CoCoSiA(ココシア)

妻子持ちの彼との恋…。幸せになるた...(続き6)

ただ、頭の中で不倫してばれた場合のことがなんとなくわかっていても、実際に目の前で起きたことやイレギュラーなことに対してもきちんとした対応ができないことも考えられます。

あなた達2人のことも考えられず、浮気がばれたことで奥様に対しては「謝ればいい」などと軽い気持ちで考えている夢かもしれません。

不倫がバレたらどうなるかって、またどのような制裁を切るのかきちんと頭に入れ、もう一度前の項目を読み直してみてくださいね。

彼女の時間や未来について思い遣っていない

あなた自身の時間や未来について大切に思ったり、気遣ったりすることができていません。

もし、本当にあなたのことを考え、感じ思っているのであれば、あなたを傷つけるようなこともしません。

また、奥様のことを大事にできないような男であれば、当然あなたと再婚したところで、めちゃくちゃいい男に生まれ変わると言うことも少なそうです。

このように、彼自身が、彼女とのデートの時や彼女との未来について気遣うことができないのであれば、2人の未来や将来も、考える事はできないのかもしれません。

あなた自身のことを思い、考えてくれるような相手であれば、きっと浮気や不倫と言う形ではなく、あなたのことをもっと気遣い、自分の欲求ばかりだけでなくあなたのことを本気で考えた接し方をしてくるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?妻子持ちの彼とお付き合いをしていても、あなたに幸せが訪れることがかなりの確率で低いと言うことを理解できましたか?

妻子持ちの彼は、妻子持ちにもかかわらず平気で他の女性と体の関係を持とうとしています。

また、すきあらばたくさんの女性と知り合い楽しみたいと考えているところもあるようです。

そんな相手に、あなたの将来を任せられると思いますか?

また、今目の前にいる奥様やお子さまに対して裏切っている気持ちは無いのでしょうか?

自ら、自分の幸せをきちんと考えたときに、そんな身近にいる人を大切にできないような人に、自分の人生を預けることができますか?

また、浮気や不倫をしていることが奥様にばれてしまった場合、そのリスクについて非常に重く受け止めなければなりません。

何度もお伝えしていますように高額な慰謝料請求されるどころか、社会的信用を失うことも忘れないでくださいね。

これまであなたが努力し積み重ねてきたものが、不倫と言う言葉で一気に吹き飛んでしまわないよう気をつけておきたいところです。