CoCoSiA(ココシア)

気になる人を「好きだ」と確信する瞬...(続き2)

ぜひ、素敵な笑顔で接することができるよう、鏡の前で練習しておくようにしてください。

イメチェンした姿を見たとき

あなたが、素敵なイメチェンを果たした時、大好きな人の心を動かすことができるかもしれません。

あなたが、自分に似合う髪型や、ファッションを追求し取り入れていくことで、自分を最大限魅力的に見せることができます。

これまで、自分の空に閉じこもっていた人が、これを機にガラッと一気に垢抜けたイメチェンをしてみましょう。

まず、失敗しないイメチェンは自分のコンプレックスを知ることです。

あなたのコンプレックスをうまく生かしたり、カバーすることができれば、イメチェンを成功させることができます。

まずは、自分の中でコンプレックスを洗い出してみてください。

自分に自信がない人ほどコンプレックスが多くなってしまいます。

ニキビ肌の人なら、まずはお肌がきれいになるようニキビ肌を治すようにしてください。

また、お肌がきれいなだけで美しく見えるので、お肌の調子を整えておくようにしましょう。

一緒にいて楽しいと思ったとき


相手と一緒にいて、楽しいと思った時「好きだ」と感じることがあります。

楽しいこと、ドキドキ感が混ざるとさらにあなたのことが大好きになることでしょう。

このように、あなたと一緒にいることが心地よく、また楽しいと感じた瞬間にあなたに対して好きな気持ちが大きくなることでしょう。

このように、あなたと一緒にいることが自然体で、楽しいと思えたり、あなたといることでドキドキするような気持ちになることで、よりあなたに対して好きな気持ちが湧いてくることでしょう。

楽しさとドキドキ感が湧いてくるようなデートプランを考えてみてもいいですね。

頑張る姿を見たとき

あなた自身が頑張る姿を見せるようにしてください。

わざとらしくなりすぎないよう気をつけなければなりません。

あなたが純粋にひたむきに頑張る姿を見たときに、相手はあなたに対して「好きだ」と言う気持ちを確信するかもしれません。

どんなことでも構いません。

何か1つ「これだけは譲れない!」と、言うところがあればその長所を生かして頑張るようにしてください。

人が、何かにたけているところがあることで、よりその人に魅力を感じるようになります。

頑張る姿を見ることで、そんなあなたの姿に刺激を受ける場合もあります。

頑張る姿を見せることに意識を向けると、わざとらしくなってしまいます。

何かで評価されたり、あなたが頑張っているという噂などで、あなたが頑張っていることを知ることで、自然な流れであなたが頑張っていることをアピールすることができそうです。

何事も一生懸命

仕事に恋に、一生懸命に頑張る姿は、たくさんの人の心を動かします。

何事も一生懸命に頑張っていくことで、周りの人からの評価も高くなることでしょう。

何かを続けていたり、継続させることは大変難しい場合もあります。

しかし、一生懸命がんばり続けることで誰かの目に留まることがあります。

しかし、人目を気にしてがんばり続けるのでは、がんばり続けることができません。

何より、自分のために一生懸命頑張るよう心がけてください。

自分のために一生懸命がんばり続けることで、ふと気付けば周りからの評価が上がっていることが考えられます。

まずは、周りの評価など気にすることがなく自分自身のがんばり続けることを軸に続けていきましょう。

優しい一面を見たとき

優しい一面を見たときに、あなたに対して「好きだ」と言う気持ちが強くなりそうです。

常に優しい姿を見せていては、もともと優しい人だと思われていますので、劇的に「好きだ」と言う気持ちにさせることは難しいかもしれません。

しかし、普段厳しそうにしている人が、ふとあなたにだけ見せる優しい一面を見たときに、胸が熱くなることがありますよね。