

妻子持ちの彼が、いくらあなたに対して「妻とは別れるから!」と言っていても、「子供のことが一段落すれば、君のもとに必ず行くから。」などと、あなたに対して甘い言葉を発していても、おそらく彼が奥様と離婚して、あなたと再婚する確率は低いと思われます。

あなた自身がそれまで待てるか?と言うこともありますが、それ以前に彼がその場しのぎの言葉で言っていることも考えられます。

なんとかうまく丸め込み、その場を良くしようとだけ考えている言葉なのかもしれません。

彼がたとえ離婚したとしても、あなたと書きをしているような男性ですので、当然あなたとお付き合いしていても他の女性が気になるに違いありません。

彼の家族に対する嫉妬で気がおかしくなる

妻子持ちの彼の場合、やはり彼が安心して買える場所は自分の家になります。

自分の奥様やお子さまに癒されている生活を送っていると考えるだけでも、嫉妬に駆られ、気がおかしくなってしまいそうになります。

彼が、家に帰り奥様に甘えている姿や子供と楽しく遊んでいる姿を想像するだけでも腹が立っていませんか?

彼の家族に対する嫉妬はいつまでも続きます。

たとえ、彼が奥様と別れた後でも、自分と奥様を比べずっと苦しい思いをしなければなりません。

このように、お付き合いしていてもたとえ彼が離婚を決意したとしても、彼の家族に対する嫉妬はあなたの心が消える事は少ないのかもしれません。

不倫がバレて奥さんから高額の慰謝料を請求される

万が一、浮気や不倫がバレてしまった場合、奥様から高額の慰謝料を請求されることがあります。

また、その高額の慰謝料を請求されるだけでなく、社会的立場も危うくなることがあります。

さらに、先ほどもお伝えしましたように、最近では浮気や不倫に対する風当たりが非常に冷たく、不倫していることがばれるだけで、高額の慰謝料を請求されることもあります。

また、その支払いに毎日追われ、あなた自身が自由に使うお金すら支払えない状況になることも考えられます。

このように、浮気がばれてしまうことで、奥様から高額な慰謝料を請求されるだけでなく、あなた自身の心も深く深く傷つくことでしょう。

訴えられて仕事を失う場合も

裁判や、訴えられることでそのことが会社などにばれてしまうこともあります。

そうなると、社会的制裁を受けなければならなくなります。

訴えられることで、その内容にもよりますが仕事を失う可能性もゼロではありません。