CoCoSiA(ココシア)

食いしん坊な女の子ってかわいい…!...(続き7)

がっつり系でも男性にしっかり付いてきてくれる女の子は、一緒に食事をしていて楽しいし頼もしいものです。

それに、炭水化物である白米も美味しそうに食べてくれる女子って、好感度も高いのです♡

焼き肉デートのときは、ぜひ白米を追加して!

食べ放題を男性と一緒に満喫すれば、男性もまた誘いたくはるはずです!

4、ハンバーガーなど大きいもの

女の子が可愛く見える食べ物その4は、ハンバーガーなどの大きいものです。

男性の前で大きな口を開けてガツガツ食べるしかないハンバーガーは、女子としては避けてしまいがちですよね。

でも、食いしん坊女子ならそんな大きなものこそ食べるべき!

口いっぱいに頬張りながら、幸せそうな笑顔を浮かべれば男性も思わず「可愛い」って思ってしまうはず♡

「食いしん坊だなぁ」なんてからかいながらも、内心はキュンキュンしちゃってます。

ただ、食べ方には要注意。

顔中ソースでベトベトになっていたら、幻滅されてしまいます。

食べ方はキレイにするよう心がけましょう!

4、かき氷など冷たいもの

女の子が可愛く見える食べ物その5は、かき氷など冷たいものです。

慌てて食べるとキーンと頭が痛くなるかき氷。

我慢できなくて急いで食べて、キーンとなってもがいている姿だって、女子を可愛く見せてくれます。

食いしん坊女子ならではの食い意地も、冷たいものだと強制的にストップせざるを得ません。

美味しくてつい急いで食べたくなってしまうところも、クスっと笑えちゃう!それが食いしん坊女子好きの男子たちなのです。

6、二人で食べ合える鍋

女の子が可愛く見える食べ物その6は、二人で食べ合える鍋です。

鍋はひとりでは食べられませんよね。

普通は数人で鍋を囲むものです。

そんな鍋を一緒に食べるというのは、食いしん坊女子との食事の醍醐味。

食いしん坊女子が相手なら、鍋だってふたりで食べ合うことができるんです!

ふたりで鍋を囲むだけでも楽しいのに、それをふたりで完食できたら満足度も高いですよね♡

冬場なら、ぜひ鍋デートを楽しんで!

心も体もほっこりして、幸せ気分を味わえるはずです。

モテポイントをチェックし食べる可愛い女の子に♪

いかがでしたか?

今回は、食いしん坊な女の子がモテる理由やポイントをご紹介してきました。

女子としては、「食べ物にどん欲な姿なんて見せられない」と思っていた人も多いと思いますが、実はそうではないんですよね。

男性は、よく食べる健康的な女子が好き!食いしん坊も隠さずに、男性との食事デートを楽しむのがモテ女子の極意です。

これからは食いしん坊キャラで、男子のハートを掴みにいきましょ♡