CoCoSiA(ココシア)

不倫デートで皆が行きがちな12個の...(続き2)

家なら、どこに何があるのかきちんとわかっているだけでなく、自分の家で不倫デートを楽しむことにより、さらにスリルや快楽を覚えているのかもしれません。

4.クラブ

クラブの場合、若い男女の集まりやすく、また人の出入りもあることから、入りやすいのかもしれません。

さらに、音楽を楽しむ人もたくさんクラブに集まりますので、たとえ浮気や不倫がバレても「音楽を聴きに来ている。」と、はぐらかすこともできるかもしれません。

また、夜からのオープンで、お酒を飲み続けることもでき、楽しい音楽と踊ることもできますので、ストレス発散などにも利用できそうです。

このように、クラブでの不倫デートの場合知り合いや顔見知りも少なく、朝まで楽しむこともできます。

また、出会いもある可能性もありますので、不倫をしたい人や不倫デートで利用していることも考えられます。

5.ラブホ

ラブホの場合、車の駐車場からどんな車やどんな車種など完全にわからなくなるよう、気を遣ってくれるホテルも多いため、浮気や不倫のデートスポットとしても非常に人気の高い場所になります。

また、ラブホの受付の人ともほとんど顔合わせることもなく料金を支払うこともできます。

浮気や不倫のカップルの場合、多くの人がラブホテルを利用しているのではないでしょうか?

最近のラブホテルでは食事や飲み物も充実しており、カラオケやゲームなどを楽しめるラブホテルも増えて来ています。

また、いろいろな機能のついた面白いホテルもありますので、ラブホ巡りをしているカップルもいるのではないでしょうか?

6.バー

バーなどは、暗い雰囲気もありまた落ち着いた大人のいくイメージになります。

さらに、不倫デートで訪れることで雰囲気が良くなり、また暗い落ち着いたお店なので浮気や不倫がバレるといった心配もありません。

さらに、マスターも大抵が口の堅い人なので、万が一不倫している人のパートナーが現れても、口を開く事はありません。

さらに、バーなどで楽しくお酒をたしなんだ後、いい雰囲気になり、ラブホテルなどへ向かうカップルも多いのではないでしょうか。

このように、バーでは知り合いなどに会う事も少なく、いい雰囲気でお酒を飲むことができます。

堂々と人前でデートできないような関係や、人に見られてはまずい関係のカップルにもお勧めのデートスポットになるのかもしれません。

7.夜景がきれいな場所

夜景が綺麗な場所は不倫や浮気のデートスポットだけでなく多くのカップルが訪れる場所になります。

夜景がきれいなことで、ロマンチックな雰囲気になり、2人の気分も盛り上がることでしょう。

さらに、周りが暗いことから、明るい時と比べ顔が見えにくいところもあります。

そのため、堂々と人前でデートできない関係のカップルが集まりやすいのかもしれません。

夜景が綺麗な場所は大抵が車などで向かう山奥だったり、ホテルなどの高層階、また展望台など様々なところで夜景を楽しむことができます。

しかしどれをとってもぱっと照明のついたような明るいスポットは選びません。

薄暗くてあまり顔の見えないようなスポットを選ぶようにします。

万が一、知り合いにあってもわからないよー、顔隠したい気持ちが強いのかもしれません。

8.温泉旅行


温泉旅行であれば、家族には何とか理由をつけて出かけ、旅先なら知人や知り合いに会うこともないので堂々と2人で歩くことができそうです。

また、温泉旅行に出かけ2人きりでデートを楽しむことが開放的な気持ちにさせてくれることでしょう。

普段できないような手つなぎデートや、堂々とカップルのように振る舞うことも楽しめます。

自宅から離れた距離にある温泉旅行に出かけることで、開放的な気持ちになり、普段できないようなデートを存分に楽しむことができます。

いつまでも人目を憚ってとデートばかりしていては、不倫相手がすねてしまうこともあります。

そうならないように、たまには温泉旅行などに出かけ、堂々としたデートを2人で楽しみたいと考えているのかもしれません。

9.映画館

映画館の場合、2人の見たい映画がある場合、家から少し離れた距離のところにある映画館に向かうことでしょう。

また、映画館なら長時間暗い部屋になりますので、浮気や不倫をしていても顔がわからないところもあります。

また、映画館の隅から隅まで見渡す人も少なく、映画館に入っても上映前に暗くなるときに入ってきて、端のほうに座っていれば、全く気づくこともありません。