CoCoSiA(ココシア)

頭が悪い男の10個の特徴!こんな人...(続き4)

それは環境の変化がそうさせるのかもしれません。

学生から社会人になれば、考え方も変わる事でしょう。

ましてや、結婚や出産などを経験する事によって考え方は更に変わるはずです。

そうした中で、自然と話なども変化していくものです。

けれど、頭の悪い人はその変化に大変鈍感です。

だからこそ、変化している事に気が付く事が出来ないのです。

その為、言葉づかいが若いころのままという事もあります。

自分ではいつまでも若いころのままのつもりで話をしていたとしても、周りの人から見ればそこには大きな違和感がある事でしょう。

もっと言えば、無理をしている状況が痛々しく見えてしまう事もあるかもしれません。

若いつもりでいるのは自分だけです。

年は必ずだれもが平等に取るものなのですから。

だからこそ、その変化に気が付く事が出来るように自分の事を客観的に冷静に見る心が大切なのでしょう。

頭が悪い男と付き合うのは大変

頭の悪い男は、一緒に居て疲れます。

他人の気持ちを考える事が出来ない人も多く、イライラさせられる事も多々あるでしょう。

だからこそ、頭の悪い男と付き合うのは大変です。

自分のリズムを崩されるだけではなく、他人に迷惑をかける場合もあります。

だからこそ、極論を言えば付き合わないに越した事はありません。

けれど、人付き合いはそう簡単に割り切れるものではありません。

交際相手であれば、まだ自分の気持ちで決める事が出来ますが、仕事や学校などなかなか選ぶ事が出来ないつながりの場合には嫌だとしても付き合わなければなりません。

また、例え交際相手だとしても付き合うまでその頭の悪さに気が付く事が出来ない場合も多々あります。

だからこそ、気が付いた時にはもう遅いなんて事もあるでしょう。

頭が悪い男のLINEはどういうの?

頭の悪い男は付き合うのが大変です。

出来れば付き合わない事に越した事はありません。

ですが、人はいろいろな顔を持っているものです。

だからこそ、外面が良い人の場合にはその頭の悪い部分い気が付く事が出来なく、気が付く事が出来ないまま付き合ってしまう場合もあります。

付き合ってから、頭の悪い男だったと後悔しても遅いという事も多々あります。

一度付き合ってしまうとそう簡単に別れる事が出来ないといた事もあります。

だからこそ、そんな男に引っかかる事が無いように、事前に頭の悪さを感じ取る力を身に着けておく事も大切です。

最近の人々のコミュニケーションツールのメインとなっているものの一つにLINEがあります。

LINEを利用する事によって、メールなどよりももっと簡単に多くの人と交流を持つ事が出来るようにな理ます。

だからこそ、若い人たちの中では利用していない人は殆ど居ないのではないのではないかと言うほど普及しています。

その多くの人が利用しているLINEは、人によって書き方に特徴が出やすいものでもあります。

だからこそ、その書き方を分析する事によってその男が頭が悪いのかどうかを見極める一つの方法として活用する事が出来るようになるのではないでしょうか。

1、無駄にカタカナばかり使う

頭が悪い人は、ついつい人とは違った形の価値観を出してしまうものです。

だからこそ、普通に書けばいい文章もあえてカタカナで書いてくるような人も居ます。

そこに個性を出してきているのでしょう。

それをお互いにやるなどしているのであれば、ある意味仲のいい二人なのかもしれません。