CoCoSiA(ココシア)

男慣れしてない女性はモテる?モテな...(続き4)

男性慣れしていない女性は、男性とのデートをしたことがなかったり、男性とLINEでのスタンプの会話をしたことがない…なんていうようなことがありがち。

それをひとつひとつ一緒におこない、その女性の人生に一度しかない“初めて”をもらえます。

特に男性がうれしさを感じるのは「これまでにデートをしたことがない女性をデートに連れ出すこと」。

そこでは、自分なりのデートプランで進めることもできますよね。

とはいえ、「デートってなに?」と思っている女性をつれだすことに少し難しさを感じている男性もいます。

自分のいう事を聞いてくれる

男性ってどんなに弱そうにみえる人であっても、少年の心を持ち合わせているものです。

そのため、自分のいうことを何でも聞いてくれる女性をこころよく感じるんですよね。

そりゃあ女性だって、自分の言ったことをかなえてくれたり、そのように行動してくれる男性がいたらとても魅力的に感じることでしょう。

それと同じなんです!

自分のいうことを聞いてくれるから好きになる…というちょっと嫌な男性もいるのですが、男性に対しては断りを入れることができないのが男性慣れしていない女性であり、その女性には気を付けてほしいものです。

あなたは、出会う男性すべてのいうことを聞き入れていませんか?本当はやりたくないことなのにやってあげていませんでしたか?少し思い出してみましょう。

わがままを言えない女性が多いイメージ

男性って見ていないようで女性のことをヨーク見てるんですよね。

そのため「このような女性のタイプの人は、こんな性格をしている」と把握してることも。

ずばり、男性慣れしていない女性(いかにも男性慣れしていない女性の雰囲気を漂わせている女性)をみると、わがままをいうことができないんだろうなというイメージを抱いていることが多いです。

そのため、ちょっとでも男性慣れしていない雰囲気を感じ取ってしまうと「この女性は自分のいうことをなんでもきいてくれる」と、わがままを言い出すことも。

また、「断ることやわがままをいえない」ということもわかっているので、いつでもひとり王様気分でいることも。

そのような関係をよく思っているのであれば問題ありませんが、女性側が負担を感じるようになるとさらに男性への苦手意識が高まり、男性不信な女性になってしまうこともあります。

少しの事で喜んでくれる

男性慣れしていない女性って少しのことで喜んでくれるんです。

なぜでしょうか?それは、それまでの人生の中で感じたことのなかったこと、出会ったことのなかった出来事に出会うことができたから。

また、男性慣れしていない女性って心理的にもすさんだり、腹黒くなったり、性格が悪くなっていることが少ないんですね。

それは、傷ついた経験が少ないから。

そのため、ちょっとのことでも素直に受け入れ、喜ぶことができるんです。

小さな子供を想像してみるとわかりやすいかもしれないですね。

誰かのために何かをしてあげたとき、そのことで喜んでくれなかったら誰しも落ち込んでしまうでしょう。

しかし、素直にすぐに反応をみせてくれる(または表情で出ている)のでそれをみて男性はうれしく感じています。

過去の男性と比べられずに済む

男性が一番に気にしているのは、「これまでに付き合ってきた男性と比べて、俺のほうが劣っているかもしれない」と感じることです。

言葉にしなくても、どんなタイプの男性でもそんなことが脳裏をよぎっているものです。

しかし、男性慣れしていない女性というのは、そもそも男性とのおつきあいをした経験が少ないことが多いもしくは男性とおつきあいした経験が皆無に等しいので、過去の男性と比べられずに済みます。

そこで安心することができますし、その女性にとっての一番になることができる気持ちになれるんですね。

モテない?マイナスイメージの男の本音3選

男性慣れしていない女性に対して、プラスのイメージを持っている男性たちの意見をご紹介してきました!

どれもよい印象を持っている男性たちの本音でしたので、男性慣れしていない女性は、少し自分に自信を持つことができたのではないでしょうか。

とはいえ、良い面もあれば悪い面も存在しているのがこの世の中の出来事。

つまり、男性慣れしていない女性に対してよいイメージをもっている男性もいれば、逆に悪い印象をもっている男子もいるってことなんです!

ということで、最後に男性慣れしていない女性に対してあまり良い印象を持っていない男性たちの意見をご紹介していきます。

受け入れたくない、読みたくないかもしれません。