CoCoSiA(ココシア)

彼女とお風呂でしてみたい9個のこと(続き4)

どうしても裸を見られるのが恥ずかしい場合は、万が一ムダ毛処理を忘れてしまった場合、キャンドルをたくさん用意して、ステキなムードを演出するようにしてください。

さらに、キャンドルをたくさん用意することで、ロマンチックな雰囲気になり、ラブラブなお風呂デートを楽しむことができそうです。

しかし、火を使いますので火の元には注意が必要になります。

このように、どうしても彼氏に自分の裸を見せて恥ずかしい気持ちになってしまうようであれば、キャンドルでロマンチックな雰囲気を演出し、暗さを出すことで全てを彼に見られる事はなくなりそうです。

大雑把に体を洗わない

おおざっぱに体を洗っている姿を見せることで、彼氏に引かれてしまうこともあります。

またを広げ、体を洗う姿に、彼氏もロマンチックな雰囲気どころか、そんなあなたの姿に幻滅してしまうことでしょう。

このように、おおざっぱに男のように体を洗う事はやめておきましょう。

さらに、女らしい仕草や振る舞いを心がけることで、さらに彼の心を惹きつけることができそうです。

このように、おおざっぱに体を洗う姿を見られることで、彼の気持ちが覚めるだけでなく、女性らしさを感じられない仕草になってしまいますので必ず気をつけて、見られていることを意識し行動するようにしてください。

お風呂に入るメリットとは?

では、そもそも彼氏と一緒にお風呂に入るメリットとは何でしょうか?

ここからは、そんなお風呂に入るメリットについてご紹介していきます。

彼氏とお風呂に入るメリットを考えることで、よりお風呂デートが楽しいものになることでしょう。

また、デートでお風呂に入るメリットを知ることで彼氏との間にどのような効果を期待することができるのか、わかることがあります。

それでは、早速お風呂に入るメリットをご紹介していきます!

ラブラブ度がアップする

お風呂デートをすることで、彼氏とラブラブ度がアップするようになります。

2人で温泉旅行に出かけても混浴できるお風呂に入ることができないこともあります。

しかし、ラブホテルやお部屋風呂などお部屋に備え付けの風呂があることで2人きりでお風呂を楽しめることもできます。

このように、2人きりでお風呂を楽しめることで、ちょっぴり大胆な気持ちになり、2人のラブラブ度もアップするようになります。

さらに、肌と肌が触れ合うことからドキドキ感がさらにアップしてくることでしょう。

もし、普段のデートに飽きてきたら、ラブラブ度がアップするお風呂デートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スキンシップが取れる

裸で触れ合うことにより、スキンシップが取れることも考えられます。

スキンシップが取れることで、普段スキンシップが取れなかったカップルにとっては、仲良くなることのできる特別なデートになるかもしれません。

普段から手を繋いだり抱き合ったりすることが多いカップルにとっては、お風呂デートは刺激的で、さらにお風呂デートでは普段より多くスキンシップが取れるので、ラブラブしたいカップルにとっても非常におすすめのデートになります。

ぜひ、2人のスキンシップを楽しむためにもお風呂デートに行ってみてはいかがでしょう?

ホルモンが分泌されて色気が出る

お風呂デートをすることで、ホルモンが分泌されて、独特の色気が出てくるようになります。

さらに、彼氏の裸の姿を見てあなたもドキドキしてしまいそうですね。

また、裸の彼に触れることで、脳が刺激されあなた自身、色気のある雰囲気を出すことができそうです。

このように、あなたが意識しないところで彼の姿を見て、あなたの脳と体はきちんと反応してくれているのです。

2人のお風呂デートを楽しみ、色っぽい雰囲気になるなら、一度はお風呂デートを試してみたい気持ちになりませんか?

マンネリ防止になる

お風呂デートは、普段のデートとは全く違いマンネリ化防止につながりそうです。

これまで、付き合いする期間が長かったり、既に彼氏の存在が家族のようになってしまっている場合、マンネリを脱却するためにもお風呂デートなどで刺激を求めてみてはいかがでしょうか?

また、これまで同じデートコースのカップルの場合、そろそろ違うデートコースに変えてみたいな…。

なんて思っていた頃に、ちょうどいいお風呂デートとなりそうです。

また、2人が裸になりスキンシップも多くなりますので、ドキドキする気持ちが倍増するだけでなく、普段とは違うデートの内容に彼氏も興奮してしまうことでしょう。