CoCoSiA(ココシア)

かっこよくなりたい男子は今日から実践!21個の改善計画を教えます


かっこよくなりたい!」なんて心では思っているけど、実際にはなかなかかっこよくなれなくてもうあきらめかけているという人もいるのではないでしょうか?

この記事では、かっこよくなりたい男性のために、改善計画や実践すべきことをお伝えしています!

ぜひ参考にして、あなたもかっこいい男の仲間入りを果たしましょう。

男を上げてかっこよくなりたい!

かっこよくなれば、なんでも物事がうまく行くような気がする・・・そんな風に思っていませんか?

そのためには、ただ単にかっこよくなるのではなく、あなたの男を上げていかなければなりません。

でも、自分の顔に自信がなかったり、これまでかっこよくなるために努力したけど成果が出なかったりするとやる気も起きませんよね。

でも、この記事を開いてくれたということは、きっと心のどこかでまだ「かっこよくなりたい」という気持ちがあるからではないでしょうか。

その気持ちをムダにしないために、かっこよくなるための方法をご紹介します!

かっこいい男子になる21個の改善計画を教えます

かっこよくなりたい・・・!

そのように感じるのは、男性であれば当たり前のことです。

街中でみかけるあの人のようなかっこよさもいいし、クラスや職場で輝いているようなアイツのようなかっこよさも憧れる。

あなたもそんな風に「かっこよくなりたい気持ち」を抱いているのではありませんか?

しかし、なかには「かっこよくなりたいけれど、どうせオレには無理だ」「オレはもともと顔が悪いからかっこよくなれるはずがない」なんて思っている人もいるのではないでしょうか。

いいえ!そんなことありません。

そのように悩んでいる、かっこよくなりたいという気持ちがあるのに一歩前進しないことほどよくないことはありません。

だって、かっこよくなりたいと少しでも感じることができるということは、あなたにその素質があるってことなんです。

かっこよさというのは、あなたも知っているように”いろいろなタイプ”がありますよね。

あなたは、どんなかっこよさをGETしたいのでしょうか?

まだ、あやふやで具体的な像がイメージできてなくてもかまいません。

ここでは、どんなかっこいい男子になるためにも確実に必要とされている改善計画をお伝えしていきます。

この21個の改善計画を実践することができれば、あなたもかっこよい男子になれること間違いなしです。

自分の顔が悪いとか言い訳してないで、今すぐにかっくよくなるために行動していませんか?

あの時行動してよかった、改善計画をはじめてよかったと思える日がかならずやってくるはずです。

1.身だしなみを整える

かっこよくなりたい!その気持ちを持っている方であれば、多少は身だしなみを気にする生活をしているはずですよね。

髪の毛が伸ばしっぱなしにしないで美容院や床屋でカットする、洋服はしっかり洗濯をしたものを身につけシワはアイロンで直す・・・などなど身だしなみに関することをあげたら、キリがありません。

特に髪型、服装(シワなど)、靴(汚れがついていないか)、カバン(汚れていないか)をチェックするようにしてください。

特に男性ですと、「こんなところ気にするほうがおかしい」なんて感じてしまう人がいるものです。

しかし世の中のかっこいい人というのは、その”どうでもよさそうなところ”をしっかりきちんとしているのです。

お風呂は毎日入って清潔にしていますし、服装だってクリーニングに出したり自分でアイロンがけしています。

身だしなみこそ、見た目を決める一番のポイントだとわかっているからですね。

それにかっこいい自分がシワシワの洋服を着ていたり、さらには汚れている靴をはいていることに違和感を感じるんです。

あなたもそこまでのレベルになれるくらいに、自分の身だしなみを整えるようにしてくださいね。

2.頭から気を遣う

一つ前の項目でもお伝えしましたが、身だしなみを気をつけるようになったら一番に”頭”から気を遣ってください。

あなたは、髪の毛を伸ばしっぱなしにしていませんか?

美容院や床屋で切らずにセルフカットでガタガタの髪型になっていませんか?

もしも、そうであるならば、今すぐにでも美容院や床屋に予約しましょう。

これまでの生活の中で美容院などに足を運んだことがないという方にとっては、とても緊張するかもしれません。

しかし、入ってしまえばこっちのもの!

髪の毛もしっかりキレイにシャンプーしてくれるところもありますから、毎日しっかり洗っているのに頭のニオイが取れないことに悩まされている方はビックリするはず。

できれば美容院で”炭酸シャンプー”や”クレンジングシャンプー”のメニューをチョイスしてみてくださいね。

そして美容院や床屋にいったからとそれで安心してはいけません。

朝おきたら寝癖はしっかり直す、白髪が気になるようであれば白髪染めをする・・・など他にもやることはあります。

とはいっても、習慣化してしまえばそんなに神経質になりながら髪型を整えることはなくなりますので安心してください。

次に、あなたはいつもベトベトの顔で過ごしていませんか?

男性は女性よりも顔の皮脂の分泌が多いため、人によってはいつでもテカテカベトベトしているものです。