CoCoSiA(ココシア)

追う女から追われる女に逆転する11...(続き2)

彼氏がいない時こそあなたが思いっきり楽しまなければいけません。

彼氏がいる時に彼氏のことを考えるようにしていきましょう。

彼氏がいない時にまで彼氏のことで悩んでいたり、彼氏のことが気になるようであれば、あなたは彼氏に依存しているのかもしれません。

彼氏がいない時間こそ楽しむべきだと考え方を変えていかなければなりません。

彼氏がいない時間に楽しみ、彼氏といる時間には彼氏と楽しむことで、悲しい思いをしたり悩む時間もなくなることでしょう。

また、そうすることで彼氏の依存する気持ちもなくなりそうですね。

3.彼氏への秘密を作る

彼氏に対して、これまで中堅ハチ公のように忠実にまた誠実に彼氏に従ってきたのであれば、追われる女になるために彼氏への秘密を作りましょう。

彼氏への秘密を作るといっても、浮気をしなさいとかそういうレベルの話ではありません。

彼氏に内緒で楽しい趣味を始めたり、彼氏に内緒で男友達を作ったり…。

また彼氏に内緒で友達と旅行に行ったり…。

などなど、特にバレても良い内容の秘密を作るようにしてください。

本当にバレたらヤバいような秘密を作ってしまうことで、彼氏を裏切ってしまうことになります。

そうすることで、あなたの罪悪感やあなた自身が傷ついた気持ちになってしまいます。

まずは、彼氏に秘密と言うよりかは「言わなくていいかな…。」レベルのことからコツコツ始めていてくださいね。

4.イメチェンする

イメチェンすることで、これまでの自分の印象を大きく覆してみましょう。

これまであなたがやってみたかったファッションスタイルや、髪型などどんどん取り入れていきましょう。

年齢が…。

スタイルが…。

顔が…。

なんてこと全く気にする必要ありません。

あなたがやりたいことをどんどん取り入れて、自分のことをもっと好きになるようなイメチェンを目指していきましょう。

これまでは、「普通が1番」なんて思っていたことも、これからは様々なことを理由にしてあきらめるのではなく、やってみて失敗型になりましょう。

それの第一歩としてまずはイメチェンしてみてくださいね。

イメチェンしてみることで、これまでの気分や気持ちも晴れやかになり、前向きになることもあります。

また、イメチェンしてみることでこれまで出会うことのなかった自分に出会うことができるかもしれません。

服装・髪型・メイクをいつもと違う雰囲気に

服装や髪型、メイクなどこれまでの自分の殻を破るようにガラッと雰囲気を変えてみましょう。

雰囲気を変えてみることで、あなたの仕草や振る舞いなどが変わってくることもあります。

これまで自分に自信がなかった人は、イメチェンしてみることで、自分に自信がつくこともあります。

また、かわいい服装や髪型、メイクなどを施すことにより、さらに自分に自信がつき彼氏のことばかり考えて行動する自分から卒業することができるかもしれません。

常に、彼氏主体で物事を考えていたり、「この髪型にすると、彼氏に気に入られるかな?)なんてことを気にしていてはいけません。

彼氏のことより自分の気持ちを最優先にイメチェンを行うようにしてみてくださいね。

5.仕事や勉強を頑張る

仕事や勉強がんばることで、彼氏の事は考えないようにしてください。

まずは、仕事で良い業績を作ると言う目標を掲げたり、勉強ではこれまでにはない最高の順位を目指すなど、何かに打ち込むことで、自分に磨きがかかることもあります。

これまで、彼氏のことを最優先にしてきたり、彼氏のために予定を空けていたのであれば、これを機に仕事や勉強をがんばり、あなた自身が磨かれるようなことに力を注ぐようにしてください。

何かをやり遂げたり、何かを頑張ってる姿は周りからも高評価になるだけでなく、あなた自身の努力が実素晴らしい功績を残すことができるかもしれません。

何かを頑張っている女性は魅力的

特に、何かをがんばっている女性は周りから見ていてもとても魅力的に感じます。

とてもいいものを持っていても、振り回される彼氏と付き合ってることで残念な結果になってしまっていませんか?

彼氏の事より、まずは自分のことが大切です。

彼氏のことを考える暇があるなら、会えない時間に努力したくさんの人に認められる女性になりましょう。

もちろん、何かをがんばっている女性は周りから魅力的に見るだけでなく、頑張りが認められることで評価されることもあります。

さらに、何かに打ち込み頑張ってる姿は周りの人からも魅力的に見え、磨きがかかるとカリスマ性を持つようになってきます。

そんな素敵な女性になるためにも、仕事や勉強などに打ち込むようにしてくださいね。

6.周囲に思いやりをもつ

周りに対して思いやりの気持ちを持つことで、自分の心に余裕を持つようにしてください。

これまで、周りに感謝をしてこなかったり、周りに良い友達がいない…。