6.笑っている時間より怒っている時間の方が長い
彼氏に対して一緒にいても笑っている時間より怒ってる時間の方が長い場合、彼氏はあなたに対して、気遣いで疲れてしまってることでしょう。
また、いつも会えば怒られるので、自分を否定されてるように感じることもあります。
一緒に楽しい時間を過ごせる彼女と、一緒に憂鬱な時間を過ごす彼女とはどちらが彼女の方が居心地が良いと感じますか?
7.謝らない
意地を張りすぎていたりプライドが高い女性の場合、彼氏に対して謝りたくない気持ちが強いのかもしれません。
しかし、きちんと自分が悪かったことを認められる人こそ誠実であり、また人からの信頼感を得る人になります。
自分が悪いと思っていても、絶対に謝らないことで、相手を不快な思いさせていたり、馬鹿にされていると思ってしまうことがあります。
きちんと自分が悪かったことに対しても謝る姿は、やはり誠実で相手のことを思うことにもつながりますので店ぜひ続けていきましょう。
8.女友達とすぐ揉める
女友達とすぐにもめてしまう女性の場合、外でもトラブルを起こしやすく、関わるのが大変と思われることがあります。
女友達には気を許しやすく、わがままな一面を見せてしまうところがあります。
しかし、女友達とすぐにやめてしまうような一面は、あなたの自己主張が強すぎたり、折れる心を知らないことが原因なのかもしれません。
9.悪口や愚痴が多い
人に対する悪口や愚痴がおーい女性の場合、一緒にいて嫌な気持ちになりますね。
また、彼氏が悪口や愚痴に対してアドバイスをしたところで、あなたに反論それっていれば、あなたの嫌な悪口や愚痴をひたすらきかされるパターンに陥りそうです。
悪口や愚痴は人をいい気持ちにさせるのではなく、不快な気持ちにさせることを忘れないでくださいね。
10.わがまますぎる
わがままを言いすぎることで、彼氏を振り回してしまってることが考えられます。
特に、男性の場合わがまますぎる女性に対してお手上げになってしまうことが考えられます。
いくらあなたが美人でスタイルが良くても、わがまますぎるところが耐えられなくなり、別れに至っていることも考えられます。
11.束縛する
特に、自分が浮気した過去がないにもかかわらず束縛されたり、自由がない生活を強いられている場合、自由になりたい気持ちからあなたとは別れたいと言う気持ちになるのかもしれません。
愛情や信頼があるからこそ束縛したり、彼の自由を奪ったりすることはありません。
束縛する事は、相手を苦しめるだけでなく自分も追い込んでしまっていることを忘れないでくださいね。
12.依存度が高すぎる
彼氏に対して依存度が高すぎる場合、彼氏もあなたに対して一緒にいることが窮屈に感じたり、苦しく感じることがありそうです。
また、束縛されることも多くなり、あなたの気持ちが「思い」「うざい」と思わせてしまうこともありそうです。
彼氏に依存するより他に夢中になれることを見つけ、自分磨きから始めていきましょう。
特に自信がない人にも、彼氏に対して依存しすぎる傾向がありますので注意が必要です。
13.男に心を許すのが早い
男性に対して心を許すのが早い女性の場合、やはり彼氏としてはヒヤヒヤしている事でしょう。
男性は下心があり口がうまい人もいますので、騙されないためにもすぐに心を許すのはやめておきましょう。
男性ばかりではなく女性に対しても心を許すのが早い人の場合、何かに騙されてしまったり、悲しい思いをしてしまうこともありますので注意が必要です。
14.彼に他に相手がいるのに付き合ってしまう
彼氏がいるにもかかわらず、他の人が気になってしまい二股をかけてしまったことがある女性の場合、繰り返してしまうことが考えられます。
一つ一つの恋を丁寧に終わらせ、それから新しい恋を始めるようにしてください。
当たり前の事ですが、これらをできないのであれば、男性と付き合う資格がないのかもしれません。
15.自己中心的な考え方
自分はいいけど他人はダメと言う考え方や、わがままな考え、自己中心的な考えはいずれ相手を疲れさせる原因になります。