今、お付き合いしている人は既婚者である。

世間的には、誰にも言えない2人の恋。

そんな不倫デートでも、人目をはばからず堂々とデートしたい気持ちもありますよね。

しかし今回、不倫デートでみんなが行きそうな場所について、いくつかリサーチしまとめていきます。

これまで、不倫デートで行っていた場所も、注意が必要になりそうです。

もし、これまで不倫していることやデートしていることがばれていないと思っていたら、とんでもない大きな落とし穴に陥っている可能性もあります。

ぜひ、これを機に不倫デートでみんなが行きがちなスポットや、注意が必要な事について触れていきます。

世間的にはNGな不倫デート

今や、不倫や浮気は世間的には完全にNGな行動になります。

社会的制裁を受けるだけでなく金銭的制裁を受けることもあります。

浮気や不倫がバレることで、不倫相手の奥さんが精神的ダメージを被ったと裁判を起こした場合、慰謝料としてかなりの金額を取られるようになります。

旦那の所得や浮気相手の所得など調べあげられるだけでなく、双方から多額の慰謝料を徴収されることもあります。

このように、不倫や浮気をすることで一時期の快楽を得られてもその後の生活や人生が大きく狂ってしまうことを忘れないでくださいね。

不倫デートで皆が行きがちな12個の場所。逆に注意が必要かも!

それではここからは、不倫デートで不倫カップルが行きそうなデートスポットをいくつかご紹介していきます。

これまで、行ったことがある場所やこれから行ってみたいなと思っている場所の場合さらに注意が必要かもしれません。

また、不倫デートで行った先に、知り合いとばったり会ってしまうこともあります。

浮気や不倫などを巧妙に隠す男性の中には、事前に会社に有給届を出しておき家を出るときにスーツで出て行き、どこかで私服に着替えます。

その後不倫相手と会いデートを楽しむと言うようなこともあるかもしれません。

しかし、不倫や浮気は許されるものではありません。

どこで誰にばったり会うかもわからない、またどこにどんな女があるかもわからない、そんなヒヤヒヤした思いを心に秘め、行動していかなければなりません。

カラオケ

カラオケは、密室になりますので不倫デートや浮気デートでもたくさんのカップルが利用している場所ではないでしょうか?

また、部屋の中も暗くすることができ、入り口のドアがガラス張りだったとしても、照明を落とすことで中の人物の顔が知れる事はありません。

また、照明を落とすことでさらに2人の雰囲気も良くなり、気持ちが盛り上がることでしょう。

このように、カラオケではもともと個室であることから、不倫や浮気のデートに使われることもあり、また多くのカップルが訪れるデートスポットになっています。

好きな歌を歌い、相手に思う気持ちを歌に乗せ、仲良く過ごしているのかもしれません。

個室レストラン

個室のあるレストランはよく利用されています。

特に、会社の会議や、愛人関係、浮気や不倫といった幅広い付き合いでも、個室のあるレストランを利用されています。

個室の場合、完全に部屋が分かれていますので、外に声が漏れることもありません。

しかし、簡単な仕切りだけのレストランであれば、顔が見えないだけで声が聞こえてしまうことがあります。

また、話している内容によっては誰だか特定されてしまうこともあり、やはり完全に個室のレストランが人気の高い傾向にあります。

このように、浮気や不倫をしている人は、個室レストランなどのレストランを訪れやすく、また必ず事前に予約を入れてから個室レストランへ向かっているようです。

お互いの家

ダブル不倫の場合、最悪の結果を予想してしまいますが、お互いの家に行っていることもあります。

近所付き合いがある所ではなかなかお互いの家に行きにくいところもありますが、最近ではあまり近所付き合いをしていないご家庭も増えており、隣にどんな人が住んでいるのかわからないと言う方も多いのではないでしょうか?

そのことをうまく利用し、お互いの家に行きし不倫デートを楽しんでいることがあります。

特に、お互い結婚しているパートナーが外に働きに出ている時間や家にいない時間をきちんと見計らい、家に招き入れている可能性があります。

家なら、どこに何があるのかきちんとわかっているだけでなく、自分の家で不倫デートを楽しむことにより、さらにスリルや快楽を覚えているのかもしれません。

クラブ

クラブの場合、若い男女の集まりやすく、また人の出入りもあることから、入りやすいのかもしれません。

さらに、音楽を楽しむ人もたくさんクラブに集まりますので、たとえ浮気や不倫がバレても「音楽を聴きに来ている。」と、はぐらかすこともできるかもしれません。

また、夜からのオープンで、お酒を飲み続けることもでき、楽しい音楽と踊ることもできますので、ストレス発散などにも利用できそうです。

このように、クラブでの不倫デートの場合知り合いや顔見知りも少なく、朝まで楽しむこともできます。

また、出会いもある可能性もありますので、不倫をしたい人や不倫デートで利用していることも考えられます。

ラブホ

ラブホの場合、車の駐車場からどんな車やどんな車種など完全にわからなくなるよう、気を遣ってくれるホテルも多いため、浮気や不倫のデートスポットとしても非常に人気の高い場所になります。

また、ラブホの受付の人ともほとんど顔合わせることもなく料金を支払うこともできます。

浮気や不倫のカップルの場合、多くの人がラブホテルを利用しているのではないでしょうか?

最近のラブホテルでは食事や飲み物も充実しており、カラオケやゲームなどを楽しめるラブホテルも増えて来ています。

また、いろいろな機能のついた面白いホテルもありますので、ラブホ巡りをしているカップルもいるのではないでしょうか?

バー

バーなどは、暗い雰囲気もありまた落ち着いた大人のいくイメージになります。

さらに、不倫デートで訪れることで雰囲気が良くなり、また暗い落ち着いたお店なので浮気や不倫がバレるといった心配もありません。

さらに、マスターも大抵が口の堅い人なので、万が一不倫している人のパートナーが現れても、口を開く事はありません。

さらに、バーなどで楽しくお酒をたしなんだ後、いい雰囲気になり、ラブホテルなどへ向かうカップルも多いのではないでしょうか。

このように、バーでは知り合いなどに会う事も少なく、いい雰囲気でお酒を飲むことができます。

堂々と人前でデートできないような関係や、人に見られてはまずい関係のカップルにもお勧めのデートスポットになるのかもしれません。

夜景がきれいな場所

夜景が綺麗な場所は不倫や浮気のデートスポットだけでなく多くのカップルが訪れる場所になります。

夜景がきれいなことで、ロマンチックな雰囲気になり、2人の気分も盛り上がることでしょう。

さらに、周りが暗いことから、明るい時と比べ顔が見えにくいところもあります。

そのため、堂々と人前でデートできない関係のカップルが集まりやすいのかもしれません。

夜景が綺麗な場所は大抵が車などで向かう山奥だったり、ホテルなどの高層階、また展望台など様々なところで夜景を楽しむことができます。

しかしどれをとってもぱっと照明のついたような明るいスポットは選びません。

薄暗くてあまり顔の見えないようなスポットを選ぶようにします。

万が一、知り合いにあってもわからないよー、顔隠したい気持ちが強いのかもしれません。

温泉旅行


温泉旅行であれば、家族には何とか理由をつけて出かけ、旅先なら知人や知り合いに会うこともないので堂々と2人で歩くことができそうです。

また、温泉旅行に出かけ2人きりでデートを楽しむことが開放的な気持ちにさせてくれることでしょう。

普段できないような手つなぎデートや、堂々とカップルのように振る舞うことも楽しめます。

自宅から離れた距離にある温泉旅行に出かけることで、開放的な気持ちになり、普段できないようなデートを存分に楽しむことができます。

いつまでも人目を憚ってとデートばかりしていては、不倫相手がすねてしまうこともあります。

そうならないように、たまには温泉旅行などに出かけ、堂々としたデートを2人で楽しみたいと考えているのかもしれません。

映画館

映画館の場合、2人の見たい映画がある場合、家から少し離れた距離のところにある映画館に向かうことでしょう。

また、映画館なら長時間暗い部屋になりますので、浮気や不倫をしていても顔がわからないところもあります。

また、映画館の隅から隅まで見渡す人も少なく、映画館に入っても上映前に暗くなるときに入ってきて、端のほうに座っていれば、全く気づくこともありません。

このように、映画館での不倫デートは案外浮気や不倫カップルもよく訪れるスポットになり、また暗い場所なので知人や知り合いなどに顔が割れることもないと思って、デートコースやデートスポットに選ばれることが多いようです。

夜中の公園

夜中の公園は、案外静かで2人だけの空間を楽しめることができます。

夜中に、みんなが寝静まった頃こそこそと用意をして夜中の公園へ出かけていっている可能性もあります。

夜中の公園なら、近所でも会うことができます。

夜中に散歩している人はほとんどいませんからね。

そのため、誰かに見られるなんてこともありません。

夜中の公園は昼間の公園とは違い、また別の雰囲気があり、お互いそわそわと人目を気にすることもありません。

堂々とできない理由のあるカップルは、人目がない時間帯や人目に触れにくいスポットでのデートを優先します。

そのため、夜中の公園はちょっぴり開放感もあり浮気や不倫デートとしてはなかなかいいデートスポットなのかもしれません。

プラネタリウム

プラネタリウムは、映画館のように暗い部屋になります。

お互いの顔も見えないため、少し離れたところに座ってればどんな人が座っているのか全く見当もつきません。

さらに、映画館とは少し違いまた夜の星空など夜景のような美しさもあり、また2人がロマンチックな雰囲気になることでしょう。

多くのカップルのデートスポットにもなっていますが、人目をはばかるカップルにとっても最高のデートスポットになっているようです。

さらに、プラネタリウムはロマンチックな雰囲気になるだけでなく、季節の流れや星の流れを知ることもできます。

知的な雰囲気になる中、2人で手を握ったり、静かにお互いの愛を深めることもできるスポットになります。

知的な不倫カップルや、知的なデートを楽しみたい場合、プラネタリウムは非常におすすめのデートスポットになるようです。

まちなかのドライブ


街中のドライブは、案外バレないと思っていませんか?

自分の家から少し離れたところを走ることで、楽しい雰囲気になっている事かと思います。

しかし、あまりにも家から近い場所やちょっと離れた街中でのドライブは非常に危険な行為となります。

車を止めた瞬間知り合いの人と目が合う…。

なんてこともありスリルを味わうこともあります。

このように、街中のドライブは景色を楽しむことができるだけでなく、ちょっぴりスリルもあることから、案外浮気や不倫をしているカップルにも好まれるデートコースになります。

もし、あなたが車で通勤しているのであれば、あなたの車種や番号を覚えられている可能性があります。

たとえ家から離れた街中のドライブを楽しんでいたとしても、あなたのその車種や車のナンバー等であなたとばれてしまうこともあります。

そうなることで、楽しかった浮気不倫デートも、一気に楽しくないデートに変わります。

不倫デートはなぜバレる?

そもそも、不倫デートはなぜばれるのでしょうか?

なんとなく、想像がつくかと思いますが、改めてここで予習、復習をしていただきたいと思います。

きちんと不倫デートがどのような経緯でバレるのかを理解しておくことで、不倫デートがばれることを未然に防ぐことができるかもしれません。

また、不倫デートなどで浮気や不倫がバレてしまうことによりどのような結末を迎えるかなどこの後に説明させていただきます。

これまで、浮気や不倫を繰り返してきた人や、浮気や不倫デートがばれてしまいそうな人は、ぜひこちらの記事をよく読み、参考にしてみてくださいね。

見つかりやすい場所でデート

そもそも、デートスポットに選ぶ場所が悪かった…。

なんてことが理想です。

見つかりやすい場所でのデートをしてしまうことで、すぐに浮気や不倫がバレてしまうこともあります。

不倫相手が「私も堂々と普通のカップルみたいにデートがしたい!」なんて泣かれた場合、仕方なく楽しく楽しめるような場所でのデート選んだ末に、浮気や不倫がバレてしまうなんてこともありそうです。

そもそも浮気や不倫は世間的にもNGとされています。

相手の気持ちが大事だと思う行為から、見つかりやすい場所でのデートすることにより、あなた自身の家庭崩壊につながらないよう気をつけたいところです。

知り合いに遭遇

浮気や不倫デートをしている最中に、知り合いに遭遇してしまったことが原因になる場合もあります。

知り合いに遭遇してしまうことで、相手から声をかけられ挨拶してしまえば、当然奥様とは違う女性と歩いていた姿を見て、不倫だとバレてしまいます。

運悪く、知り合いに遭遇してしまった場合、諦めるほかありません。

また、その知り合いが家族の知り合いだったり、家族ぐるみで遊んだことのある相手なら、なおさら気まずい雰囲気になることでしょう。

このように、不倫デートをしているときに知り合いに遭遇してしまうことで楽しかった雰囲気も、一気に青ざめた雰囲気になることもあります。

知り合いに遭遇してしまった場合諦めるほかないのかもしれません。

会社・取引先の人

例えば、会社の人や取引先の人など知り合いに会ってしまった場合、「家族のことを知らないから別に大丈夫。」なんて思っていても非常に危険です。

いつどこでどのようなつながりがあるのかわかりません。

会社の人にばれることで、浮気や不倫を認めざる得ないこともあり、会社にばれた場合社会的制裁などを受けなければならないこともあります。

また、取引先の人はあなたの家族を知らないと思っていても、何かの拍子に会社にばれてしまうこともあります。

仕事や会社がらみでの関係にばれてしまうことで、あなたの立場がなくなってしまうこともあります。

浮気や不倫は世間的にはNGな行動になります。

また最近ではパワハラやセクハラ浮気や不倫など大々的にメディアでも取りざたされていることから、非常に厳しい目線になることを忘れないでくださいね。

奥さん・旦那さんの知り合いに目撃される

そもそも最悪のパターンは奥さんや旦那さんの知り合いに目撃されてしまう場合は、もう不倫がバレてしまったことと同じになります。

その日のうちに連絡が持っていることもありますし、また数分後に連絡されていることも考えられます。

一生懸命いろんな言い訳を考えても、相手に知らされていることが先だった場合、奥さんや旦那さんはあなたに対して不審な気持ちになるでしょう。

さらに、奥さんや旦那さんの知り合いに目撃されたことで、いつ奥さんや旦那さんに話をするのかヒヤヒヤしなければなりません。

奥さんや旦那さんから話をされるまで黙っておくべきなのか、また自分から話すべきなのか非常に迷うところです。

さらに、不倫がバレた事での制裁を受ける覚悟を決めなければならないかもしれません。

相手は知っていても自分は相手の顔を知らないパターン

1番危険なパターンは、自分を知らない相手でも相手は知っているパターンがあります。

例えば、奥さんが親友がよく遊びに来ているといっても、その親友の顔知らなかったり、写真で見せられている親友の写真が本人とはちょっと違うと思っていたり…。

このような場合相手は知っていても自分は相手の顔を知らないことになります。

また旦那さんも休日になるとよく釣りに出かけたりして、釣り仲間と遊ぶけど実際にどんな釣り仲間と遊んでいるのか知らないと言った場合など、旦那さんが奥さんの写真を見せていたり、奥さんの話題になり話が盛り上がっていることも考えられます。

このように、相手はなんだかのルートであなたのことを知っていても、あなたは全く相手のことを知らない場合もあり、それに遭遇してしまった場合、不倫デートがばれてしまうことがあります。

アリバイがバレバレ

そもそも、アリバイ自体が怪しすぎて、奥さんや旦那さんにばれてしまうことがあります。

例えば、会社に有給をとって休んでいた日に限って会社から家に連絡が入っていたり、どう考えてもあやしすぎるアリバイを行っていれば、奥さんや旦那さんも疑問に感じますよね?

このように、アリバイがうまく工作できていないことと、バレバレなアリバイを作ってしまうことにより、自滅してしまうパターンになります。

アリバイ位綿密に、相手にバレないように工作するのが普通ですが、アリバイ自体が怪しく、ばれてしまうようであればその結果も目に見えていますよね。

スマホを内緒でチェックされる

そもそも、奥さんや旦那さんはもともとあなたの不倫を疑っており、スマホ内緒でチェックされていることがあります。

あなたがお風呂に行っている間やトイレに入っている間などスマホをチェックしていることがあります。

暗証番号を何度も変えていたり、変な時間に起きて誰かと話しているような行動とっていれば、すぐに不倫を疑われてしまいます。

アリバイ工作がうまくできていないパターンに続く失敗談と言えるでしょう。

さらに、スマホを隅々まで内緒でチェックされていることにより、完全に不倫がバレている事もあり、後は証拠を掴むだけと言う状況も考えられます。

あなたがスマホに気を使えば使うほど、相手は怪しさを覚え、何もない時こそほどスマホをチェックし、状況を確認しているのかもしれません。

クレジットカードの履歴

ホテル代金やカラオケの代金、レストランやバーでのお金の支払いをクレジットカード払いにしていませんか?

クレジットカードの履歴を見ることであなたがどれだけのお金を使っているのか、またどこで使っているのかがバレてしまいます。

カード会社に連絡をすれば、あなたではなくでも奥さんや旦那さんでもうまくいけば、詳細を、聞き出すこともできます。

このように、クレジットカードの履歴に不倫の証拠残してしまうことで、不倫デートしていた証拠を掴まれるだけでなく、何をどこで、いくら使ったのかまで詳細に記録されてしまいます。

車をチェック

車の中をチェックされることで、不倫相手が落としていった何かが落ちているかの迫ります。

例えば髪の毛1本にしても家族に茶髪がいなければすぐにばれてしまいます。

さらに、車をチェックすることで不倫相手が座っていた場所に香水の香りが残っていることもあります。

車で不倫デートを繰り返しているなら、いくらでも証拠を見つけることができそうです。

このように、車をチェックされることで、不倫の証拠やどれだけ合っていたのかがわかるかもしれません。

普段通勤は電車で行っている人であれば、なおさら車で不倫デートしていたことがばれてしまいます。

例えば、休みの日に車で友達と出かけてくると言って出て行っても、連絡がつかなかったり、帰りが遅ければやや心配になります。

あなたが電車で通勤している間に奥様が車の中を調べているなんてこともあります。

このように、あなたが会社に出かけてる間車の中を探られていることも考えられます。

バレたときのリスクは?

それではここからは、不倫がばれたときのリスクについてご紹介していきます。

社会的制裁や金銭的な制裁を受ける事は冒頭にもお伝えしました。

しかし、具体的にどのようなリスクを受けるようになるのか、またばれたときのリスクをきちんと理解しておくことで、不倫や浮気をすることに対してやめておく気持ちが芽生えてくるかもしれません。

このまま浮気や不倫を続けていても、誰も得することはありません。

不倫しているあなたと不倫相手の人に一時期の快楽を得られることができても、不倫をしたことで家族を裏切ることになり、また不倫相手にも辛い思いをさせるかもしれません。

このように、浮気や不倫でばれたときのリスクをきちんと理解しておき、浮気や不倫に対する考え方も直していけるようになるといいですね。

離婚

まず、浮気や不倫がバレることで当然離婚と言う結果になります。

もし、これで離婚をしないのであれば、相手が寛大なのか、あなたに興味がないのかのどちらかになります。

さらには、離婚をすることで収入が減るなどの気持ちもあり、離婚したいけどしないケースもあります。

このように、普通に考えて浮気や不倫がバレることで相手を信用できなくなります。

これまでの心のつながりや絆など一瞬で消え去ってしまいます。

これまで長年かけて積み上げてきたものも、不倫と言う最悪な結果でもろくも崩れ去ります。

それほど相手の心を傷つけ、悲しい思いにさせるということを忘れないでくださいね。

浮気や不倫がバレることで、奥さんや旦那さんからの信用をなくすだけでなく、家族が離れ離れになることを理解しておきましょう。

慰謝料請求

当然離婚になることで慰謝料請求されることになります。

心傷つけられたと言う理由や、悲しい思いになりトラウマになることもあります。

あなたの収入からいくら支払うことができるのか、また浮気や不倫の証拠がたくさんあればあるほど、あなたが不利になることを忘れないでください。

慰謝料請求されることで離婚後も苦しい生活を強いられる場合があります。

さらにお子様がいればお子様の養育費も重ねて払わないといけません。

また、不倫相手も奥様や家族に対して慰謝料を払わなければいけない状況も考えられます。

そうなると、不倫相手との関係も終わりを見せることでしょう。

慰謝料請求されることで今後のあなたの人生も楽しく豊かなものになると言う希望は捨てなければいけないのかもしれません。

仕事がなくなる

浮気や不倫がバレることで、会社をクビになることもあります。

信用が必要な会社であればあるほど社会的制裁は厳しいものになります。

これまで積み上げてきたキャリアや経験それらが全て水の泡になります。

あなたが快楽を得たいと思う一瞬の心の隙が、これまでのあなたの人生をめちゃくちゃにしてしまいます。

仕事がなくなれば、当然新しく働く仕事先を探さなければなりません。

当然前職のように良い職種につけるとは限りません。

さらに、慰謝料を要求されているのであれば、以前より安い労働賃金で、生活費や養育費、慰謝料まで支払わなければならない結果になります。

またもし、仕事を運良く続けられたとしても、周りからの視線は冷ややかなものになるでしょう。

そうなれば、生き地獄のように感じるかもしれません。

子供に会えなくなる

とても心苦しいことになりますが、離婚が成立すると、子供に会えなくなる可能性があります。

浮気をするような信用できない相手に子供を任せることができませんからね。

さらに、子供にも教育上良くありませんのであなたのそばには置いておきたくないと思われることでしょう。

子供に会えなくなることで寂しい思いをするばかりでなく、子供はあなたのことを不倫した親と思うようになり、あなたのことをこれまでのように愛する事は難しいかもしれません。

自分の好きなことだけに突っ走り、家庭をめちゃくちゃにしてあなたに対して子供は許す気持ちにはなれないでしょう。

またあなたが子供に会いたいといっても、子供があいたくないと言えば会うこともできません。

このように、これまであなたが愛情かけてきた子供にすら嫌われる結果になりかねません。

不倫デートはバレる!やめましょう…

いかがでしたか?

不倫や浮気をしている人は今すぐにでもやめた方が良いと感じます。

一時期だけの快楽やドキドキ感、スリルなど楽しい事はあっても、その後ばれてしまったときの制裁を考えると、不倫や浮気を続けていこうとは思いませんよね。

このように、不倫や浮気などデートしていれば絶対にどこかで誰かに見られていることもあり、ばれてしまうことを心に留めておきましょう。

浮気や不倫がバレてしまうことで奥様や旦那様を傷つけるだけでなく、あなたの家族も傷つけてしまうことになります。

さらに、あなた自身のキャリアやこれまで積み上げてきたものも一瞬で消え去ってしまい、社会的制裁と金銭的制裁を受けなければならなくなることも忘れないでくださいね。