CoCoSiA(ココシア)

気になる人を「好きだ」と確信する瞬...(続き4)

そんな意外な一面を知ることで、自分が特別な存在であることを確信することがあります。

自分にしか心開かない相手に対し、気になっていた気持ちから、どうにかしてあげたい気持ちと「好き」の気持ちがさらに大きくなることでしょう。

このように、相手にギャップを見せることで、みんなが知らないような一面を相手に見せることで、相手の心が一気にあなたに近づくことがあります。

尊敬できる一面を知ったとき

相手に対して、尊敬できる地名をしたときに、好きな気持ちが一気に開花することがあります。

特に、相手のことを「すごいな」と感じたときに、一気に尊敬する気持ちとこれまで気になっていた気持ちが爆発し、好きな気持ちがこみ上げてくる場合があります。

このように、何かあなたに尊敬できるような一面や強みがある場合、あなたに対して好きな気持ちが非常に強くなることでしょう。

このように、尊敬できる一面があるだけで、相手があなたに対して感じる気持ちや態度、また好きになる気持ちを一気に加速させることができます。

他の異性と話しているところをみて嫌だった

特に、相手が他の異性と話している場合、やきもちを焼いてしまうようであれば、「自分は、あの人のことを本当に好きだったんだな…。」なんて思うことがあります。

相手の気持ちを確かめるためにも、ちょっぴり相手に対してやきもちを焼いてみてはいかがでしょうか?

また、あなたの気になる相手がいる前で、他の異性と親しく話をしてみたり、仲の良いそぶりを見せてみることで、相手の反応を見てみるのもいいかもしれません。

しかし、やりすぎてしまうことで相手から距離を置かれてしまうこともありますので、やりすぎるなど注意が必要です。

やりすぎてしまうと、あなたの周りには自分以外の異性がたくさんいると言うと感じてしまい、あなたに対して嫌な印象を持ってしまうこともあります。

自分の素を出せた

素直な自分を出せたときに、相手に対して「好きだ」と思うことがありそうです。

素直になれたと言う事は、つまり相手に対して心を開くことができたと言うことになります。

心の開けないような相手に対して「好きだ」と言う感情は起きにくいのではないでしょうか。

このように、自分の素を出せたことで、相手に心を許していると言う気持ちに気がつくこともありそうです。

このように、自分の素を出せたことで、これまで気づくことのなかった隠された気持ちに、気づくことができるかもしれません。

気になっているあの人を振り向かせる方法!

それではここからは、気になってるあの人振り向かせるための方法についていくつかご紹介していきます。

これまで気になっていてもなかなかあの人を振り向かせることができなかった人にオススメの方法になります。

今までのやり方や方法は全て一旦クリアにしてください。

またゼロから新しい気持ちで、こちらの方法を取り入れつつ、あの人を振り向かすことができるよう努力していきましょう。

まずは、取り入れた知識を実践していかなければなりません。

知人情報をそのままにしておくのは何の意味もありません。

実践するからこそ、相手を振り向かせることができるのです。

目をよく見る

相手の目をよく見て話をするようにしてください。

また、相手と目が合う頻度が増えれば増えるほど、相手もあなたのことを意識するようになってきます。

目は口ほどにものを言うと言う言葉の通り、視線が合うことで、お互いに気になる存在になります。

相手の目をよく見て、相手の目に自分が映り込んでいるか確認するくらい、観察するようにしてみましょう。

お互いが恥ずかしくなる位視線があったり目をよく見ることで、相手に対してドキドキする気持ちになります。

このドキドキ感がポイントです。

相手を時々させたり自分がドキドキすることで、相手から気になる存在になったり、相手があなたに対して好意を抱くようになることも考えられます。

3秒以上見つめる

特に、目があった場合、3秒以上見つめるようにしてください。

「3秒以上を見つめたら気持ち悪くない?」なんて思う必要はありません。

3秒以上目が終わった後に恥ずかしそうに目を逸してみたり、笑顔で会釈してみたり…。