CoCoSiA(ココシア)

不倫デートで皆が行きがちな12個の...(続き3)

このように、映画館での不倫デートは案外浮気や不倫カップルもよく訪れるスポットになり、また暗い場所なので知人や知り合いなどに顔が割れることもないと思って、デートコースやデートスポットに選ばれることが多いようです。

10.夜中の公園

夜中の公園は、案外静かで2人だけの空間を楽しめることができます。

夜中に、みんなが寝静まった頃こそこそと用意をして夜中の公園へ出かけていっている可能性もあります。

夜中の公園なら、近所でも会うことができます。

夜中に散歩している人はほとんどいませんからね。

そのため、誰かに見られるなんてこともありません。

夜中の公園は昼間の公園とは違い、また別の雰囲気があり、お互いそわそわと人目を気にすることもありません。

堂々とできない理由のあるカップルは、人目がない時間帯や人目に触れにくいスポットでのデートを優先します。

そのため、夜中の公園はちょっぴり開放感もあり浮気や不倫デートとしてはなかなかいいデートスポットなのかもしれません。

11.プラネタリウム

プラネタリウムは、映画館のように暗い部屋になります。

お互いの顔も見えないため、少し離れたところに座ってればどんな人が座っているのか全く見当もつきません。

さらに、映画館とは少し違いまた夜の星空など夜景のような美しさもあり、また2人がロマンチックな雰囲気になることでしょう。

多くのカップルのデートスポットにもなっていますが、人目をはばかるカップルにとっても最高のデートスポットになっているようです。

さらに、プラネタリウムはロマンチックな雰囲気になるだけでなく、季節の流れや星の流れを知ることもできます。

知的な雰囲気になる中、2人で手を握ったり、静かにお互いの愛を深めることもできるスポットになります。

知的な不倫カップルや、知的なデートを楽しみたい場合、プラネタリウムは非常におすすめのデートスポットになるようです。

12.まちなかのドライブ


街中のドライブは、案外バレないと思っていませんか?

自分の家から少し離れたところを走ることで、楽しい雰囲気になっている事かと思います。

しかし、あまりにも家から近い場所やちょっと離れた街中でのドライブは非常に危険な行為となります。

車を止めた瞬間知り合いの人と目が合う…。

なんてこともありスリルを味わうこともあります。

このように、街中のドライブは景色を楽しむことができるだけでなく、ちょっぴりスリルもあることから、案外浮気や不倫をしているカップルにも好まれるデートコースになります。

もし、あなたが車で通勤しているのであれば、あなたの車種や番号を覚えられている可能性があります。

たとえ家から離れた街中のドライブを楽しんでいたとしても、あなたのその車種や車のナンバー等であなたとばれてしまうこともあります。

そうなることで、楽しかった浮気不倫デートも、一気に楽しくないデートに変わります。

不倫デートはなぜバレる?

そもそも、不倫デートはなぜばれるのでしょうか?

なんとなく、想像がつくかと思いますが、改めてここで予習、復習をしていただきたいと思います。

きちんと不倫デートがどのような経緯でバレるのかを理解しておくことで、不倫デートがばれることを未然に防ぐことができるかもしれません。

また、不倫デートなどで浮気や不倫がバレてしまうことによりどのような結末を迎えるかなどこの後に説明させていただきます。

これまで、浮気や不倫を繰り返してきた人や、浮気や不倫デートがばれてしまいそうな人は、ぜひこちらの記事をよく読み、参考にしてみてくださいね。

見つかりやすい場所でデート

そもそも、デートスポットに選ぶ場所が悪かった…。

なんてことが理想です。

見つかりやすい場所でのデートをしてしまうことで、すぐに浮気や不倫がバレてしまうこともあります。

不倫相手が「私も堂々と普通のカップルみたいにデートがしたい!」なんて泣かれた場合、仕方なく楽しく楽しめるような場所でのデート選んだ末に、浮気や不倫がバレてしまうなんてこともありそうです。

そもそも浮気や不倫は世間的にもNGとされています。