CoCoSiA(ココシア)

妻子持ちの彼との恋…。幸せになるための7個の諦め方と別れ方


妻子持ちの彼氏とは、いわゆる不倫関係を意味します。

妻子持ちの彼といつまでもお付き合いをしていても、あなたに幸せは訪れません。

彼がいくら言葉で「妻とは別れる。」と言っていても、なかなか離婚に踏み切れないこともよくある話です。

さらに、たとえ妻子と別れてあなたのもとへ彼が来たとしても、また別に良い女性ができれば、そちらへ流れる傾向もあります。

妻子持ちの彼との恋…。

あなたが幸せになるためにはどのような行動を取るべきなのか?

また、妻子持ちと彼との別れ方や諦め方について詳しくご紹介していきます。

あなたが本当の幸せを手に入れるためには、妻子持ちの彼との恋を早く終わらせる必要がありそうです。

妻子持ちの彼との恋を上手に終わらせたい貴方へ

「いい加減、妻子持ちの彼とは別れたい。」また、「妻子持ちの彼と恋を上手く終わらせたい。」など、妻子持ちの彼とお付き合いしていても、いずれ妻子のもとに帰ることを考えれば胸が張り裂けそうな思いになりますよね。

また、そんな彼といつまでもダラダラお付き合いをしていたところで、あなたに幸せが訪れません。

ただ、彼といるつかの間だけ幸せを感じることができるだけで、それ以外は奥様に嫉妬したり、彼にもっとしっかりして欲しいなどと思う気持ちが強いのではないでしょうか?

妻子持ちの彼との恋をうまく終わらせたいと考えている方に、こちらの記事はぜひ読んでいただきたい内容になっています。

妻子持ちの彼と付き合ったことがある人は意外と多い

妻子持ちの彼と付き合ったことがある人、いわゆる不倫関係の人は意外と多いようですね。

さらに、妻子持ちの彼だと知らずにお付き合いが始まってしまった…。

などと言うことを含めると、さらにその数値が膨らみそうです。

また、妻子持ちの彼は言葉が巧みだったり、まるであなたしか見えていないようなセリフを伝えてきたりします。

しかし、彼が必ず帰る場所は妻子の待つ温かい家庭なのです。

そのことを考えるだけでも、悲しい気持ちになりませんか?

いつまでも、そんな悲しい思いにさせる彼とお付き合いをしていても、あなたが幸せになる確率はかなり低いものになるでしょう。

付き合うきっかけで多いパターンは?

それでは、妻子持ちの彼と付き合うきっかけになるパタンについていくつかご紹介していきます。

一体どこで出会い、どのような形でお付き合いがスタートしてしまうのか?

こちらでは、そんな妻子持ちの彼と付き合うきっかけになったパタンについていくつかご紹介していくとともに、気をつけなければならない注意点についても少し触れていきたいと思います。

妻子持ちの彼はどのようにして、不倫をしているのか早速見ていきましょう!

彼が妻子持ちであることを隠していた

そもそも、彼自身が妻子持ちであることを隠していた場合お付き合いがスタートしてしまうことがあります。

さらに、妻子持ちの彼がお付き合いを始めて、しばらく経ってからあなたの妻子がいることに気づかず、「そろそろ結婚したいんだけど…。」などと話を持ちかけた時に、妻子持ちだったことがばれてしまうケースも少なくないようです。

いつも、平日しか合わないような彼であったり、いつもそわそわした様子の彼なら、妻子持ちの可能性もあります。

ここは、不倫浮気を疑うべきかもしれません。

彼が妻子持ちであることを隠していた場合、あなたとはお遊びのことも考えられます。

ただ刺激が欲しいとも考えられますので、妻子持ちであることが分かった時点で早めに手を打つ方が賢明です。

女性側の猛アピールで

妻子持ちだと知っていながら、アピールする女性っていますよね。

結婚している女性からすれば、最も最悪で最も敵対したい女性になります。

女性側の猛アピールにより交際がスタートしたとしても、必ずしも幸せになれる保証はありません。

まだ、妻子ではなく、お付き合いの段階での話ならそれなりに幸せになることができるかもしれません。

しかし、女性側の猛アピールに弱い男性であれば、外にアピールしてくる女性がいればそちらに簡単に流れてしまうことでしょう。

女性側のアピールにより、流されやすい男性は、やはり他の女性のアピールによって、自分がモテていると勘違いしてしまい、アピールしてきた女性に対してはっきりと断ることもできません。

そのため、女性からアピールされた場合、なかなか断ることもできず、関係をずるずる引きずってしまうことも考えられます。

妻子持ちの彼と別れて幸せになるための7個の諦め方と別れ方

それではここからは、妻子持ちの彼と別れて幸せになるための方法についていくつかご紹介していきます。

もし、このままズルズルと妻子持ちの彼と付き合っていくのであれば、あなたもそれなりの代償を支払わなければならないことも考えておきましょう。

あなたが、妻子の立場であったら不倫をしている女性のことを許すことができますか?あなたが相手を苦しめるようなことをしていれば、必ずその苦しみはあなたに跳ね返ってきます。

まっとうな生き方をしていれば、たとえ障害に会ったときでもそれを乗り越えるだけの力も備わっています。

しかし、人の嫌がることをしてきたり、ダメだと分かっていても続けてしまう場合、あなたの心の弱さが表に出かかっているのかもしれません。

あなた自身の心で見つめ合い、正しい方向へ進んでいけるよう気持ちを入れ替えていくといいですね。

悪いことをしているという自覚を持とう


まずは、妻子持ちの彼とお付き合いをしていると言うことが不倫だと言うことを認め、「悪いことをしている。」と言う自覚を持つようにしてください。