CoCoSiA(ココシア)

食いしん坊な女の子ってかわいい…!...(続き5)

男性は、食べっぷりの良い女性が好きだけど、そこに求めているのは豪快さではなく可愛らしさなんですよね。

食べっぷりはあったほうが気持ちいいけど、食べ方も見ているのが男性なのです。

ドリンクのグラスを両手で持つという仕草は、“重いものを片手で持てない=女の子”と連想するようです。

確かに、片手で豪快に飲み物を飲んで「プハ~ッ」となっていると、男子はちょっと引いてしまうかも。

食べ物も飲み物も美味しそうにいただくけど、食べ方はあくまでも上品に!

女の子らしい仕草で彼の目を満足させましょう♡

4、食べ方、食べた後の皿は綺麗に

モテる食いしん坊な女の子は、基本的に食べ方が綺麗。

もちろん、食べた後のお皿も綺麗なんです。

男性は案外、女性の食べ方を見ています。

そこに下品さがあると、気持ちよいほどたくさん食べてくれたとしても、良いイメージにはなりません。

食べ方が汚いと、いくら絶世の美女でも印象は最悪なのです。

モテる食いしん坊女子は、ただ食事を全部食べるだけではなく、キレイにたいらげます!そこには食に対する意識の高さや感謝、育ちの良さまで垣間見えるのです。

食べ方が汚いのは、女性としてはちょっと恥ずかしい。

いくら食いしん坊でも、食べ散らかす様なことのないように気を付けたいものです。

5、幸せそうな笑顔で食べる

食いしん坊な女の子がモテるために最も必要なことと言えば、笑顔です♡

幸せそうな笑顔で頬張る姿を見ているだけで、男性のほうまで幸せになれちゃうもの。

笑顔でいる女性はそれだけでも可愛らしいですが、食事をしながら嬉しそうな笑顔を浮かべているというのは愛嬌たっぷりなのです!

一緒に行った食事で笑顔でモリモリ食べてくれると、男性は「連れてきた甲斐がある」と思えるし、笑顔を向けられながら美味しい食事を共有できる時間が何よりもの幸せになります。

モテる食いしん坊な女の子は、一緒にいる男性を幸せにする雰囲気づくりが自然とできているんです♡

6、少しだけ分け合ってみる

食事を少しだけ分け合ってみるというのも、食いしん坊な女子がモテるポイントです。

「ちょっとちょうだい♡」と、彼のご飯も気になる食いしん坊っぷりがまた可愛い♡と男性は思うそう。

それに、食事を分け合えるのってワクワクして楽しいですよね♪

1度の食事で2度美味しいし、食を分け合いながら食べられるのって幸せを感じちゃいます!

男性も、少しだけ分け合ったりしながら食事を楽しめるのが何より嬉しいみたい♡

食事デートではぜひ、彼と違うものを頼んで食談議に華を咲かせてみてください。

そんな楽しい食事の時間こそが、彼の心を掴んで離さないのです。

その他のモテポイント

食いしん坊な女の子がモテるポイントは、食事中の仕草だけではありません。

そのほかにも、食いしん坊ながらモテるポイントがあるんです!

男性が求めるのは、食いしん坊でも女子であることを忘れない女の子。

食べっぷりの良さだけが男性の心を掴むわけではありません。

ただ食の好みがあうだけの友達になることがないように、食いしん坊女子ならではの女子力を磨いていくこともモテるポイントのひとつです。

ここでは、食いしん坊女子が意識するべき女子力のポイントをご紹介します。

“食いしん坊=女子を諦める”ことではありません。

ぜひ女子力も磨いて、最強の食いしん坊女子を目指してくださいね♡

1、たくさん食べた分太らないようにする

食いしん坊な女の子が磨くべき女子力とは、たくさん食べた分太らないようにすること!