CoCoSiA(ココシア)

愛しくてたまらない彼女になる13個...(続き2)

常に笑顔でいましょう。

そして安心感を相手に与えましょう。

あなただって、彼氏がいつでもにこにこしてくれているとなんだかあなたまでもうれしくなってしまうのではありませんか。

それと同じなのです。

2.ちょっとしたことで喜ぶ


男性ってどんなに強そうにみえるタイプであっても、ガラスのハートの持ち主。

そのため、どんなに小さなことでもしてもらったことには喜ぶようにしてください!

たとえ、あなたの本心では「まったくうれしくない」とか「もっと大々的なことをしてほしかった」と感じたとしても、です。

それじゃあ相手にうそをついていることになるのではないか?と感じてしまうかもしれないですね。

そんなことないんです!ちょっとしたことで喜ぶ姿こそがとてもかわいいのです。

まるで小さな子供がたったひとつのアメダマをもらって喜んでいるかのような、そんなかわいさがあるんですね。

あなたは、ちょっとしたことで喜ぶことができているでしょうか?

また、相手に何かをしてもらった時には、きちんとそのうれしい気持ちを相手に伝えているでしょうか。

なかには、言わなくてもわかってくれるなんて思って、伝えていない人もいるはず。

それじゃあ、ガラスのハートが割れてしまいますよ。

どんなに小さなことでも、まるで「これまでに体験したことがなかった」かのように驚くのもポイントです。

棒読みにならないように、きちんと心を込めて相手に伝えるようにしましょう。

3.何でもおいしそうに食べる

男性ってもりもりと食事をする女性にひかれるものです。

しかし、世の中の女性たちはいつでもどこでもダイエットをするために少食になっていますよね。

その結果、どんなにおいしいものでもおいしく食べることができなくなっています。

あなたにはそのようなことはないでしょうか?

彼氏とのデート最中になんでもおいしく食べることができていますか?

これからは、特に彼氏がおすすめしてくれたお店であれば、どんなにあなたのお口に合わなかったとしても“おいしそう”に食べるようにしてください。

人間の生きるための三大欲求に“食欲”というのが含まれているように、食事をしっかり食べる、さらにはおいしそうに食べる人って無条件に魅力的に見えるものなのです。

4.少し高めの可愛い声で話す

彼氏と関係が長くなって来れば、自分を取り繕うことを忘れてしまう女性が多いですね。

あなたはそんなことないですか?特に“声”には気を付けたいもの。

声ってそれだけで、その人の印象を決めてしまうほどにとても重大的なことなんですよね!

低い声なんてもってのほか!

低い声=男性的な印象があるのをあなたもなんとなく察しているのではないでしょうか。

だからこそ、彼氏との会話だけでも、電話だけでもいいです。

ちょっといつもの声よりも高めで、さらにかわいい声を出してみましょう。

そんなさりげないかわいい声をきくだけでずっきゅんどっきゅん、彼氏をドキドキさせることができちゃうんです。

とはいっても、やりすぎるとただのぶりっこだとか、ドン引きされることもあるのでいつもそうするのではなく、ここぞというときにそのような声を出すようにしましょう。

おすすめは、彼氏とデートの別れ際ですね。

5.お泊りでは可愛い部屋着を着る

彼氏とお泊りをする関係になっているカップルもいることでしょう!

泊まる場所というのは、彼氏のおうち、あなたのおうち、もしくはホテル…などいろいろありますね。

どんな場所でも、寝間着だけは気合を入れましょう!

女性は「肌」に気を使っているのですが、それだけではなく部屋着にもとことんこだわってみて。

人間をパッとみたとき、一番に目に入るのってその人の服装だったりしませんか?

そしてその服装で、その相手の雰囲気を察してしまうもの。

だからこそ、かわいいものを着てください!

どんな季節でも女性らしい、やわらかいフォルムがだせるモコモコふわふわの生地がおすすめ。

とはいっても「パジャマなんて買う金ない!」なん手嘆いている方もいるかもしれないですよね。

心配ご無用!

プチプラでもとてもかわいいデザインのものがたっくさんあります!

6.彼氏の前では甘えん坊


あなたは、彼氏の前でかっこいい女性を演じようとしていませんか?