CoCoSiA(ココシア)

ごめん避けする女性の6個の特徴。既...(続き5)

このように、あなたとの雑談に応じてくれる姿は、あなたとの会話を楽しみたい気持ちからあなたとの雑談を楽しんでいるようです。

視線を感じる

視線を感じる場合、あなたのことをじっと見ている可能性があるといえます。

特に「好き避け」している人なら、あなたのことが気になり、常にあなたに視線を送っていると考えられます。

さらに、あなたが視線を感じるのであれば、相手はあなたのことをじっと見て様子を伺っている事でしょう。

あなたが他の異性と話をしていたり、楽しそうにしている姿を見てやきもちを焼いていることが考えられます。

さらに、「好き避け」している女性の視線を感じる場合、あなたのことを目で追っていることも考えられます。

目が合うと恥ずかしそうにそらす

あなた自身が視線を感じるだけでなく、実際に目が合うと恥ずかしそうに目をそらす姿は、まさにあなたのことが気になっている姿になるのではないでしょうか?

さらに、あなたと願うことで、自分の気持ちが晴れないよう気をつけていることもあります。

さらに、目が合うことで「あなたも私のことが気になっているの?」なんて気持ちになり、目が合うことであなたの気持ちを確かめるようなところもあるようです。

このように、「好き避け」している女性の場合、あなたと願うことで恥ずかしい気持ちになり、まとめがあったとは恥ずかしそうにそらし、ちょっぴりあなたに冷たい態度になる事もありそうです。

あなたが、相手の気持ちを気になる場合、目が合うかどうかを確かめるだけでも、相手の気持ちがわかるかもしれません。

恋バナをしてるとき興味がありそう

あなたが恋バナをしているときに、興味がありそうな素振りを見せるところがあれば、きっとあなたのことを好きなのかもしれません。

「好き避け」してくる女性の場合、普段はあなたに対して避けていても自分が興味のある事に対しては、ぐいぐいと会話に入ってくることもあります。

このように、あなたが恋バナをしているときに興味がありそうな素振りやってん会話に入ってくる女性の場合、あなたの恋バナが気になっていることも考えられます。

さらに、あなたがどのような恋をしてきたのかってまたどのような人がタイプなのかなど気になるところがあり、あなたの恋バナに興味を示してるところもあります。

あなたが恋バナをしているときに会話に混ざってくる女性の場合、あなたの事が好きな可能性が非常に高いようですよ。

何だかんだいつも近くにいる

なんだかんだいいながら、あなたのいつもそばにいる女性の場合、あなたのことを好きなのかもしれません。

普段はあなたのことを避けているにもかかわらず、何だかんだあなたのそばに居たいのかもしれません。

相手も意識であなたのそばにいてしまうようです。

あなたのことが気になり、そばにいたい気持ちが強いことから、自然とあなたの近くにいるのかもしれません。

なんだかんだいつも近くにいることが多いと感じる場合、あなたに対して好きな気持ちがあるようです。

何かあった時心配そうにしてくれる

あなたに何かがあった時、心配そうな素振りや心配そうな言葉をかけてくることがあります。

「好き避け」の場合、普段は避けていてもあなたに何かがあったときにはすごく心配している様子が伝わります。

そのため、「普段避けられているのになぜ?」なんて思うこともありそうです。

このように、何かあったとき心配そうにしていたり、あなたのことを気遣っている様子が見られる場合、あなたのことを好きな可能性があると言えるでしょう。

質問にはちゃんと応えようとしてくれる

あなたの質問にはきちんと答えようとしてくれるところがある場合、あなたに対して好意を抱いている可能性があります。

「ごめん避け」している女性と対照的なのは、質問にはきちんと考えて答えるようにしてくれると言うところです。

「ごめん避け」の場合、当たり障りのない会話で終わらせようとするのに対し、「好き避け」の場合あなたの質問に対してきちんと答えたいと思うところがあります。

そのため、あなたからの質問にも一つ一つ考えて丁寧に答えてくれる様子を見受けられることでしょう。

冷たい態度の時がある

いくら好きでも、あなたのことを避けていますので、あなた自身が「冷たい態度」なんて思うこともありそうです。

また、相手はあなたに対して冷たい態度をとっている気持ちもありません。

ただ、あなたに対して恥ずかしい気持ちがあるようで、意識的にあなたを避けていると言うこともなさそうです。

そのため、あなたが冷たい態度だと感じていても、話しかけると割とそうでもなかったり…。