CoCoSiA(ココシア)

頭が悪い男の10個の特徴!こんな人...(続き5)

ですが、それはお互いがあくまでも遊びとしておこなっている場合です。

もしいきなりそんな事が送られて来たら多くの人がびっくりする事でしょう。

嫌な気持ちになるまでは行かなくとも少なくとも不思議な気持ちにはなるはずです。

その状況の中でも関係を続けてしまうと、結果的に交際までつながってしまう恐れがあります。

だからこそ、そうならないようにする為には、相手がおかしな連絡をしてきた場合には少し様子を見る事も大切なポイントでしょう。

2、スタンプばかりで文章がない

面倒な時には、反応をスタンプだけにする事もあります。

わざと相手の気を引く為にスタンプを連打する事もあるでしょう。

ですが、それは時々だからこそいいのです。

例えば、普通に何かを質問しているのにも関わらず、スタンプで返されるとこちらは困ります。

その相手が困る行動を平気でしてしまう所が頭の悪い人の特徴なのです。

頭が悪い人は、人とのコミュニケーションを上手に取る事が出来ません。

例え取る事が出来たと思っていたとしても、それは自分が勝手にそう思っているだけで、実際には取れていないという事もあるのです。

3、若者言葉を使う

若者言葉は、年齢相応の人が使うからこそいいのです。

それを年齢に合わない人が使うとなんとも恥ずかしい形になってしまうものです。

年齢に合わない言葉を使う人は、それだけ自分の事をきちんと見る事が出来ていないという事なのでしょう。

自分の事をわかっていない人は、基本的に頭が悪い行動をとってしまう事が多々あります。

だからこそ、若者言葉を使う人はそれだけ問題がありそうだと判断する事が出来るでしょう。

4、返信しにくい文章を送ってくる

相手の事を考える事が出来ないからこそ、頭が悪い男なのでしょう。

だからこそ、LINEなどでも相手が返しにくい内容の文章を送ってくることが多々あります。

もし、そんな内容のLINEが来たら無視してしまってもいいのではないでしょうか。

賢い男と付き合うには?

自分の事しか考えていない人は一緒に居ると、大変で。

面倒事に巻き込まれる可能性もあります。

頭の悪い男は相手が怒っているかどうかも考える事が出来なので、そのせいであなたが嫌な思いをするかもしれません。

だからこそ、頭の悪い男と付き合う事はやめましょう。

人にはいろいろなタイプが居ます。

明らかにダメンズなのにも関わらずその人に入れこんでしまう場合もあります。

頭の悪い男もそこが良いんだという女性も出てくるかもしれません。

けれど、そうは言ってもそれは少数派です。

殆どの人が頭の悪い男は嫌だと感じる事でしょう。

出来る事なら賢い男と付き合いたいはずです。

そこでここからは賢い男と付き合うにはどうしたら良いかという問題を解決していきたいと思います。

1、ニュースなどを見て今話題になっていることなど知っておく

賢い人と付き合うには、その人と会話が成り立たなければなりません。

いくら賢い人と付き合いたいと言っても会話が成り立たなければ意味がないのですから。

だからこそ、多くの知識を自分の中に取り込む事を意識してください。

勉強が出来るかどうかは関係ありません。