CoCoSiA(ココシア)

不倫デートで皆が行きがちな12個の...(続き5)

慰謝料請求されることで今後のあなたの人生も楽しく豊かなものになると言う希望は捨てなければいけないのかもしれません。

仕事がなくなる

浮気や不倫がバレることで、会社をクビになることもあります。

信用が必要な会社であればあるほど社会的制裁は厳しいものになります。

これまで積み上げてきたキャリアや経験それらが全て水の泡になります。

あなたが快楽を得たいと思う一瞬の心の隙が、これまでのあなたの人生をめちゃくちゃにしてしまいます。

仕事がなくなれば、当然新しく働く仕事先を探さなければなりません。

当然前職のように良い職種につけるとは限りません。

さらに、慰謝料を要求されているのであれば、以前より安い労働賃金で、生活費や養育費、慰謝料まで支払わなければならない結果になります。

またもし、仕事を運良く続けられたとしても、周りからの視線は冷ややかなものになるでしょう。

そうなれば、生き地獄のように感じるかもしれません。

子供に会えなくなる

とても心苦しいことになりますが、離婚が成立すると、子供に会えなくなる可能性があります。

浮気をするような信用できない相手に子供を任せることができませんからね。

さらに、子供にも教育上良くありませんのであなたのそばには置いておきたくないと思われることでしょう。

子供に会えなくなることで寂しい思いをするばかりでなく、子供はあなたのことを不倫した親と思うようになり、あなたのことをこれまでのように愛する事は難しいかもしれません。

自分の好きなことだけに突っ走り、家庭をめちゃくちゃにしてあなたに対して子供は許す気持ちにはなれないでしょう。

またあなたが子供に会いたいといっても、子供があいたくないと言えば会うこともできません。

このように、これまであなたが愛情かけてきた子供にすら嫌われる結果になりかねません。

不倫デートはバレる

いかがでしたか?

不倫や浮気をしている人は今すぐにでもやめた方が良いと感じます。

一時期だけの快楽やドキドキ感、スリルなど楽しい事はあっても、その後ばれてしまったときの制裁を考えると、不倫や浮気を続けていこうとは思いませんよね。

このように、不倫や浮気などデートしていれば絶対にどこかで誰かに見られていることもあり、ばれてしまうことを心に留めておきましょう。

浮気や不倫がバレてしまうことで奥様や旦那様を傷つけるだけでなく、あなたの家族も傷つけてしまうことになります。

さらに、あなた自身のキャリアやこれまで積み上げてきたものも一瞬で消え去ってしまい、社会的制裁と金銭的制裁を受けなければならなくなることも忘れないでくださいね。