CoCoSiA(ココシア)

男慣れしてない女性はモテる?モテな...(続き6)

そのような場面を楽しむことのできる男性もいますが、なかにはそのような状況をプレッシャーに感じている人も。

自分の軸がなさそう

常に男性の意見に賛同してしまう男性慣れしていない女性。

それって、先ほどもお伝えしたように男性によっては「自分の意見をしっかり持っていない」のではないかと判断されがちなんです。

しかし、本当は自分の意見をしっかり持っているんですよね。

こんな風に思われるのはたまったもんじゃないかもしれませんが、これが現実です。

自分の軸を持っていないように感じるので、どこか“ふわふわ浮いている人”と思われていることも。

将来のことを考えると、男性としては自分の意見をしっかりと女性にはもっていてほしいのです。

主張や考えがなさそう

女性たちの前では自分の意見をしっかり主張することができるものの、それが男性に代わってしまうとできなくなってしまいますよね。

主張もしないってことは、そもそも考えることさえもできていないのではないか?・・・要するにバカなのではないかなんて見くだされていることも。

女性側からもそのような男性はお断りですね。

男慣れしてない女性は好感度大!

今回は、男性慣れしていない女性についての特集をしてきました!いったい、男性慣れしていない女性にはどのような特徴があるのか、そのような女性たちのことを世の中の男性たちはどのように考えているのかをお伝えしました。

今まさに、自分自身が男慣れしていないことをコンプレックスに感じている方もいるでしょう。

男性の中には、男性慣れしていない女性に否定的な意見を持っている人もいます。

しかし、反対に男性慣れしていない女性に対してよいイメージを持っている人もたくさんいるのです!

つまり、男性慣れしていない女性は好感度がとってもよいということ♪

ぜひ、それを胸に秘めてもう少し自分に自信を持ってみてくださいね。