CoCoSiA(ココシア)

妻子持ちの彼との恋…。幸せになるた...(続き5)

仕事を失うことにより、同じ職場で働いていた人たちの間で、浮気や不倫をしていた噂が回ることもあります。

また、訴えられることにより社会的信用もなくなり、社会でもぽつんと1人取り残されたような気持ちになってしまうことがあります。

「あの時、彼と付き合わなければよかった…。」と思ったり、「奥様にばれる前に別れとけばよかった。」などと思っても手遅れです。

何か起きてからでは遅いのです。

自分の家族や友達からの信頼が失墜する

社会的制裁を起きる中に、自分の家族や友達からの信頼が失われてしまうことも考えられます。

家族を大変悲しませるだけでなく、周りの友達もあなたに対して距離を置くようになるかもしれません。

さらに、家族や友達があなたから離れていくことで、あなた自身本当の孤独になることも考えられます。

自分の目先だけの欲求で家庭を壊してしまい、その家庭の子供が被害を被るだけでなく、あなた自身が金銭的にも社会的にも苦しい状況に置かれるのであれば、そのような思いをしてまで彼と交際を続ける意味があるのでしょうか?

大事な時間やお金を失うことになる

妻子持ちの彼と交際を続けることで、彼に費やした時間が無駄になるだけでなく、奥様に不倫がバレてしまうことにより高額の慰謝料を請求されてしまえば、あなたの大事な時間やお金を失うことにつながります。

また、大事な時間をそんなあなたの人生を狂わすような相手に費やしても良いのですか?

あなたのことをもっと真剣に愛して、幸せにしてくれる男性は必ず現れるはずです。

いつもコソコソ行動しなければいけない

浮気や不倫をしていることで、いつも堂々とすることができません。

そのため、自分を殺してお付き合いをすることになります。

いつもこそこそと行動しなければならない姿は、堂々とお付き合いしているカップルに比べ非常に惨めなものになります。

また、こそこそ行動しなければならないことで、思いっきり心の底から楽しむこともできません。

いつも誰かに見られているような気持ちにもなり、ストレスを感じることでしょう。

妻子持ちなのに不倫する男性の特徴

それではここからは、妻子持ちなのに不倫する男性の特徴についていくつかご紹介していきます。

もし、今の彼が気になり歳下乳なのかどうかを調べたいと思うときのポイントとして扱うのもいいですね。

あなた自身が真の幸せを得るために、今の男性はあなたにとってふさわしいのかどうかを確認し、以下の項目をチェックしていくといいですね。

理性で自分をコントロールできない

理性が強すぎるため、自分自身をコントロールできない男性は、やはり浮気や不倫に走りやすいところがあります。

つまり、動物的に生活しているため、怒りや悲しみ、楽しさなど見ていて非常にわかりやすいところがあります。

また、我慢することができない場合もありますし、理性で自分自身をコントロールできないのであれば、小さな子供を相手にしているような気持ちになることもありそうです。

理性で自分をコントロールできないのであれば、感情に流されやすいところもあり、また感情をコントロールできないところもありますので、非常に気をつけたい相手になります。

かっとなり怒りはあなたにぶつけてくることもあります。

また、理性で自分をコントロールできなくなるため衝動的に気持ちが走ってしまうこともあります。

家族を大切にしていない

妻子持ちなのに、そもそも浮気や不倫をしてしまう時点で家族を大切にしていないことが目に見えてわかりますよね。

家族を大切に、また幸せにできないような男であれば、きっと1人の女性を幸せにすることができません。

また、奥様だけは大切にしたい気持ちがあるならば、奥様を傷つけるような行為に走る事はしませんよね。

このように、浮気や不倫をする男性は、家族を大事にしていないことと、自分の気持ちばかりを最優先してしまい、結果周りを傷つけてしまうことになってしまうことでしょう。

そんな家族も大切にできないような男性といつまでもお付き合いしていても、あなた自身の時間の無駄になるのではないでしょうか?

この辺もよく踏まえ、彼が家族を大事にしていない姿をよく覚えておきましょう。

あなた自身に置き換えて考えたとき、彼は今の奥様よりあなたのことを幸せにできると感じますか?

不倫がバレたらどうなるかを分かっていない

妻子持ちの彼が不倫をする場合、その不倫がバレたらどうなるかをわかっていないケースがほとんどです。