CoCoSiA(ココシア)

気になる人を「好きだ」と確信する瞬間11選


今、恋をしているつもりでも本当に自分が、気になる人のことを好きなのか?

と、考えることはありませんか?

こちらでは、そんな気になる人を「好きだ」と確信する瞬間をいくつかご紹介していきます。

あなたの頭にふと湧いた疑問を確信にするために、いくつかの方法を取り入れていきましょう。

また、気になる人を好きだと思えた瞬間、あなたの恋が大きく進展していく事でしょう。

「私のことが気になっているのかも?」なんて感じた瞬間、そんな気持ちを明らかにするためにも、気になる人を「好きだ」と確信する瞬間について早速確かめていきましょう!

ずっと気になっていた人を好きになるとき!

これまで、気になる人を好きだとは気づかずにずっと気になってきた人のことを、「好きかも?」なんて、思っていませんか?

気になる人にあなたの気持ちがざわざわし始めた頃、自分が本当にずっと気になっていた人のことを好きなのか、確かめたい気持ちが湧いてきますよね。

でも、ずっと気になっていた人を好きなのかどうかを確かめたくても、どうやって確かめればいいのかわからない事はありませんか?

今回はそんな、ずっと気になっていた人に対して、本当に自分が好きなのかを確かめる方法をご紹介していきます。

そんな気持ちを攻略していくことで、あなたが大好きな相手を振り向かせることができるかもしれません。

▼【関連記事】これって恋?自分の気持ちを確かめたい人はこちらの記事を先にチェック!
気になる人がいるけど…これが恋なのか自分の気持ちを確かめる15個の方法 →

振り向かせるためにその瞬間を知っておきたい!

当然、大好きな人を振り向かせるために、相手に対して「好きだ」と思わせる瞬間をいくつかご用意いたしました。

相手の気持ちをこちらに振り向かせるために、相手の気持ちに入り込むような、魅力的な行動していきましょう。

さらに、相手を「好きだ」と、思わせることであなたと相手の心の距離が一気に縮まることでしょう。

また、相手を振り向かせることができれば、2人の関係がぐっと近くなり、お付き合いまで発展してしまうかもしれません。

ぜひ、この機会を逃さず、気になる人振り向かせていきましょう!

気になる人を「好きだ」と確信する瞬間11選

それではここからは、具体的に気になる人に対して「好きだ」と確信させる瞬間についてお伝えしていきます。

あなたが気になる相手に「好きだ」と確信させることができれば、あなたに対して好きな気持ちが膨らむばかりではなく、あなたから目が離せない状況になることも…。

そんな魅力的な行動をとることができれば、きっとあなたの恋愛も楽しいものになるでしょう。

また、大好きな人を振り向かせることができれば、2人がお付き合いに発展し、素敵なカップル誕生!

なんてこともありそうです。

暗い気持ちでいた片思いを続けるより、思い切って相手を振り向かせてみてはいかがでしょうか?

心からの笑顔を見たとき

男女共に異性のどこを見て魅力的に感じるのでしょうか?

それは「笑顔」です。

笑顔が素敵な人は男女ともにモテる傾向にあります。

また、大好きな人に対して恥ずかしい気持ちが強くなり、なかなか笑顔で話をすることができない人は、とても損をしています。

笑顔で接することで、相手からの好感度もぐんと高くなります。

あなたの大好きな人と笑顔で楽しく会話をすることで、相手もあなたに対して会話していることが楽しく思えるようになります。

また、そんなあなたの笑顔見て、「かわいい…。」なんて思うことがあるかもしれません。

心からの笑顔見たときに、相手があなたに対して「好きだ」と思う瞬間が訪れるのかもしれません。

もし、笑顔に自信のない人であれば、朝晩と鏡の前で笑顔を作る練習をしてみましょう。

爽やかな笑顔は、周りの人を心地よくさせるだけでなく、大好きな人を振り向かせる最高の武器になることもあります。

ぜひ、素敵な笑顔で接することができるよう、鏡の前で練習しておくようにしてください。

イメチェンした姿を見たとき

あなたが、素敵なイメチェンを果たした時、大好きな人の心を動かすことができるかもしれません。

あなたが、自分に似合う髪型や、ファッションを追求し取り入れていくことで、自分を最大限魅力的に見せることができます。

これまで、自分の空に閉じこもっていた人が、これを機にガラッと一気に垢抜けたイメチェンをしてみましょう。

まず、失敗しないイメチェンは自分のコンプレックスを知ることです。

あなたのコンプレックスをうまく生かしたり、カバーすることができれば、イメチェンを成功させることができます。

まずは、自分の中でコンプレックスを洗い出してみてください。

自分に自信がない人ほどコンプレックスが多くなってしまいます。

ニキビ肌の人なら、まずはお肌がきれいになるようニキビ肌を治すようにしてください。