CoCoSiA(ココシア)

不倫デートで皆が行きがちな12個の...(続き4)

そもそも、アリバイ自体が怪しすぎて、奥さんや旦那さんにばれてしまうことがあります。

例えば、会社に有給をとって休んでいた日に限って会社から家に連絡が入っていたり、どう考えてもあやしすぎるアリバイを行っていれば、奥さんや旦那さんも疑問に感じますよね?

このように、アリバイがうまく工作できていないことと、バレバレなアリバイを作ってしまうことにより、自滅してしまうパターンになります。

アリバイ位綿密に、相手にバレないように工作するのが普通ですが、アリバイ自体が怪しく、ばれてしまうようであればその結果も目に見えていますよね。

スマホを内緒でチェックされる

そもそも、奥さんや旦那さんはもともとあなたの不倫を疑っており、スマホ内緒でチェックされていることがあります。

あなたがお風呂に行っている間やトイレに入っている間などスマホをチェックしていることがあります。

暗証番号を何度も変えていたり、変な時間に起きて誰かと話しているような行動とっていれば、すぐに不倫を疑われてしまいます。

アリバイ工作がうまくできていないパターンに続く失敗談と言えるでしょう。

さらに、スマホを隅々まで内緒でチェックされていることにより、完全に不倫がバレている事もあり、後は証拠を掴むだけと言う状況も考えられます。

あなたがスマホに気を使えば使うほど、相手は怪しさを覚え、何もない時こそほどスマホをチェックし、状況を確認しているのかもしれません。

クレジットカードの履歴

ホテル代金やカラオケの代金、レストランやバーでのお金の支払いをクレジットカード払いにしていませんか?

クレジットカードの履歴を見ることであなたがどれだけのお金を使っているのか、またどこで使っているのかがバレてしまいます。

カード会社に連絡をすれば、あなたではなくでも奥さんや旦那さんでもうまくいけば、詳細を、聞き出すこともできます。

このように、クレジットカードの履歴に不倫の証拠残してしまうことで、不倫デートしていた証拠を掴まれるだけでなく、何をどこで、いくら使ったのかまで詳細に記録されてしまいます。

車をチェック

車の中をチェックされることで、不倫相手が落としていった何かが落ちているかの迫ります。

例えば髪の毛1本にしても家族に茶髪がいなければすぐにばれてしまいます。

さらに、車をチェックすることで不倫相手が座っていた場所に香水の香りが残っていることもあります。

車で不倫デートを繰り返しているなら、いくらでも証拠を見つけることができそうです。

このように、車をチェックされることで、不倫の証拠やどれだけ合っていたのかがわかるかもしれません。

普段通勤は電車で行っている人であれば、なおさら車で不倫デートしていたことがばれてしまいます。

例えば、休みの日に車で友達と出かけてくると言って出て行っても、連絡がつかなかったり、帰りが遅ければやや心配になります。

あなたが電車で通勤している間に奥様が車の中を調べているなんてこともあります。

このように、あなたが会社に出かけてる間車の中を探られていることも考えられます。

バレたときのリスクは?

それではここからは、不倫がばれたときのリスクについてご紹介していきます。

社会的制裁や金銭的な制裁を受ける事は冒頭にもお伝えしました。

しかし、具体的にどのようなリスクを受けるようになるのか、またばれたときのリスクをきちんと理解しておくことで、不倫や浮気をすることに対してやめておく気持ちが芽生えてくるかもしれません。

このまま浮気や不倫を続けていても、誰も得することはありません。

不倫しているあなたと不倫相手の人に一時期の快楽を得られることができても、不倫をしたことで家族を裏切ることになり、また不倫相手にも辛い思いをさせるかもしれません。

このように、浮気や不倫でばれたときのリスクをきちんと理解しておき、浮気や不倫に対する考え方も直していけるようになるといいですね。

離婚

まず、浮気や不倫がバレることで当然離婚と言う結果になります。

もし、これで離婚をしないのであれば、相手が寛大なのか、あなたに興味がないのかのどちらかになります。

さらには、離婚をすることで収入が減るなどの気持ちもあり、離婚したいけどしないケースもあります。

このように、普通に考えて浮気や不倫がバレることで相手を信用できなくなります。

これまでの心のつながりや絆など一瞬で消え去ってしまいます。

これまで長年かけて積み上げてきたものも、不倫と言う最悪な結果でもろくも崩れ去ります。

それほど相手の心を傷つけ、悲しい思いにさせるということを忘れないでくださいね。

浮気や不倫がバレることで、奥さんや旦那さんからの信用をなくすだけでなく、家族が離れ離れになることを理解しておきましょう。

慰謝料請求

当然離婚になることで慰謝料請求されることになります。

心傷つけられたと言う理由や、悲しい思いになりトラウマになることもあります。

あなたの収入からいくら支払うことができるのか、また浮気や不倫の証拠がたくさんあればあるほど、あなたが不利になることを忘れないでください。

慰謝料請求されることで離婚後も苦しい生活を強いられる場合があります。

さらにお子様がいればお子様の養育費も重ねて払わないといけません。

また、不倫相手も奥様や家族に対して慰謝料を払わなければいけない状況も考えられます。

そうなると、不倫相手との関係も終わりを見せることでしょう。