CoCoSiA(ココシア)

姉御肌な女性の9個の特徴と恋愛傾向...(続き6)

姉御肌はどんな恋愛をする?

姉御肌の人は、情に熱く周りの人の事を考えて行動する事が出来ます。

その姿はまるで任侠映画に出てくる姉さんそのものです。

だからこそ、その姉御肌の人が恋愛をするというと何ともイメージが付きません。

勿論、どんな人であったとしても恋愛をする事はあるでしょう。

時にはその人にしか見せない顔を見せる事だってあるかもしれません。

姉御肌に憧れている人は、そんな違った顔を除く事によってま違った良さを感じる事が出来るかもしれません。

男に依存しない

いくら交際相手に見える顔が違うと言っても、180度性格が変わるわけではありません。

もともと、サバサバした性格を持っている人なのであれば、交際したとしてもその性格は変わりません。

だからこそ、男に依存するのではなく自分の事は自分で行動する事が出来る人として過ごす事が出来るのでしょう。

誰かに依存する事は自分で考える必要がなくなります。

その為、ある意味とても楽な生き方なのでしょう。

けれど、その楽な生き方をしてしまうと、自分の人生を他人任せにする事になってしまいます。

それでは、何かあったときに後悔したとしても遅いのです。

自分の人生に自分で責任を持つ為には、男に依存しない生き方も大切です。

男性から見る姉御肌

姉御肌は、サバサバひた性格のおかげで同性からはとても人気があります。

ですが、それが異性になるとどうなのでしょうか。

異性から見た姉御肌の女性はどう見えているのか。

それを知る事によって、更に姉御肌の人へのあこがれが強くなるかもしれません。

女性ではなかなか目をつけないようなポイントも、男性だからこそ気がつている部分もあります。

そんな所を意識しながら男性の意見を参考にしてみてください。

器が広い

器の広さは、その人の心の広さです。

他人の事を考え行動する事が出来る人だからこそ、器を広く持つ事が出来るのでしょう。

普段なら面倒で誰も手を出さないような事も率先して手を出して行動している。

そんな姿を見る事が出来るからこそ、周りの人はその人についていこうと思うものなのです。

情に熱い性格だらこそ、多くの事を寛大に受け止める事が出来る広い心を持っているのです。

それがあるからこそ、また私たちは姉御肌の人に対して強い気持ちを持ち思わずしたってしまうのかもしれません。

付き合いやすい

男女の出会いが全て交際につながるわけではありません。

時には純粋な友達として関係を作っていく事もあるでしょう。

その場合、不必要に女を出してくる人は少々付き合いにくさを感じる人も居るかもしれません。

自分としては普通にしているつもりでも、実際にかかわっている人からすると気を使わなければならない事もあるかもしれません。

その点サバサバしている性格の姉御肌の人の場合、異性を意識せずに付き合っていく事が出来ます。

本当の友達として心を開いて会話をする事が出来るようになるのです。

それはとても付き合い安く多くの男性から人気となる事も納得がいくのではないでしょうか。

リードしてくれる

昔は、女性は三歩下がって男性の後にしたがって歩く事が当たり前とされてきました。