CoCoSiA(ココシア)

自分磨きで男を上げる方法7選!具体...(続き3)

ぽっちゃりお腹の人はたいてい筋肉量が少なく、脂肪が多い状態になっていますから、痩せてお腹をへこませたいなら、まずは筋トレによって筋肉をつけることが一番いいと思います。

筋肉量が増えると代謝がよくなりますから、余計なも脂肪をお腹に溜め込まないようになります。

腕立てをして男らしい腕になる

女性に男性の体のどの部分が好きかという問いに、「二の腕」と答える女性は多いです。

筋肉のついたたくましい男性の腕に女性は魅力を感じるのです。

腕を鍛えるといえば腕立て伏せです。

これも毎日続けてやることが大事でしょう。

余裕のある人はジムへ行ってマシンで鍛えることで、バランスよく腕を鍛えていい筋肉をつけることができると思います。

何でもやりすぎはよくありません。

鍛えすぎてあまりにもムキムキになるというのも考えものです。

一番モテるのは「細マッチョ」だといいます。

スマートなんだけれど腕にほどよく筋肉がついていて、腹筋がわれているような体が一番見栄えがいいと思います。

3.歯ブラシや歯磨き粉をかえる

歯のケアについてあまり重要視していない人がいますが、最も大事だと言っても過言ではありません。

歯のケアをしていない男性はどこかだらしない人間に見えますし、衛生的にもよくありません。

口臭のこともありますし、歯のケアは常に考えておくことが必要です。

歯ブラシは定期的に変えていますか?

1年中同じ歯ブラシを使っている人がいますが、それではちゃんと歯は磨けていないと思います。

定期的に歯ブラシを新しくする、そして自分の歯にあった歯ブラシを使うことが大切です。

また歯磨き粉も今はいろんな種類がありますので、自分にあったものを選ぶのがよいでしょう。

あくまで歯垢や歯石を取り除くことが大切なので、しっかりと磨くという意識を持つようにしましょう。

電動歯ブラシを使用してツルツルの歯に

電動歯ブラシを使っている人も結構いると思います。

長時間しっかりと磨くことは意外と手が疲れたりしますので、電動歯ブラシは持っているだけで高速で歯を磨いてくれます。

歯を磨くことがおろそかになりがちな人は購入を考えてもよいのではないでしょうか。

手で磨く時にはできない高速で磨いてくれますから、毎日続けるとツルツルの歯になるようです。

気をつけなくてはいけないのは、あまりにも磨きすぎて歯のエナメル質を剥がしてしまうことはいけません。

エナメル質をちゃんと守った上でしっかりと磨いていきましょう。

歯の黄ばみを落とす歯磨き粉を使用する

人の歯を見た時に一番幻滅するのは、歯が黄ばんでいることでしょう。

食べ物やお酒、また一番の黄ばみの原因はタバコです。

喫煙者の男性は非喫煙者よりも黄ばみの可能性は高いと思います。

一番よいのは歯医者で医師に相談しながら黄ばみを落としていくことですが、最近は市販の歯磨き粉の中にも、黄ばみを落とす成分が入ったものも出ています。

やはり笑った時などに白い歯が輝いていると魅力的です。

歯の手入れができていないと、ちゃんとしていない人という烙印を押されかねません。

男性は特に気をつけることが必要でしょう。

4.髪型に気を遣う

ヘアスタイルはその人の印象をガラリと変えるものです。

その人の立場に合ったヘアスタイルをすることが大切です。

お客様相手の接客商売をしているのに奇抜なヘアスタイルをしているのはおかしいというものです。