CoCoSiA(ココシア)

追う女から追われる女に逆転する11...(続き3)

これまで自分に自信がなかった人は、イメチェンしてみることで、自分に自信がつくこともあります。

また、かわいい服装や髪型、メイクなどを施すことにより、さらに自分に自信がつき彼氏のことばかり考えて行動する自分から卒業することができるかもしれません。

常に、彼氏主体で物事を考えていたり、「この髪型にすると、彼氏に気に入られるかな?)なんてことを気にしていてはいけません。

彼氏のことより自分の気持ちを最優先にイメチェンを行うようにしてみてくださいね。

5.仕事や勉強を頑張る

仕事や勉強がんばることで、彼氏の事は考えないようにしてください。

まずは、仕事で良い業績を作ると言う目標を掲げたり、勉強ではこれまでにはない最高の順位を目指すなど、何かに打ち込むことで、自分に磨きがかかることもあります。

これまで、彼氏のことを最優先にしてきたり、彼氏のために予定を空けていたのであれば、これを機に仕事や勉強をがんばり、あなた自身が磨かれるようなことに力を注ぐようにしてください。

何かをやり遂げたり、何かを頑張ってる姿は周りからも高評価になるだけでなく、あなた自身の努力が実素晴らしい功績を残すことができるかもしれません。

何かを頑張っている女性は魅力的

特に、何かをがんばっている女性は周りから見ていてもとても魅力的に感じます。

とてもいいものを持っていても、振り回される彼氏と付き合ってることで残念な結果になってしまっていませんか?

彼氏の事より、まずは自分のことが大切です。

彼氏のことを考える暇があるなら、会えない時間に努力したくさんの人に認められる女性になりましょう。

もちろん、何かをがんばっている女性は周りから魅力的に見るだけでなく、頑張りが認められることで評価されることもあります。

さらに、何かに打ち込み頑張ってる姿は周りの人からも魅力的に見え、磨きがかかるとカリスマ性を持つようになってきます。

そんな素敵な女性になるためにも、仕事や勉強などに打ち込むようにしてくださいね。

6.周囲に思いやりをもつ

周りに対して思いやりの気持ちを持つことで、自分の心に余裕を持つようにしてください。

これまで、周りに感謝をしてこなかったり、周りに良い友達がいない…。

なんて思う時は、占いなどの運勢が落ちている時ではありません。

周りにいる人々は、あなたの合わせ鏡なのです。

あなた自身が行ってきた行動に対して、それに似た人が集まってきている可能性が高いといえます。

特にいいことがなく、悪いことばかりが重なってしまう場合、一旦落ち着き冷静に周りの様子を見てみるようにしましょう。

今の自分に足りないものは何か?きちんと周りの人たちに下心なくまた見返りを求める気持ちもなく感謝することができていたのか?

きちんと振り返ることで、自分自身の反省になり、周りに思いやりを持つことができるようになります。

彼の周りの人から最高の評判を得る

周りの人たちから感謝され最高の評判を得るようになるためには、まずは自分自身が周りのことを大切に思う心がなければいけません。

周りのことを大切にすることができな人に対して、まわりから大切にされることもありません。

さらに、周りにいる人たちが悪い人たちなのであれば、自分の心を見直し、付き合う人たちを変えていかなければなりません。

あなた自身がどのような女性になりたいのか、またどのような女性になっていきたいのかにより付き合う人を変えてみたり、自分が周りに対する接し方や行動などを反省し振り返る必要があります。

それを繰り返していくことで、あなたの周りばかりではなく彼の周りの人からも最高の評判を得ることができるのかもしれません。

7.愚痴や悪口を言わない

特に、女性の場合愚痴や悪口を言ってストレスを発散してしまうところがあります。

しかし、口や悪口を言える相手は本当にあなたが信頼できる相手にだけにしておくようにしてください。

万が一、どうでもいい相手に愚痴や悪口を言ってしまったことで、話が思わぬ方向に飛んでしまうこともあります。

うちは悪口は、勝手に一人歩きしてしまうところもありますので、注意が必要です。

また愚痴や悪口の扱いを間違えてしまうことで結果的にあなたが悪くなってしまうことも考えられるので、扱いには充分に注意して発言するようにしていきましょう。

また愚痴や悪口を言っている相手に対して、当たり障りのない答えで返すようにしてください。

相槌を売ったり同調してしまえば、結果的に「あなたが言っていた」なんて言うことになってしまえばたまったもんじゃありません。