お風呂は疲れを取ったり、癒される場所ですよね…。

しかし、大好きな彼女とお風呂タイムを楽しむ事で、彼女と楽しいひとときを過ごす事が出来そうです。

今回は、そんなエッチな気分は一切なしにして、彼女と純粋にお風呂を楽しみたいと思っている人に読んでいただきたい記事になります。

たとえ、その後エッチな気分になったとしても楽しく2人でお風呂に入り続けることで、ラブラブな時を楽しむことができますよ。

ぜひ、彼女との次のデートの時などの参考にしてみてくださいね!

ラブラブカップルこそお風呂は一緒に入ってるんです!

「彼女と一緒にお風呂に入るなんて、恥ずかしくて断られそうだ!」なんて思っている彼氏も多いようですね。

ラブラブなカップルは、お風呂だって一緒に入っているんです♪

彼女が恥ずかしいからといって、大好きな彼氏とのお風呂タイムを拒絶すると言う事は考えにくいのですが、もし彼氏とお風呂に入ってみたいと思う気持ちが少しでもあるなら、楽しくラブラブにバスタイムを過ごせるようアイテムやグッズなどを用意してみてはいかがでしょうか?

あなたからバスタイムに彼氏を誘うことで、彼氏もドキドキワクワク楽しい時間を過ごせるようになりそうです。

彼氏が思っている!彼女とお風呂でしてみたい9個のこと


さてここからは、心の奥底で実は彼氏が思っている「彼女とお風呂でしてみたいこと」についていくつかご紹介していきます。

ここからは、エッチな要素は一切なしで、ただ純粋にお風呂で楽しめることについてご紹介していきます。

また、お風呂の時間をラブラブ楽しいものにすることで、お互いにエッチな気分になってしまうことが考えられます。

しかし、楽しいひとときをお風呂で過ごすことにより、心や体もリラックスし、癒される気分になりそうです。

彼氏と仲良くラブラブタイムを過ごすために、ぜひお風呂で楽しめることを考えていきましょう。

泡風呂


泡風呂に入ることで、普段味わえないような楽しい気持ちになることができます。

泡風呂は、元となるソープや粉をお風呂をためる前に入れておいてください。

お湯の出る勢いで泡立てるため、お風呂をためてからソープや粉を入れても、なかなか泡立ちにくいところがあります。

モコモコの泡風呂でセレブな気分や、子供の頃に帰ったような気持ちで泡風呂を楽しみたい場合、手順を間違えないよう気をつけておきましょう。

また、泡風呂に入ることでお互いの裸の姿も見えにくくなりますので、泡を使って2人で面白いゲームなどを考えてみてもいいですね。

背中を流し合いっこ

普段彼の疲れている背中を流してみてはいかがでしょうか?また、あなたの彼氏から背中を流されることで、お互いに背中の流しをいっこしてみる事で、彼の大きい背中に惚れ惚れとしてしまうかもしれません。

彼の背中を流すことで、彼の背中を大きく感じること、彼の疲れを癒してあげることができるかもしれません。

さらに、背中を流してあげることで、彼の体に触れることになります。

彼の体に触れることで、ちょっぴりエッチな気分になってしまうこともあります。

しかし、素敵な香りのボディソープなどで体を洗ってあげることで、いい香を楽しみながら、お互い楽しいバスタイムになりそうです。

まったりしたい

国内旅行で温泉巡りをしたり、絶景な露天風呂などに旅行したい気持ちになりますが、なかなか予算や時間の関係で行けないカップルも多いかと思います。

そんな時は、お風呂でまったり過ごしてみるのはいかがでしょうか?お互いに忙しい日々を過ごしているのであれば、温泉に行った気分になり2人でまったり過ごしてもいいですね。

お風呂で背中の流し合いをした後、暑い湯船に浸かり、まったりと過ごすことで普段の疲れも少しずつほぐれていきそうです。

このように、まったりと何もしない時間が、かえって心を癒されることにつながることもありますので、普段仕事が大変なカップルの場合、たまには2人で湯船につかりまったりしてみてはいかがでしょうか?

色々話したい

お風呂に入りながら、普段話すことができないようなたくさんの話をしてみてはいかがでしょうか?

例えば、これから行ってみたい温泉旅行の話や、今年のイベントにはどのような所へ行ってみたいか?など、具体的な話をすることで、話が盛り上がりそうですね。

2人とも裸になり、湯船に浸かりながらたわいもない話をするのもいいですね。

お互い裸になっていることで開放的な気持ちになり、普段言えないようなことを言ってしまうこともありそうです。

このように、楽しいバスタイムに色々と話したいことを盛り込み話すことで、普段とは違う場所や雰囲気の中で話す話も、また違った感覚を味わう事が出来、楽しいものになりそうです。

お洒落なお酒を飲みたい

お風呂で、おしゃれなシャンパンやお酒を飲みたい気持ちになりそうです。

泡風呂に、おしゃれなシャンパンを飲むことでセレブになった気分を味わえそうです。

また、この日のデートのためにちょっぴり贅沢したシャンパンやお酒を用意しておくのもいいかもしれません。

気分の上がるシャンパンやお酒を飲みながら、ほろ酔い気分でちょっぴりエッチな気分になることも考えられます。

このように、お風呂デートでは、自分たちがやってみたいことや楽しみたいことを中心に楽しいひとときを過ごせるよう、内容を考えていきましょう。

2人がお酒好きなら、尚更楽しいひとときになりそうですね。

アロマを焚く

お風呂で、リラックスできるようにアロマを焚いてみてはいかがでしょうか?

2人の好きなアロマの香りや、特にリラックス効果の高いネロリ、カモミール、ラベンダーなど心も体も癒せるようなアロマを取り入れましょう。

さらに、ゆずの香りや桜の香りなど和を感じるアロマなども、ちょっぴり刺激となり楽しむことができそうです。

このように、アロマの香りを楽しみ2人でリラックスする事は、お互いに気持ちの良いひとときを過ごすことができ、アロマの香りによってもその時々でリラックス効果が違いますので、よく調べてアロマを焚くようにしてください。

さらに、オイルやキャンドルなどのアロマの種類により、香り方が違いますので、普段お部屋で炊いてるようなアロマとはちょっぴり違うアロマを楽しむのもいいですね。

映画やテレビを楽しむ

もし、2人で出かけたホテルのお風呂にテレビがついている場合、映画やテレビを楽しむのもいいですね。

チャンネルを回し、あなたの好きなテレビや映画を見ながら、アレコレ話して楽しむことが出来そうです。

映画やテレビなど普段彼氏と見ることができないのであれば、これを機に、お風呂デートの時に映画やテレビを楽しむことで、また違った感覚で、映画やテレビを楽しむことができそうです。

さらに、見たい映画を選ぶことができたり、普段見ているテレビを見ることができれば、また会話が弾み楽しいお風呂タイムを過ごすことができます。

マッサージし合う

お風呂の中に入りながら、マッサージをし合うことで、ゆっくりのんびりと過ごすことができます。

さらに、マッサージし合うことでちょっぴりエッチな気分になりそうです。

しかし、普段の仕事の疲れを癒すためにも普段することのないマッサージをしてあげることで、心も体もリラックスすることができそうです。

さらに、お風呂につかりすぎてのぼせてしまった場合、湯船から上がったところで、塩マッサージなどで彼の疲れた体をゆっくりと揉みほぐしてあげてみてはいかがでしょうか?
マッサージのうまさに、彼も絶句してしまうかもしれませんね。

いい匂いの入浴剤を使う

いい香りのする入浴剤を使うことで、その良い香りに癒され、また気持ちもほっこりしてきそうですね。

このように、いい香りの入浴剤を用意しておくだけで、2人のお風呂タイムが楽しくなるだけでなく、2人で一緒に良い香りを楽しむことができそうです。

もし、時間に余裕があるのであれば、いい香りの入浴剤を一緒に買いに行ってみてもいいですね。

2人の好きな香りを楽しむことで、2人だけの楽しい時間を過ごすことができそうです。

このように、いい香りの入浴剤を使う事で、日頃の疲れも癒せるなら嬉しく感じますよね。

彼氏とお風呂に入るときの注意点とは!?

それではここからは、彼氏とお風呂に入るときの注意点をお伝えしていきます。

こちらの項目は非常に重要な項目になりますので、彼氏とお風呂に入るときに必ず一つ一つの項目をチェックしておきましょう。

1つでも項目が抜けてしまうと、彼氏に残念な姿を見せてしまうことにつながります。

必ず彼氏とお風呂デートの予定が決まっているのであれば、必ずチェックしておくようにしてください。

彼氏の思いや気持ちを幻滅させないように、素敵な彼女を最後まで演じきってくださいね。

洗っている時の顔は見られないように!

顔などを洗っているときの顔は見られないようにしておきましょう。

また、大事な部分を洗っていたり、必死な顔見せてしまったり、不細工な顔になってしまわないよう気をつけなければなりません。

お風呂に入るときに、化粧を落としてしまうことですっぴん姿を披露しなければならなくなる場合もあります。

お風呂に長時間入ってしまうことで汗をかき化粧が崩れてしまわないよう気をつけることも必要です。

このように、顔を洗っているときの顔も含め、できるだけ洗っているときの顔を見られないよう注意しておきましょう。

また、メイクを落としたくない場合は、ウォータープルーフなどの化粧品を使うようにしてデートを楽しむようにしてください。

服を脱ぎっぱなしにしない

早くお風呂に入りたいからといって、服を脱ぎっぱなしにしないでくださいね。

きちんとお洋服を折りたたみ、整えてからお風呂に入るようにしてください。

そうすることで、少しでも女性らしさを感じられる仕草になり、またがさつな姿に見えることもありませんのでオススメです。

また、お風呂に早く入りたい気持ちから服を脱ぎっぱなしにしてしまうことで、あなたのがさつな一面を見せてしまうことになります。

このように、細かなところですが、彼氏は案外見ています。

服を脱ぎっぱなしにせず、ぱぱっと洋服をたたむ姿は、素敵な奥さんをイメージさせる姿に見えることもありそうです。

ムダ毛の処理を忘れずに

ムダ毛の処理を忘れてしまったことで、彼氏に残念な姿を見せてしまうことがないよう気をつけてくださいね。

特に、脇やVIOラインなどムダ毛がはみ出ていることで、彼氏の熱い気持ちを、ドン引きさせてしまうことも考えられます。

お風呂デートの時以外にも、彼氏とデートが決まっている時などは必ずムダ毛の処理をしておきましょう。

また、目立たないと思っていても腕のムダ毛や、膝下のムダ毛など特に秋冬に長袖や長ズボンなどを履いているからと言って「処理を忘れていた!」なんてことがないよう気をつけておきましょう。

恥ずかしさを見せること

裸になっても堂々と歩く姿は、男らしい姿に見えてしまいます。

女性なら恥じらいや恥ずかしさがあることで、色っぽく見えることもあります。

恥ずかしさを見せることで、彼氏が興奮してしまうこともありそうです。

このように、お風呂に入る時でもタオルを巻いて入ってみたり、恥ずかしそうに体を隠しながら入っていく姿を見せることで、彼氏もそんな彼女の姿にドキドキしてしまうことでしょう。

逆に、恥ずかしさを見せず堂々と風呂場は歩いていく姿は、ちょっぴり男らしく見えてしまい残念な姿になってしまうことがあります。

あくまでも、常に女性らしさを忘れず、女性らしい振る舞いを心がけていきましょう。

お風呂はぬるめに!

お湯熱くしすぎることで、長時間お風呂に入ることができなくなってしまいます。

ぬるすぎるのは風邪をひいてしまいますが、温水プール程度の温度であれば、お風呂の中でも楽しく過ごすことができそうです。

お湯をぬるめに設定しておくことで、お風呂の中でも楽しい時間を過ごせるだけでなく、湯船から上がっても楽しい時間を過ごすことができます。

お風呂を高温に設定してしまうことで、長時間湯船につかることすらできず、のぼせてしまうことが考えられます。

のぼせてしまうことで、記憶が飛ぶ…なんてこともありそうです。

お風呂はぬるめに設定しておくことを忘れないでくださいね。

髪の毛はまとめる

髪の毛は、必ずまとめておきましょう。

髪の毛を束ねた姿がまた色っぽく、素敵に見えることでしょう。

さらに、髪の毛をまとめることで、頸が見え色っぽい印象になります。

さらに、髪の毛をまとめることで、また違った雰囲気の彼女の姿を楽しむことができます。

このように、お風呂デートの場合必ず髪の毛をまとめ清潔感を出すようにしてください。

また、長い髪の毛がお風呂につかってしまうことで、暑苦しい雰囲気になるだけでなく、濡れた髪の毛がベタベタしてお風呂で頭を目一杯楽しむことができません。

必ずお風呂デートの場合は髪の毛をまとめるようにしてくださいね。

恥ずかしい場合はキャンドルを

どうしても裸を見られるのが恥ずかしい場合は、万が一ムダ毛処理を忘れてしまった場合、キャンドルをたくさん用意して、ステキなムードを演出するようにしてください。

さらに、キャンドルをたくさん用意することで、ロマンチックな雰囲気になり、ラブラブなお風呂デートを楽しむことができそうです。

しかし、火を使いますので火の元には注意が必要になります。

このように、どうしても彼氏に自分の裸を見せて恥ずかしい気持ちになってしまうようであれば、キャンドルでロマンチックな雰囲気を演出し、暗さを出すことで全てを彼に見られる事はなくなりそうです。

大雑把に体を洗わない

おおざっぱに体を洗っている姿を見せることで、彼氏に引かれてしまうこともあります。

またを広げ、体を洗う姿に、彼氏もロマンチックな雰囲気どころか、そんなあなたの姿に幻滅してしまうことでしょう。

このように、おおざっぱに男のように体を洗う事はやめておきましょう。

さらに、女らしい仕草や振る舞いを心がけることで、さらに彼の心を惹きつけることができそうです。

このように、おおざっぱに体を洗う姿を見られることで、彼の気持ちが覚めるだけでなく、女性らしさを感じられない仕草になってしまいますので必ず気をつけて、見られていることを意識し行動するようにしてください。

お風呂に入るメリットとは?

では、そもそも彼氏と一緒にお風呂に入るメリットとは何でしょうか?ここからは、そんなお風呂に入るメリットについてご紹介していきます。

彼氏とお風呂に入るメリットを考えることで、よりお風呂デートが楽しいものになることでしょう。

また、デートでお風呂に入るメリットを知ることで彼氏との間にどのような効果を期待することができるのか、わかることがあります。

それでは、早速お風呂に入るメリットをご紹介していきます!

ラブラブ度がアップする

お風呂デートをすることで、彼氏とラブラブ度がアップするようになります。

2人で温泉旅行に出かけても混浴できるお風呂に入ることができないこともあります。

しかし、ラブホテルやお部屋風呂などお部屋に備え付けの風呂があることで2人きりでお風呂を楽しめることもできます。

このように、2人きりでお風呂を楽しめることで、ちょっぴり大胆な気持ちになり、2人のラブラブ度もアップするようになります。

さらに、肌と肌が触れ合うことからドキドキ感がさらにアップしてくることでしょう。

もし、普段のデートに飽きてきたら、ラブラブ度がアップするお風呂デートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スキンシップが取れる

裸で触れ合うことにより、スキンシップが取れることも考えられます。

スキンシップが取れることで、普段スキンシップが取れなかったカップルにとっては、仲良くなることのできる特別なデートになるかもしれません。

普段から手を繋いだり抱き合ったりすることが多いカップルにとっては、お風呂デートは刺激的で、さらにお風呂デートでは普段より多くスキンシップが取れるので、ラブラブしたいカップルにとっても非常におすすめのデートになります。

ぜひ、2人のスキンシップを楽しむためにもお風呂デートに行ってみてはいかがでしょう?

ホルモンが分泌されて色気が出る

お風呂デートをすることで、ホルモンが分泌されて、独特の色気が出てくるようになります。

さらに、彼氏の裸の姿を見てあなたもドキドキしてしまいそうですね。

また、裸の彼に触れることで、脳が刺激されあなた自身、色気のある雰囲気を出すことができそうです。

このように、あなたが意識しないところで彼の姿を見て、あなたの脳と体はきちんと反応してくれているのです。

2人のお風呂デートを楽しみ、色っぽい雰囲気になるなら、一度はお風呂デートを試してみたい気持ちになりませんか?

マンネリ防止になる

お風呂デートは、普段のデートとは全く違いマンネリ化防止につながりそうです。

これまで、付き合いする期間が長かったり、既に彼氏の存在が家族のようになってしまっている場合、マンネリを脱却するためにもお風呂デートなどで刺激を求めてみてはいかがでしょうか?

また、これまで同じデートコースのカップルの場合、そろそろ違うデートコースに変えてみたいな…。

なんて思っていた頃に、ちょうどいいお風呂デートとなりそうです。

また、2人が裸になりスキンシップも多くなりますので、ドキドキする気持ちが倍増するだけでなく、普段とは違うデートの内容に彼氏も興奮してしまうことでしょう。

このように、お風呂で頭は負担するデートとは一味違い、またマンネリ防止にもつながりますのでおすすめです。

距離が縮む

お風呂でデートする事は、彼との心の距離が縮むだけでなく物理的な体の距離も縮むことでしょう。

また、お互いの肌に触れ合うことでリラックスすることができるだけでなく、じっくりと彼と触れ合うことができます。

裸で長時間一緒に過ごすことも少なく、お風呂デートすることで裸の付き合いをすることができそうです。

さらに、距離が縮むことで、心も体もリラックスすることができ、いろいろ話したい気持ちになったり、開放的な気持ちになることもあります。

このように、心の距離が縮むだけでなく体の距離が縮むことで、2人の愛も深まりそうですね。

リラックスできる

彼氏とお風呂のデートを楽しむことで、リラックスすることができます。

心も体も癒すことができ、また肌と肌が触れ合うことで普段とは違うリラックス方法を楽しむことができそうです。

彼氏の仕事が忙しいのであれば、たまにはリラックスができるルートを選んであげるのもいいですね。

普段ゆっくり落ち着いて過ごすことのできないからであれば、お風呂のデートでリラックスさせてあげましょう。

また、マッサージなどでさらに効果的にリラックスさせてあげたり、癒してあげることも大切です。

彼女といる時間が癒しの時間になるのであれば、彼氏はきっとあなたとの時間を大切にしてくれることでしょう。

オープンに話すことができる

心も体もオープンに話をすることができそうです。

特に、お風呂で頭の場合、心も体も裸になることから、心が開放的な気持ちになります。

そのため、本音で話をしたり、普段言えなかったことをお風呂デートの時に言えたりすることもあります。

しかし、心がオープンになりすぎて、余計なことまでしゃべってしまわないよう気をつけなければなりません。

オープンに話をすることで、2人の愛が深まるだけでなく、心の距離もぐんと縮まるようになりそうです。

もし、最近彼氏とすれ違いが多いと感じていたり、彼氏ともっとオープンな関係になりたいと考えているのであれば、お風呂デートで心の距離を縮めてみてはいかがでしょうか?

おすすめお風呂グッズ紹介します!

ここからは、オススメのお風呂グッズをご紹介していきます。

あなたのお気に入りのお風呂グッズを見つけて、さらに素敵なお風呂デートを楽しめるようにしてください。

さらに、楽しいお風呂グッズや香りが素敵なお風呂グッズ、また見た目が面白いお風呂グッズなど様々なお風呂グッズを取り入れ、お風呂デートを目一杯楽しむようにしてください。

このように、お風呂デートを最高に楽しむために、ぜひ楽しいお風呂グッズを用意してみてくださいね。

サイリウム

サイリウムは、夏のお祭りや屋台、露店などで販売されている、光おもちゃになります。

腕に巻きつけるような丸い形のブレスレットや、剣のような棒状の光るサイリウムもあります。

2人の気持ちが盛り上がるような素敵なサイリュームを選んでみてはいかがでしょうか?様々な色に光るサイリウムが、蛍光色に光りロマンチックな雰囲気になることでしょう。

また、防水効果があるなど確認しておかなければいけません。

水に濡れた瞬間、すべての光が失われてしまうようであれば、せっかく大量に購入してももったいないですよね。

このように、暗いお風呂にサイリウムをもっていくだけで、お風呂の雰囲気も全く違うものに変わることでしょう。

バスプラネタリウム

バスプラネタリウムは、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンク、オフホワイトの6色から販売されています。

お値段も税抜き3000円前後からと非常に格安で購入することができます。

さらに、売り切れになっていることも多いので、たくさんの情報収集をしておく必要がありそうです。

また、バスプラネタリウムをお風呂に置いておくだけで、本格的なプラネタリウムを楽しむことができます。

空によって星の色も変わってきますのであなたが好きなカラーを選び、プラネタリウムを楽しむようにしてください。

特に、カップルの場合ピンク色のプラネタリウムで、ピンク色の夜空を楽しんでみてはいかがでしょうか?2人の気持ちも盛り上がり、楽しいお風呂デート過ごすことができそうです。

LUSHの入浴剤

ラッシュの入浴剤は、見た目が派手なだけでなくほとんどの製品が植物性のものからできていますので、環境や動物に優しい入浴剤になります。

また、カラフルな色や形、遊び心のあるデザインなど、お風呂に入れて十分に楽しむことができます。

さらに、お値段も600円からとお手頃価格で可愛い入浴剤を購入することができます。

彼氏と盛り上がるような面白い入浴剤を選ぶことで、2人のお風呂デートがさらに楽しいものになることでしょう。

ラッシュはインターネットでも購入することができます。

お風呂デートの前に、彼氏と一緒に素敵な入浴剤を注文しておいても良いですね。

ご購入はこちらから可能になります。

https://jn.lush.com

プロジェクションバスアロマYURA

プロジェクションバスアロマは、楽天市場で購入することができます。

また、お風呂に浮かばせ、スイッチを入れることでピンク色のお花の柄と、白の海をイメージしたオーシャンの柄のライトを楽しむことができます。

さらに、アロマ液を垂らすことで、お風呂に浮かばせながらアロマの香りを楽しむこともできます。

幻想的な雰囲気を楽しむことができるだけでなく、ロマンチックな雰囲気に2人が酔いしれてしまうことでしょう。

こちらお値段が3700円台と割とおやすく購入することができます。

ぜひ、楽天市場のポイントアップ際などにご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ぷかぷかバスキャンドル

こちらの商品は、小さなアロマキャンドルに灯をともし、ぷかぷかと浮かべて幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

また、キャンドルですので、気がついた状態を楽しみますので、火傷には充分に注意して、バスキャンドルを楽しむようにしてください。

バスキャンドルをたくさんお風呂に浮かべることで、2人だけのお風呂デートを楽しんでくださいね。

一緒にお風呂に入ってもっとラブラブになろう

いかがでしたか?彼氏と一緒にお風呂に入ることで、今よりさらにラブラブなデートを楽しむことができるかもしれません。

お風呂デートは、心も体も開放的な気持ちになり、また普段のデートでは楽しむことができないムードを楽しむこともできます。

一緒にお風呂に入ることで、彼氏の疲れを癒してあげたり、彼氏をリラックスさせてあげてみてはいかがでしょうか?

彼氏に、マッサージしてあげたり、体を揉みほぐしてあげることで、あなたとのデートがリラックスすることのできる時間になりそうです。

あなたが彼を癒してあげることで、彼はあなたと一緒にいることがとても居心地良く感じるようになるようです。

楽しいお風呂グッズや、お風呂アイテムも取り入れ、2人だけのバスタイムを楽しんでくださいね。