CoCoSiA(ココシア)

食いしん坊な女の子ってかわいい…!...(続き6)

これが、食いしん坊な女の子でもモテる最大のポイントかもしれません。

男性ってわがままなもので…小食女子より食いしん坊な女の子が好きと言いながら、太っている人はNGなんです。

ちょっとぽっちゃりくらいは愛嬌があって可愛らしいものの、ハッキリ言ってしまえばおデブさんはNO。

とは言え、痩せすぎもNOなんですよね。

女子に求めるボディでいえば、痩せすぎず太りすぎていない健康体。

食いしん坊な女の子は健康そうなイメージがあっていいものの、太りすぎていると逆に「自己管理できていないのでは?」と不健康そうに感じてしまうのです。

つまり食いしん坊女子がモテるポイントは、たくさん食べていても標準~ちょっとぽっちゃり体型を維持すること。

ここはまさに、女子力を発揮するところと言えますよね。

好きなものを好きなだけ食べて太らない女子なんているはずもなく、食いしん坊でも体型を維持している人は「たくさん食べたら運動して消費する」などの努力をしています。

美的感覚を失わないことは、モテるためには欠かせない要素なのです。

2、自分でも色々な料理を作る

食いしん坊な女の子が食への興味を活かして女子力を発揮するとしたら、それはやっぱり料理です!

食べ歩きしている分、色々な料理を知っているので、料理をすれば美味しいものが作れちゃうのが食いしん坊女子なのです。

もちろん、食いしん坊な女の子が料理好きとは限らず、“食べる専門”という人もいるでしょう。

でも、それではただの食いしん坊になってしまいますよね。

せっかくの肥えた舌!活かさない手はありません。

食への興味は食べることだけではなく、料理の腕前に生かしましょう!

男性の好みそうな料理も分かっている食いしん坊女子なら、男性の胃袋を掴むのも簡単なはず。

料理上手は女子力UPの近道であり、モテるポイントのひとつ。

男性と食事に行ったら美味しそうに食べて心を掴んで、時にはあなたの料理で胃袋を掴んじゃいましょう♡

女の子が可愛く見える?食べ物も紹介

さて、食いしん坊な女の子がモテる理由、そしてモテポイントをご紹介してきましたが、最後にとっておきの、“女の子が可愛く見える食べ物”を紹介しちゃいます♡

食べる仕草が可愛く見えるものや女の子らしさを連想させる食べ物、そして男性と一緒に食べることで楽しめるものまで!

食いしん坊女子の好感度が上がりやすい食べ物と、食べ方のポイントをまとめました。

男性と食事に行ったときやデートのとき、ぜひ参考にしてくださいね♡

1、たこ焼きなど熱いもの

女の子が可愛く見える食べ物その1は、たこ焼きなど熱いものです。

ここにはモテポイントの“フーフー冷ます”仕草を取り入れることが出来ますよね♡

たこ焼きは基本的に冷ましても熱いことが多いので、フーフーのあとはハフハフ。

「熱っ熱っ!」と、盛り上がりながら食べるのもまた楽しいひと時になるはずです。

そして頬張った後は、万遍の笑顔でたこ焼きの美味しさに浸っちゃいましょう!

この一連の仕草は、女性を可愛らしくするとともに、男性をキュンキュンさせるはず♡

2、アイス、パンケーキなどの甘いもの

女の子が可愛く見える食べ物その2は、アイスやパンケーキなどの甘いものです。

女の子といえば甘いもの♡甘いものにとろけそうになっている女の子は、この上なく可愛いのです。

食後のデザートやデートの休憩には、ぜひ男性に甘いものをおねだりしてみましょう。

スイーツに幸せを感じてしまう女子は、甘く可愛い女の子を連想させますよ♡

3、焼き肉、白米などがっつりしたものも

女の子が可愛く見える食べ物その3は、焼き肉や白米などのがっつり系です!

女の子のイメージとは程遠いがっつりした食べ物ですが、それを美味しそうに頬張る女子こそ食いしん坊女子の醍醐味。