CoCoSiA(ココシア)

追う女から追われる女に逆転する11個の方法


いつも彼氏を追ってばかりで最終的に振られてしまうという人はいませんか?

男性には狩猟本能があるため、追われるより追う恋愛を好む傾向があり、女性から追われると興味がなくなったり逃げたくなったりすることもあるようです。

そのため、男性の本能を刺激することが恋愛をうまくいかせる秘訣になります。

そこで今回は、追う女から追われる女に逆転する方法や、いつも彼氏に捨てられる人の特徴をご紹介します。

次こそは追われる女になって素敵な恋愛をしましょう!

彼氏を追う女から追われる女になる11個の方法

「今からでも間に合うの?」なんて弱音を吐いている暇はありません。

今からでも10分間に合うと言うことを頭に入れて、追われる女になるための方法取り入れていきましょう。

これから、お伝えする方法はあくまでも追われるための女になる方法になります。

これまであなたが男性を追ってばかり脳から、追われる女になるための脳に切り替えなければなりません。

これまで、追う事ばかりが多かった女性にとっては、追われる女の脳になるまで実践を繰り返していかなければなりません。

また、マインドを少しずつ変えていかなければ、追われる女になれることありません。

思考と実践を繰り返しながら追われる女になってきましょう。

1.自分がいなくなることを想像させる出来事を作る


彼氏に対して、自分がいなくなることを想像させるような出来事をいくつか用意してみましょう。

「どういうこと?」と感じてしまいますが、彼氏の前から自分がいなくなることを意識的に思わせましょうと言うことです。

つまり、今あなたがいることで彼氏が甘えていたり、あなたがいることに安心しきっていると感じているのであれば、あなた自身がいなくなってしまうことを彼氏に想像させてあげることで、あなたに対し危機感を覚えることでしょう。

さらに、付き合いが長いことからマンネリ化してしまっているカップルにも有効的な手段だといえます。

あなたがいなくなることを想像させるような出来事を作ることにより、あなたに対し危機感を感じるようになりそうです。

彼氏から連絡がなくても何も言わない

彼氏から連絡が来ず、いつもあなたから連絡している場合、彼氏から連絡が来るまで放置しておきましょう。

また、彼氏から連絡がなくても何も言わないようにしてみてください。

突然の出来事で、彼氏も「俺から連絡してくるまで、放置しておくつもりだな…。」なんて思うかもしれません。

しかし、そんなことは思わせておけばいいのです。

彼氏から連絡がなくても何も言わずあなたはあなたで楽しい生活を送るようにしてください。

さらに、彼氏から連絡なくても寂しい思いをする必要ありません。

もし、連絡がなくなったことで本当の別れになりそうだと感じたときに、きちんと話をすればいいのです。

特に、彼氏から連絡がなくても、何も言わないようにしておきましょう。

いつもより連絡を控える

いつもマメに連絡をしていたのであれば、これを機にいつもより連絡を控えるようにしてください。

また、連絡は必要最低限する必要はありません。

特に、マメでない彼氏の場合あなたからたくさん連絡が来ることで少々「うざい」と思われていることもあります。

そのため、自分の時間を無駄にしているだけでなく、相手の大切な時間を奪ってしまっていることにもつながります。

男性の場合、依存されることを非常に嫌います。

そのため、朝から「おはよう」のメールから夜寝るときは「おやすみ」と真実に出てくることで、返信することがめんどくさく感じてしまうこともあるようです。

このように、いつもあなたが連絡をまめにしているのなら、いつもより連絡を控えてみてはいかがでしょうか?

ツンデレになる

ツンデレになってみることで、彼氏に危機感を覚えさせましょう。

ツンデレは、言葉を聞いたことあるけど、あまり良くないよ知らない…。

と言う人もいるかもしれません。

つまり、ツンデレとは人前ではつんとした態度でいても、1人になるとでれっとしてしまう人のことを言います。

2人きりになることで甘えるような可愛らしい姿を見せることで、人前とのギャップが彼氏にとってはたまらなく良いのかもしれません。

また、人前でつんとした態度をとることで、少々冷たく感じられることもありそうです。

しかし、2人きりになるときに見せる姿が可愛らしいことで、「自分だけのもの」と、強く感じることもあります。

そのため、人前では彼氏を突き放すように危機感を覚えさせ、2人きりになると甘えるかわいい爪を見せることで、彼氏もそんなギャップに魅力を感じるかもしれません。

2.彼氏がいない時間も楽しむ


彼氏がいない時間こそ楽しまなければなりません。

これまで、彼氏がいない時間はずっと彼氏のことが頭の中を駆け巡り、それだけで時間が過ぎてしまっている…。

なんてことがないようにしてください。