CoCoSiA(ココシア)

大工さんがカッコイイと思っちゃう1...(続き3)

筋肉ムキムキな人や体格のいい人は多いですね。

体力って重要なの?と思うかもしれませんが、体力ある人って結構大切ですよ!

以前体力のない男性と付き合っていたことがあるのですが、はっきり言ってポンコツ以下でした。

休みになったら寝てばっかり、どこへも行かずしんどいから寝てばっかりばったので、正直使えない奴だと思い別れましたね。

体力ない人間は極端な面倒くさがりで、仕事は絶対にやらないといけない事だから気力があるのですが、それ以外は無気力な部分が目立ちます。

しかし体力のある人間は、そんな事もなく一緒に遠出してくれたりしんどいから嫌だと言われる事もないので、良い関係性を続けられるでしょう。

重要なのがもう1つ、性に関して欲はあるという事です。

男らしい


男なのに男らしいという言葉を使うのは矛盾しているかもしれませんが、男らしい人間はそうそういるものではないと考えて下さい。

そもそも男らしいというのはどういうものかという事ですが、がっちりした体格に程よい筋肉、凛々しく野性味溢れる人物で、やや男臭いような匂いがする人物と言っても良いかもしれません。

女性からすれば女らしいという言葉にコンプレックスを持っている方もたくさんいるのですが、今時は男女逆転している方が多いので稀少な存在であると考えて下さいませ。

守ってくれそう

間違いなく守ってはくれるでしょう。

元々男性には弱い者を守るという本能が備わっているのです。

大半の男性は自分の彼女が困っていたら助けてくれる方が多いのですが、近年情けないような人物がばかりになってしまっているので、自分の保身のために逃げてしまう人もいます。

薄っぺらいような言葉でお前を助けてやるよとか簡単に口に出す人間ほど、いざという時は助けてくれない人間が多いんですよね。

昔の漫画じゃないですけど、怖い人に立ち向かうなんて事は出来にくいですが、女性側の心理としてはそういう時助けてほしいと思っているものなんです。

いざという時守ってくれる人間は、結婚した時にも必ず自分を守ってくれるでしょう。

しかしいざという時見捨てるような人間は、大体嫌な気持ちにさせられると考えてくださいませ。

筋肉質

筋肉質な男性って魅力的ですよね。

色んなフェチがあるとは思いますが、男性の筋肉を嫌う方はそういないでしょう。

少なくともぶよぶよの贅肉だらけ、ガリガリの骨男よりは段違いで良い筈です。

筋肉質の男って格好いいですよ。

分かりにくいという方は、一般的に男性が胸が大きく足の綺麗な女性に目を奪われるのと同じ概念だと思って下さいませ。

見た目と中身のギャップ

ガテン系の方って結構怖いと思いませんか?

動物に例えるのであれば熊やライオンのようなものに見えるでしょう。

しかし見た目と中身が同じという方はほとんどおらず、そもそも仕事着でイメージするのは無理があります。

見た目と中身のギャップは強いものがあり、そこがまた良いという方も多いのです。

熊っぽいのに実は怖がりとか、スイーツ好きとか意外とよくある話です。

意外と優しそう

意外とどころか、性格は優しい方が多いですよ。

体を動かしている方というのは、明るく楽観的な性格をされています。

体を全く動かしていないような人間の方が根が暗く、性格が悪いんです。

体を動かしていないというのはそのくらい差が出てくるものなんですよ。

結構熊っぽい人だけど、喋ったら気さくな人ってたくさんいますからね。

ノリが良さそう

ガテン系ではありませんが、私の知っている鍛えている方はめちゃくちゃノリが良いですね。

どちらかとちうと悪ノリをする感じの方が多いかもしれません。