CoCoSiA(ココシア)

ごめん避けする女性の6個の特徴。既...(続き6)

ということが理想です。

このように、「好き避け」している場合、冷たい態度のように感じてしまうこともあり、あなたが相手から「嫌われている?」なんてこともあるようです。

しかし、落ち込む必要も心配する必要もないので、あなた自身は堂々としていればいいのです。

あなたの予定を聞いてくる事もある

時々、「週末は何してるの?」など、あなたの予定を聞いてくれば言われませんか?

そんな場合、あなたのことを気になってる可能性があります。

さらに、普段あなたは何しているのか?など、あなたに興味がある質問をしてくることも多いでしょう。

しかし、普段の生活ではあなたを避けているようなところもありあなたにとっては「意味がわからない」なんて思うところもあるようです。

しかし、なんだかんだあなたの行動や予定が気になるので、あなたに対して普段何をしてどのように過ごしているのか気になってしまうようですね。

ごめん避けされている時は無理に押すのはやめよう!

いかがでしたか?

ごめん避けされているときは、無理にプッシュしていくのはやめておきましょう。

相手はあなたのことを傷つけたくないと思っているので、あなたから押して来られると、余計に困惑してしまいます。

無理に押すのではなく、状況や様子を見ながら関わりを持つようにするといいですね。

特に相手から避けられているなと思うときは、無理に関わることもやめておきましょう。

相手と程良い距離や、話せそうな雰囲気の時に自然な形で話すようにしてくださいね。