食いしん坊の女の子は、男子の前ではいつもの食べっぷりをひた隠しにしている人も少なくないはずです。

だって、小食のほうが女の子らしくて可愛いって思ってもらえそうですもんね…。

しかし!そんな食いしん坊女子に朗報が♡実は、食いしん坊な女の子のほうがモテるらしいのです。

これは女子にとって衝撃の事実ですよね。

「小食女子のほうが女の子らしくてモテる」っていう噂は何だったのでしょうか…。

そこで今回は、食いしん坊な女の子がモテるのは本当なのか?その事実を確かめるべく、『たくさん食べる女子がモテる理由』を調査しました。

また、食べ方によって『モテるポイント』があることも判明!

もう食いしん坊を隠さなくてもいいんです!

たくさん食べても可愛いって思ってもらえるんです!

この記事を読めば食欲を我慢することなく、さらに可愛く見える食べ方まで分かっちゃう!

食いしん坊の女の子必見です♡

食いしん坊な女の子がモテるのは本当?

小食よりも食いしん坊な女の子がモテるなんて…嬉しいようで、「それって本当?」となんだか疑いたくなりますよね。

でも本当なんです!

“小食女子”と“大食い女子”のどちらが好みかを男性に質問したある調査では、なんと63%もの人が大食い女子が好きと答えたそう。

他の調査でも、7割近くの男性が「食いしん坊な女の子に好印象を持つ」という結果がでていました。

その良い例となっているのが、日本テレビのアナウンサー・水卜麻美さん♡

『ヒルナンデス!』での食いしん坊キャラで人気となった彼女は、オリコンが発表している『好きな女性アナウンサーランキング』で2013年~2017年にかけて5連覇を達成!

明るくハツラツとした性格な上に、ちょっとぽっちゃりの愛されキャラ。

食べる姿に好感度が集まり、新たな女子アナ像を確立しました。

彼女を見れば、食いしん坊な女の子が決してマイナスではないことも明らか!

実は食いしん坊な女の子はモテるんです♡

たくさん食べる女子がモテる9個の理由

あらゆる調査や水卜アナなどの例から『食いしん坊な女の子はモテる』ことが明らかになったわけですが…。

でもなぜ、たくさん食べる女子はモテるのでしょうか?

その理由を調査してみると、食いしん坊な女の子がモテるのにも納得!

小食のほうが可愛いなんてことはなく、食べる女子こそ可愛らしいことが分かりました。

ご紹介する9個の理由には、同性の女子から見ても可愛いと思える“食いしん坊な女の子の魅力”がたっぷり詰まっているんです♡

食いしん坊なあなたも、モテる理由を知れば「もう我慢しなくていいんだ」と安心できるはず!

小食なあなたは、食いしん坊女子にシフトしたくなるかも!?

モテる女子の常識が変わる、たくさん食べる女子がモテる理由とは…?

1、無理なダイエットをするより健康的に見える


食いしん坊な女の子がモテる理由ひとつ目は、“無理なダイエットをするより健康的に見える”こと。

スリムを目指して努力するほうが女子力高めに見られそうですが、実は男性の好感度を狙うなら逆効果なのです。

男性はむしろ、食いしん坊な女の子のほうが“栄養たっぷりで健康的”に見えるそう。

ガリガリよりちょっとぽっちゃりした女子のほうが好き!という男性も多く、やせていることがプラスになるとは限らないのが現実です。

なぜなら、男性は女性に柔らかさを求めているからです。

食いしん坊な女の子のボディは「女性の体はふかふかで柔らかいものだ」という男子の妄想を掻き立ててくれるわけで…食べっぷりがいいと豊満な体を想像させて、男子には魅力的に映るのです。

もちろんぽっちゃりにも限度があるようで、好きなだけ食べて太りすぎているのもマイナスになるそう。

つまり男性は、女性の見苦しい食事制限は見たくない!たくさん食べるほうが気持ちいい!だけど、太りすぎはNG。

というわけですね。

男子の理想は、“食事制限はしないけど、運動して体型をキープしている女子”なのだとか。

2、美味しそうに食べる姿が可愛い


食いしん坊な女の子がモテる理由ふたつ目は、“美味しそうに食べる姿が可愛い”こと。

水卜アナが良い例ですが、人が美味しそうに食事をする姿というのは、見ている人をも幸せにしてしまうパワーがあるんですよね♡

とくに男女間では、一緒に食事をするというのがデートの定番。

付き合ううえで、食事は必ずついて回ります。

そんなとき目の前の彼女が食事制限をしていたら…男性もゲンナリしちゃいますよね。

「せっかくの食事なんだから楽しもうよ」と思うのも当然です。

そんな“せっかくの食事”の時間を楽しく過ごせるのが、食いしん坊な女の子なのです。

美味しそうに食べる姿に「食事に誘った甲斐がある」と思わせてくれ、何より夢中で頬張る姿がとても可愛らしい!だから食いしん坊女子はモテるのです。

3、残さず食べるというマナーがある

食いしん坊な女の子がモテる理由3つ目は、“残さず食べるマナーがある”こと。

なんでも、男性には「食事を残して小食をアピールされるより、残さずきれいにたいらげる女子のほうが10可愛く見える」そう。

学校給食でも「残さず食べましょう」と教わってきた私たち。

それが食事を作ってくれた人への感謝の証であり、マナーであると言われてきましたが…。

年頃になると「食べられな~い!」と言っている女子が可愛らしく見えるんですよね。

男子と違って量を食べられないのが女子であり、か弱くて女の子らしいように思えるから、異性を意識し始めると同時に女子は小食で可愛らしさをアピールするのです。

しかし実際には、“小食=可愛らしい”は女子側の思い込みのよう。

男性は、か弱さアピールで出された食事を残す女子よりも、残さず食べる女子のほうが「育ちがいい」と見ているみたい!

そもそもが食いしん坊なら、小食アピールする必要なんてどこにもありません。

むしろ食事を残さず食べる姿勢を見せたほうがモテるのです♡

4、自然体な雰囲気が好き

食いしん坊な女の子がモテる理由4つ目は、“自然体な雰囲気”なこと。

つまり、男性の前で気取っていないということです♡

男性の前で気取っている女性は、同性女子からの評判が悪いものですが…実は男性からも、良くは見られないようです。

「私小食だから~」とか弱いアピールをしたり、「菜食主義だから」と女子力アピールで気取ったり…。

そんな風に食事を選り好みするより、美味しいものをモリモリ食べるほうがナチュラル!というわけですね。

食いしん坊女子は男性の前だからと気取ることなく食事を楽しむので、その姿が自然体に映り好感度が高いのです。

このように自然体で食事を楽しめる女子は、いつだって気取らないイメージがあり、一緒に居て気楽な関係でいられるというのもポイントが高いそう♡

女子力高めのイケてる女子がモテるかと思えば、決してそうではないんですよね。

男性が求めているのは、ナチュラルに振舞える自然体女子なのです。

5、なんでも食べるからデートの幅が広がる

食いしん坊な女の子がモテる理由5つ目は、“なんでも食べるからデートの幅が広がる”こと。

食事をより好みしないのが食いしん坊女子なので、「食事デートの場所に神経を使わなくて済む!」というのも男性にはポイントが高いようです。

たとえば、小食女子相手だと食べ放題やがっつり系の焼肉デートは「どうせ食べないし」となってしまいますよね。

「マクロビ派だから」なんて言われても、食事の場所に困ってしまいます。

食事の場所が限られてくると、デートコースも毎回似たようなお店ばかりになってしまうので、男性としてはつまらないですよね。

それよりも、時にはおしゃれなレストラン、時には定食屋、時にはがっつり系…と、男性の食の好みに付いてきてくれる女性のほうが頼もしいのです!食いしん坊女子となら、食べ歩きだって楽しそう♡

デートに食はつきもので、それを一緒に楽しめるのがモテる女子の秘訣!食いしん坊女子はだからモテるのです。

6、結婚後、元気な赤ちゃんを産んでくれそうなイメージ

食いしん坊な女の子がモテる理由6つ目は、“結婚後、元気な赤ちゃんを産んでくれそうなイメージ”があること。

たくさん食べる女性は栄養もたっぷり!だから体も健康で、元気な赤ちゃんを産んでくれそうなイメージがあるそうです。

確かに、痩せていて不健康そうだと、妊娠できるの?赤ちゃんに栄養は届いてる?なんて、ちょっと心配になったりもしますよね。

栄養不足だと本人の体に良くないだけではなく、出産においても苦労する可能性が高いのです。

もちろん“食いしん坊=元気な赤ちゃんを産む”とは一概には言えませんが、そんなイメージを持たれやすいのは事実。

男性は本能的にも、たくましそうな女性を選びたくなるのかもしれません。

食いしん坊女子の豊満なボディ。

そして、自然体でストレスフリーなイメージ。

心も体も健康そうな女子が、結局はモテるということですよね♡

7、自分にも美味しい料理を作ってくれそう

食いしん坊な女の子がモテる理由7つ目は、“自分にも美味しい料理を作ってくれそう”なこと。

食事を選り好みしないということは、さまざまな料理の味を知っているということにもなります。

料理をするにも“舌が肥えている”ことって重要で、食いしん坊女子には美味しい料理が作れそうなイメージもあるのです。

料理って、味付けが肝ですよね。

その味付けのセンスは、さまざまな味を知ることでしか習得できません。

そのためには、いろんな食を楽しむことが何よりも役に立つのです。

食いしん坊女子なら、料理をしたことがなくてもきっと味が決まります。

また、男性と同じように食事を楽しむことで、男性好みの味付けも分かるのが食いしん坊女子♡そんなところも、美味しい料理を作れそうなイメージに繋がっているのでしょう。

もちろん、料理の基本は食への興味!食いしん坊女子なら、料理に関しての信頼度が絶大なのです♡

8、親しみがあっていじりやすい

食いしん坊な女の子がモテる理由8つ目は、“親しみがあっていじりやすい”こと。

気取らずごはんをモリモリ食べる女性って、なんだか愛嬌たっぷりですよね♡

ちょっとぽっちゃりしていても気にしないし、美味しいご飯を食べていればいつも幸せそうです。

そんな食いしん坊女子に、親しみを感じるのも男性です。

人の3大欲求である“食欲”を満たしているからストレスもなさそうで、ちょっといじっても笑って受け流してくれそうなのも食いしん坊女子のいいところ。

食いしん坊キャラで庶民派女子アナ像を確立した水卜アナのように、美味しいものを美味しそうに食べて「ちょっと太っちゃった~」と言っているくらいが好感をもてるのです。

いつもダイエットを気にしてキリキリしている女性よりも、一緒に居て癒されるのが食いしん坊な女の子なんですよね♡

9、会計で割り勘しやすい

食いしん坊な女の子がモテる理由9つ目は、“会計で割り勘しやすい”こと。

食への意識が高い食いしん坊女子は、美味しいご飯に対しきちんと対価を払う意識も高いですよね。

それに、男性と同じように食べるので、会計での割り勘も潔いのです。

それが、小食でほとんど食べないような女子だと男性も割り勘にしづらい。

なんだか食事に付き合ってもらって申し訳ないような気持ちにもさせられて、デートでの食事も苦痛になってしまいます。

それに、割り勘にしないとしても、食いしん坊女子のように美味しそうに全部食べてくれたほうが驕りがいもあるというもの。

せっかく驕っても残されたり、ほとんど食べなかったりしたらガッカリ。

驕りがいもなく、食事も楽しめませんよね。

男性は、食いしん坊な女の子に「私も出すから気になるあのお店行ってみない?」なんて言われたほうが嬉しいもの!

食いしん坊な女の子とのデートなら、毎回食事で新しい発見もできて男性の満足度も高いのです♡

ただ食べるだけじゃない!モテるポイントがあります!

食いしん坊な女の子がモテる理由には、美味しそうに食べる姿はもちろん、その姿から想像できる中身の良さに好感度が集まっていることが分かりましたよね。

男性はさまざまな面で、食いしん坊な女の子に良いイメージを持つのです。

しかし、食いしん坊な女の子がモテるのにはポイントもあるのだとか。

これまで食いしん坊キャラでモテた経験が無いという人は、ポイントを押さえればモテる可能性は大!

モテるポイントさえ分かれば、心置きなく男性の前で食いしん坊を宣言できますよね♡

というわけでここからは、食いしん坊な女の子が『モテるポイント』をご紹介します。

ポイントを押さえて、愛される食いしん坊女子になりましょ♡

仕草は食べる時のポイント

食いしん坊な女の子がモテるポイントは、食べるときの“仕草”にあります。

ただ食べるだけじゃ、ただの大食い女子。

女子として認識されない可能性もあるのです。

モテるためには、異性として意識されることも重要!

食いしん坊キャラながら女性として見てもらうためには、やっぱり女の子らしい仕草はなくてはならない要素です。

男性と同じものを同じように食べながら、そこに可愛らしさや女性らしさが垣間見えるのがモテる食いしん坊女子!

食べるときの仕草にそれが見えてこそ、男性は女性が食べる姿を見てキュンとするのです。

ここでは、食いしん坊な女の子がモテるための、食べるときの仕草をいくつかご紹介していきます。

食事の時も、イメージは大事!

女であることを忘れてがっつくことのないように、食べっぷりと可愛い仕草で男心を掴みましょう♡

1、髪を抑えながら食べる

まずは、髪を抑えながら食べること!

これが、食いしん坊な女の子が大食い女子ではなく可愛い食いしん坊女子になれる仕草のポイントです。

髪って女子の象徴的な部分ですよね。

髪の長い女性は、それだけで女らしさをアピールできるパーツでもあります。

そんな女子の髪は、食事の時にちょっと邪魔になることも。

その髪をそっと抑えながら食べる姿は、男性の目に女性らしく見えるようです。

何より、髪を邪魔そうにしながらも抑えずに食べる姿って見苦しいのです。

髪が口に入ってしまったり、ラーメンのスープに浸ってしまったりしたらちょっと不潔なイメージももたれてしまいます。

食への意識が高い女性なら、食事のとき髪をサッとまとめてしまうもの。

ですが髪を抑える仕草は女性らしく見えるので、髪を手でしなやかに抑える仕草を見せるのもアリ♡

どちらにしても、食事に髪が入ってしまわないよう気を付けたいものです。

2、フーフー冷やす

熱いものをフーフー冷やす仕草というのも、食いしん坊女子のモテポイントのひとつです。

女子がフーフーしながら食べる姿って、男子はキュンとしちゃうそう。

フーフーする口元も可愛いし、冷めるのを待ちきれない!といった感じも可愛いのだとか♡

なんでも、フーフーしている口元はキスを連想させるとか。

熱い麺に口を近づけてフーフーする口元を見ながら、男子は「その麺になりたい」とでも想像してしまうのかもしれませんね。

また、食いしん坊なわりに猫舌な感じも女の子らしいのでしょう。

食事デートでは、彼の前でフーフーすれば、彼はあなたの口にくぎ付けかも♡

3、ドリンクはグラスを両手で持って上品に飲む

ドリンクのグラスは両手で持って上品に飲むというのも、食いしん坊な女の子がモテる仕草です。

男性は、食べっぷりの良い女性が好きだけど、そこに求めているのは豪快さではなく可愛らしさなんですよね。

食べっぷりはあったほうが気持ちいいけど、食べ方も見ているのが男性なのです。

ドリンクのグラスを両手で持つという仕草は、“重いものを片手で持てない=女の子”と連想するようです。

確かに、片手で豪快に飲み物を飲んで「プハ~ッ」となっていると、男子はちょっと引いてしまうかも。

食べ物も飲み物も美味しそうにいただくけど、食べ方はあくまでも上品に!

女の子らしい仕草で彼の目を満足させましょう♡

4、食べ方、食べた後の皿は綺麗に

モテる食いしん坊な女の子は、基本的に食べ方が綺麗。

もちろん、食べた後のお皿も綺麗なんです。

男性は案外、女性の食べ方を見ています。

そこに下品さがあると、気持ちよいほどたくさん食べてくれたとしても、良いイメージにはなりません。

食べ方が汚いと、いくら絶世の美女でも印象は最悪なのです。

モテる食いしん坊女子は、ただ食事を全部食べるだけではなく、キレイにたいらげます!そこには食に対する意識の高さや感謝、育ちの良さまで垣間見えるのです。

食べ方が汚いのは、女性としてはちょっと恥ずかしい。

いくら食いしん坊でも、食べ散らかす様なことのないように気を付けたいものです。

5、幸せそうな笑顔で食べる

食いしん坊な女の子がモテるために最も必要なことと言えば、笑顔です♡

幸せそうな笑顔で頬張る姿を見ているだけで、男性のほうまで幸せになれちゃうもの。

笑顔でいる女性はそれだけでも可愛らしいですが、食事をしながら嬉しそうな笑顔を浮かべているというのは愛嬌たっぷりなのです!

一緒に行った食事で笑顔でモリモリ食べてくれると、男性は「連れてきた甲斐がある」と思えるし、笑顔を向けられながら美味しい食事を共有できる時間が何よりもの幸せになります。

モテる食いしん坊な女の子は、一緒にいる男性を幸せにする雰囲気づくりが自然とできているんです♡

6、少しだけ分け合ってみる

食事を少しだけ分け合ってみるというのも、食いしん坊な女子がモテるポイントです。

「ちょっとちょうだい♡」と、彼のご飯も気になる食いしん坊っぷりがまた可愛い♡と男性は思うそう。

それに、食事を分け合えるのってワクワクして楽しいですよね♪

1度の食事で2度美味しいし、食を分け合いながら食べられるのって幸せを感じちゃいます!

男性も、少しだけ分け合ったりしながら食事を楽しめるのが何より嬉しいみたい♡

食事デートではぜひ、彼と違うものを頼んで食談議に華を咲かせてみてください。

そんな楽しい食事の時間こそが、彼の心を掴んで離さないのです。

その他のモテポイント

食いしん坊な女の子がモテるポイントは、食事中の仕草だけではありません。

そのほかにも、食いしん坊ながらモテるポイントがあるんです!

男性が求めるのは、食いしん坊でも女子であることを忘れない女の子。

食べっぷりの良さだけが男性の心を掴むわけではありません。

ただ食の好みがあうだけの友達になることがないように、食いしん坊女子ならではの女子力を磨いていくこともモテるポイントのひとつです。

ここでは、食いしん坊女子が意識するべき女子力のポイントをご紹介します。

“食いしん坊=女子を諦める”ことではありません。

ぜひ女子力も磨いて、最強の食いしん坊女子を目指してくださいね♡

1、たくさん食べた分太らないようにする

食いしん坊な女の子が磨くべき女子力とは、たくさん食べた分太らないようにすること!

これが、食いしん坊な女の子でもモテる最大のポイントかもしれません。

男性ってわがままなもので…小食女子より食いしん坊な女の子が好きと言いながら、太っている人はNGなんです。

ちょっとぽっちゃりくらいは愛嬌があって可愛らしいものの、ハッキリ言ってしまえばおデブさんはNO。

とは言え、痩せすぎもNOなんですよね。

女子に求めるボディでいえば、痩せすぎず太りすぎていない健康体。

食いしん坊な女の子は健康そうなイメージがあっていいものの、太りすぎていると逆に「自己管理できていないのでは?」と不健康そうに感じてしまうのです。

つまり食いしん坊女子がモテるポイントは、たくさん食べていても標準~ちょっとぽっちゃり体型を維持すること。

ここはまさに、女子力を発揮するところと言えますよね。

好きなものを好きなだけ食べて太らない女子なんているはずもなく、食いしん坊でも体型を維持している人は「たくさん食べたら運動して消費する」などの努力をしています。

美的感覚を失わないことは、モテるためには欠かせない要素なのです。

2、自分でも色々な料理を作る

食いしん坊な女の子が食への興味を活かして女子力を発揮するとしたら、それはやっぱり料理です!

食べ歩きしている分、色々な料理を知っているので、料理をすれば美味しいものが作れちゃうのが食いしん坊女子なのです。

もちろん、食いしん坊な女の子が料理好きとは限らず、“食べる専門”という人もいるでしょう。

でも、それではただの食いしん坊になってしまいますよね。

せっかくの肥えた舌!活かさない手はありません。

食への興味は食べることだけではなく、料理の腕前に生かしましょう!

男性の好みそうな料理も分かっている食いしん坊女子なら、男性の胃袋を掴むのも簡単なはず。

料理上手は女子力UPの近道であり、モテるポイントのひとつ。

男性と食事に行ったら美味しそうに食べて心を掴んで、時にはあなたの料理で胃袋を掴んじゃいましょう♡

女の子が可愛く見える?食べ物も紹介

さて、食いしん坊な女の子がモテる理由、そしてモテポイントをご紹介してきましたが、最後にとっておきの、“女の子が可愛く見える食べ物”を紹介しちゃいます♡

食べる仕草が可愛く見えるものや女の子らしさを連想させる食べ物、そして男性と一緒に食べることで楽しめるものまで!

食いしん坊女子の好感度が上がりやすい食べ物と、食べ方のポイントをまとめました。

男性と食事に行ったときやデートのとき、ぜひ参考にしてくださいね♡

1、たこ焼きなど熱いもの

女の子が可愛く見える食べ物その1は、たこ焼きなど熱いものです。

ここにはモテポイントの“フーフー冷ます”仕草を取り入れることが出来ますよね♡

たこ焼きは基本的に冷ましても熱いことが多いので、フーフーのあとはハフハフ。

「熱っ熱っ!」と、盛り上がりながら食べるのもまた楽しいひと時になるはずです。

そして頬張った後は、万遍の笑顔でたこ焼きの美味しさに浸っちゃいましょう!

この一連の仕草は、女性を可愛らしくするとともに、男性をキュンキュンさせるはず♡

2、アイス、パンケーキなどの甘いもの

女の子が可愛く見える食べ物その2は、アイスやパンケーキなどの甘いものです。

女の子といえば甘いもの♡甘いものにとろけそうになっている女の子は、この上なく可愛いのです。

食後のデザートやデートの休憩には、ぜひ男性に甘いものをおねだりしてみましょう。

スイーツに幸せを感じてしまう女子は、甘く可愛い女の子を連想させますよ♡

3、焼き肉、白米などがっつりしたものも

女の子が可愛く見える食べ物その3は、焼き肉や白米などのがっつり系です!

女の子のイメージとは程遠いがっつりした食べ物ですが、それを美味しそうに頬張る女子こそ食いしん坊女子の醍醐味。

がっつり系でも男性にしっかり付いてきてくれる女の子は、一緒に食事をしていて楽しいし頼もしいものです。

それに、炭水化物である白米も美味しそうに食べてくれる女子って、好感度も高いのです♡

焼き肉デートのときは、ぜひ白米を追加して!

食べ放題を男性と一緒に満喫すれば、男性もまた誘いたくはるはずです!

4、ハンバーガーなど大きいもの

女の子が可愛く見える食べ物その4は、ハンバーガーなどの大きいものです。

男性の前で大きな口を開けてガツガツ食べるしかないハンバーガーは、女子としては避けてしまいがちですよね。

でも、食いしん坊女子ならそんな大きなものこそ食べるべき!

口いっぱいに頬張りながら、幸せそうな笑顔を浮かべれば男性も思わず「可愛い」って思ってしまうはず♡

「食いしん坊だなぁ」なんてからかいながらも、内心はキュンキュンしちゃってます。

ただ、食べ方には要注意。

顔中ソースでベトベトになっていたら、幻滅されてしまいます。

食べ方はキレイにするよう心がけましょう!

4、かき氷など冷たいもの

女の子が可愛く見える食べ物その5は、かき氷など冷たいものです。

慌てて食べるとキーンと頭が痛くなるかき氷。

我慢できなくて急いで食べて、キーンとなってもがいている姿だって、女子を可愛く見せてくれます。

食いしん坊女子ならではの食い意地も、冷たいものだと強制的にストップせざるを得ません。

美味しくてつい急いで食べたくなってしまうところも、クスっと笑えちゃう!それが食いしん坊女子好きの男子たちなのです。

6、二人で食べ合える鍋

女の子が可愛く見える食べ物その6は、二人で食べ合える鍋です。

鍋はひとりでは食べられませんよね。

普通は数人で鍋を囲むものです。

そんな鍋を一緒に食べるというのは、食いしん坊女子との食事の醍醐味。

食いしん坊女子が相手なら、鍋だってふたりで食べ合うことができるんです!

ふたりで鍋を囲むだけでも楽しいのに、それをふたりで完食できたら満足度も高いですよね♡

冬場なら、ぜひ鍋デートを楽しんで!

心も体もほっこりして、幸せ気分を味わえるはずです。

モテポイントをチェックし食べる可愛い女の子に♪

いかがでしたか?

今回は、食いしん坊な女の子がモテる理由やポイントをご紹介してきました。

女子としては、「食べ物にどん欲な姿なんて見せられない」と思っていた人も多いと思いますが、実はそうではないんですよね。

男性は、よく食べる健康的な女子が好き!食いしん坊も隠さずに、男性との食事デートを楽しむのがモテ女子の極意です。

これからは食いしん坊キャラで、男子のハートを掴みにいきましょ♡