CoCoSiA(ココシア)

追う女から追われる女に逆転する11...(続き2)

と言う人もいるかもしれません。

つまり、ツンデレとは人前ではつんとした態度でいても、1人になるとでれっとしてしまう人のことを言います。

2人きりになることで甘えるような可愛らしい姿を見せることで、人前とのギャップが彼氏にとってはたまらなく良いのかもしれません。

また、人前でつんとした態度をとることで、少々冷たく感じられることもありそうです。

しかし、2人きりになるときに見せる姿が可愛らしいことで、「自分だけのもの」と、強く感じることもあります。

そのため、人前では彼氏を突き放すように危機感を覚えさせ、2人きりになると甘えるかわいい爪を見せることで、彼氏もそんなギャップに魅力を感じるかもしれません。

2.彼氏がいない時間も楽しむ


彼氏がいない時間こそ楽しまなければなりません。

これまで、彼氏がいない時間はずっと彼氏のことが頭の中を駆け巡り、それだけで時間が過ぎてしまっている…。

なんてことがないようにしてください。

彼氏がいない時こそあなたが思いっきり楽しまなければいけません。

彼氏がいる時に彼氏のことを考えるようにしていきましょう。

彼氏がいない時にまで彼氏のことで悩んでいたり、彼氏のことが気になるようであれば、あなたは彼氏に依存しているのかもしれません。

彼氏がいない時間こそ楽しむべきだと考え方を変えていかなければなりません。

彼氏がいない時間に楽しみ、彼氏といる時間には彼氏と楽しむことで、悲しい思いをしたり悩む時間もなくなることでしょう。

また、そうすることで彼氏の依存する気持ちもなくなりそうですね。

3.彼氏への秘密を作る

彼氏に対して、これまで中堅ハチ公のように忠実にまた誠実に彼氏に従ってきたのであれば、追われる女になるために彼氏への秘密を作りましょう。

彼氏への秘密を作るといっても、浮気をしなさいとかそういうレベルの話ではありません。

彼氏に内緒で楽しい趣味を始めたり、彼氏に内緒で男友達を作ったり…。

また彼氏に内緒で友達と旅行に行ったり…。

などなど、特にバレても良い内容の秘密を作るようにしてください。

本当にバレたらヤバいような秘密を作ってしまうことで、彼氏を裏切ってしまうことになります。

そうすることで、あなたの罪悪感やあなた自身が傷ついた気持ちになってしまいます。

まずは、彼氏に秘密と言うよりかは「言わなくていいかな…。」レベルのことからコツコツ始めていてくださいね。

4.イメチェンする

イメチェンすることで、これまでの自分の印象を大きく覆してみましょう。

これまであなたがやってみたかったファッションスタイルや、髪型などどんどん取り入れていきましょう。

年齢が…。

スタイルが…。

顔が…。

なんてこと全く気にする必要ありません。

あなたがやりたいことをどんどん取り入れて、自分のことをもっと好きになるようなイメチェンを目指していきましょう。

これまでは、「普通が1番」なんて思っていたことも、これからは様々なことを理由にしてあきらめるのではなく、やってみて失敗型になりましょう。

それの第一歩としてまずはイメチェンしてみてくださいね。

イメチェンしてみることで、これまでの気分や気持ちも晴れやかになり、前向きになることもあります。

また、イメチェンしてみることでこれまで出会うことのなかった自分に出会うことができるかもしれません。

服装・髪型・メイクをいつもと違う雰囲気に

服装や髪型、メイクなどこれまでの自分の殻を破るようにガラッと雰囲気を変えてみましょう。

雰囲気を変えてみることで、あなたの仕草や振る舞いなどが変わってくることもあります。