CoCoSiA(ココシア)

彼女とお風呂でしてみたい9個のこと


お風呂は疲れを取ったり、癒される場所ですよね…。

しかし、大好きな彼女とお風呂タイムを楽しむ事で、彼女と楽しいひとときを過ごす事が出来そうです。

今回は、そんなエッチな気分は一切なしにして、彼女と純粋にお風呂を楽しみたいと思っている人に読んでいただきたい記事になります。

たとえ、その後エッチな気分になったとしても楽しく2人でお風呂に入り続けることで、ラブラブな時を楽しむことができますよ。

ぜひ、彼女との次のデートの時などの参考にしてみてくださいね!

この記事の目次

ラブラブカップルこそお風呂は一緒に入っている

「彼女と一緒にお風呂に入るなんて、恥ずかしくて断られそうだ!」なんて思っている彼氏も多いようですね。

ラブラブなカップルは、お風呂だって一緒に入っているんです♪

彼女が恥ずかしいからといって、大好きな彼氏とのお風呂タイムを拒絶すると言う事は考えにくいのですが、もし彼氏とお風呂に入ってみたいと思う気持ちが少しでもあるなら、楽しくラブラブにバスタイムを過ごせるようアイテムやグッズなどを用意してみてはいかがでしょうか?

あなたからバスタイムに彼氏を誘うことで、彼氏もドキドキワクワク楽しい時間を過ごせるようになりそうです。

彼氏が思っている彼女とお風呂でしてみたい9個のこと


さてここからは、心の奥底で実は彼氏が思っている「彼女とお風呂でしてみたいこと」についていくつかご紹介していきます。

ここからは、エッチな要素は一切なしで、ただ純粋にお風呂で楽しめることについてご紹介していきます。

また、お風呂の時間をラブラブ楽しいものにすることで、お互いにエッチな気分になってしまうことが考えられます。

しかし、楽しいひとときをお風呂で過ごすことにより、心や体もリラックスし、癒される気分になりそうです。

彼氏と仲良くラブラブタイムを過ごすために、ぜひお風呂で楽しめることを考えていきましょう。

泡風呂


泡風呂に入ることで、普段味わえないような楽しい気持ちになることができます。

泡風呂は、元となるソープや粉をお風呂をためる前に入れておいてください。

お湯の出る勢いで泡立てるため、お風呂をためてからソープや粉を入れても、なかなか泡立ちにくいところがあります。

モコモコの泡風呂でセレブな気分や、子供の頃に帰ったような気持ちで泡風呂を楽しみたい場合、手順を間違えないよう気をつけておきましょう。

また、泡風呂に入ることでお互いの裸の姿も見えにくくなりますので、泡を使って2人で面白いゲームなどを考えてみてもいいですね。

背中を流し合いっこ

普段彼の疲れている背中を流してみてはいかがでしょうか?

また、あなたの彼氏から背中を流されることで、お互いに背中の流しをいっこしてみる事で、彼の大きい背中に惚れ惚れとしてしまうかもしれません。

彼の背中を流すことで、彼の背中を大きく感じること、彼の疲れを癒してあげることができるかもしれません。

さらに、背中を流してあげることで、彼の体に触れることになります。

彼の体に触れることで、ちょっぴりエッチな気分になってしまうこともあります。

しかし、素敵な香りのボディソープなどで体を洗ってあげることで、いい香を楽しみながら、お互い楽しいバスタイムになりそうです。

まったりしたい

国内旅行で温泉巡りをしたり、絶景な露天風呂などに旅行したい気持ちになりますが、なかなか予算や時間の関係で行けないカップルも多いかと思います。

そんな時は、お風呂でまったり過ごしてみるのはいかがでしょうか?お互いに忙しい日々を過ごしているのであれば、温泉に行った気分になり2人でまったり過ごしてもいいですね。

お風呂で背中の流し合いをした後、暑い湯船に浸かり、まったりと過ごすことで普段の疲れも少しずつほぐれていきそうです。

このように、まったりと何もしない時間が、かえって心を癒されることにつながることもありますので、普段仕事が大変なカップルの場合、たまには2人で湯船につかりまったりしてみてはいかがでしょうか?

色々話したい

お風呂に入りながら、普段話すことができないようなたくさんの話をしてみてはいかがでしょうか?

例えば、これから行ってみたい温泉旅行の話や、今年のイベントにはどのような所へ行ってみたいか?など、具体的な話をすることで、話が盛り上がりそうですね。

2人とも裸になり、湯船に浸かりながらたわいもない話をするのもいいですね。

お互い裸になっていることで開放的な気持ちになり、普段言えないようなことを言ってしまうこともありそうです。

このように、楽しいバスタイムに色々と話したいことを盛り込み話すことで、普段とは違う場所や雰囲気の中で話す話も、また違った感覚を味わう事が出来、楽しいものになりそうです。

お洒落なお酒を飲みたい

お風呂で、おしゃれなシャンパンやお酒を飲みたい気持ちになりそうです。

泡風呂に、おしゃれなシャンパンを飲むことでセレブになった気分を味わえそうです。

また、この日のデートのためにちょっぴり贅沢したシャンパンやお酒を用意しておくのもいいかもしれません。

気分の上がるシャンパンやお酒を飲みながら、ほろ酔い気分でちょっぴりエッチな気分になることも考えられます。

このように、お風呂デートでは、自分たちがやってみたいことや楽しみたいことを中心に楽しいひとときを過ごせるよう、内容を考えていきましょう。

2人がお酒好きなら、尚更楽しいひとときになりそうですね。

アロマを焚く