CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

不倫デートで皆が行きがちな12個の場所。逆に注意が必要かも!


今、お付き合いしている人は既婚者である。

世間的には、誰にも言えない2人の恋。

そんな不倫デートでも、人目をはばからず堂々とデートしたい気持ちもありますよね。

しかし今回、不倫デートでみんなが行きそうな場所について、いくつかリサーチしまとめていきます。

これまで、不倫デートで行っていた場所も、注意が必要になりそうです。

もし、これまで不倫していることやデートしていることがばれていないと思っていたら、とんでもない大きな落とし穴に陥っている可能性もあります。

ぜひ、これを機に不倫デートでみんなが行きがちなスポットや、注意が必要な事について触れていきます。

世間的にはNGな不倫デート

今や、不倫や浮気は世間的には完全にNGな行動になります。

社会的制裁を受けるだけでなく金銭的制裁を受けることもあります。

浮気や不倫がバレることで、不倫相手の奥さんが精神的ダメージを被ったと裁判を起こした場合、慰謝料としてかなりの金額を取られるようになります。

旦那の所得や浮気相手の所得など調べあげられるだけでなく、双方から多額の慰謝料を徴収されることもあります。

このように、不倫や浮気をすることで一時期の快楽を得られてもその後の生活や人生が大きく狂ってしまうことを忘れないでくださいね。

不倫デートで皆が行きがちな12個の場所。逆に注意が必要かも!

それではここからは、不倫デートで不倫カップルが行きそうなデートスポットをいくつかご紹介していきます。

これまで、行ったことがある場所やこれから行ってみたいなと思っている場所の場合さらに注意が必要かもしれません。

また、不倫デートで行った先に、知り合いとばったり会ってしまうこともあります。

浮気や不倫などを巧妙に隠す男性の中には、事前に会社に有給届を出しておき家を出るときにスーツで出て行き、どこかで私服に着替えます。

その後不倫相手と会いデートを楽しむと言うようなこともあるかもしれません。

しかし、不倫や浮気は許されるものではありません。

どこで誰にばったり会うかもわからない、またどこにどんな女があるかもわからない、そんなヒヤヒヤした思いを心に秘め、行動していかなければなりません。

カラオケ

カラオケは、密室になりますので不倫デートや浮気デートでもたくさんのカップルが利用している場所ではないでしょうか?

また、部屋の中も暗くすることができ、入り口のドアがガラス張りだったとしても、照明を落とすことで中の人物の顔が知れる事はありません。

また、照明を落とすことでさらに2人の雰囲気も良くなり、気持ちが盛り上がることでしょう。

このように、カラオケではもともと個室であることから、不倫や浮気のデートに使われることもあり、また多くのカップルが訪れるデートスポットになっています。

好きな歌を歌い、相手に思う気持ちを歌に乗せ、仲良く過ごしているのかもしれません。

個室レストラン

個室のあるレストランはよく利用されています。

特に、会社の会議や、愛人関係、浮気や不倫といった幅広い付き合いでも、個室のあるレストランを利用されています。

個室の場合、完全に部屋が分かれていますので、外に声が漏れることもありません。

しかし、簡単な仕切りだけのレストランであれば、顔が見えないだけで声が聞こえてしまうことがあります。

また、話している内容によっては誰だか特定されてしまうこともあり、やはり完全に個室のレストランが人気の高い傾向にあります。

このように、浮気や不倫をしている人は、個室レストランなどのレストランを訪れやすく、また必ず事前に予約を入れてから個室レストランへ向かっているようです。

お互いの家

ダブル不倫の場合、最悪の結果を予想してしまいますが、お互いの家に行っていることもあります。

近所付き合いがある所ではなかなかお互いの家に行きにくいところもありますが、最近ではあまり近所付き合いをしていないご家庭も増えており、隣にどんな人が住んでいるのかわからないと言う方も多いのではないでしょうか?

そのことをうまく利用し、お互いの家に行きし不倫デートを楽しんでいることがあります。

特に、お互い結婚しているパートナーが外に働きに出ている時間や家にいない時間をきちんと見計らい、家に招き入れている可能性があります。

家なら、どこに何があるのかきちんとわかっているだけでなく、自分の家で不倫デートを楽しむことにより、さらにスリルや快楽を覚えているのかもしれません。

クラブ

クラブの場合、若い男女の集まりやすく、また人の出入りもあることから、入りやすいのかもしれません。

さらに、音楽を楽しむ人もたくさんクラブに集まりますので、たとえ浮気や不倫がバレても「音楽を聴きに来ている。」と、はぐらかすこともできるかもしれません。

また、夜からのオープンで、お酒を飲み続けることもでき、楽しい音楽と踊ることもできますので、ストレス発散などにも利用できそうです。

このように、クラブでの不倫デートの場合知り合いや顔見知りも少なく、朝まで楽しむこともできます。

また、出会いもある可能性もありますので、不倫をしたい人や不倫デートで利用していることも考えられます。

ラブホ

ラブホの場合、車の駐車場からどんな車やどんな車種など完全にわからなくなるよう、気を遣ってくれるホテルも多いため、浮気や不倫のデートスポットとしても非常に人気の高い場所になります。

また、ラブホの受付の人ともほとんど顔合わせることもなく料金を支払うこともできます。

ページトップ