CoCoSiA(ココシア)

愛しくてたまらない彼女になる13個...(続き3)

低い声=男性的な印象があるのをあなたもなんとなく察しているのではないでしょうか。

だからこそ、彼氏との会話だけでも、電話だけでもいいです。

ちょっといつもの声よりも高めで、さらにかわいい声を出してみましょう。

そんなさりげないかわいい声をきくだけでずっきゅんどっきゅん、彼氏をドキドキさせることができちゃうんです。

とはいっても、やりすぎるとただのぶりっこだとか、ドン引きされることもあるのでいつもそうするのではなく、ここぞというときにそのような声を出すようにしましょう。

おすすめは、彼氏とデートの別れ際ですね。

5.お泊りでは可愛い部屋着を着る

彼氏とお泊りをする関係になっているカップルもいることでしょう!

泊まる場所というのは、彼氏のおうち、あなたのおうち、もしくはホテル…などいろいろありますね。

どんな場所でも、寝間着だけは気合を入れましょう!

女性は「肌」に気を使っているのですが、それだけではなく部屋着にもとことんこだわってみて。

人間をパッとみたとき、一番に目に入るのってその人の服装だったりしませんか?

そしてその服装で、その相手の雰囲気を察してしまうもの。

だからこそ、かわいいものを着てください!

どんな季節でも女性らしい、やわらかいフォルムがだせるモコモコふわふわの生地がおすすめ。

とはいっても「パジャマなんて買う金ない!」なん手嘆いている方もいるかもしれないですよね。

心配ご無用!

プチプラでもとてもかわいいデザインのものがたっくさんあります!

6.彼氏の前では甘えん坊


あなたは、彼氏の前でかっこいい女性を演じようとしていませんか?

たしかに引っ張っていってくれる女性って頼もしいものです。

しかし、あまりにもかっこよくて自分で何でもできてしまう女性だと、男性は「この子には俺は必要ないんじゃないかな」なんて思うようになります。

それでいいのでしょうか!?いやですよね。

本当のあなたは、なんでもできてしまう素晴らしい人間なことでしょう。

しかし、彼氏の前だけでもそのヨロイを脱ぎ捨てて“甘えん坊”のあなたに大変身してください。

彼氏に甘えるのが怖い?恥ずかしい?

そんな気持ちを捨てて、まずは自分からスキンシップをとってみましょう。

男性って甘えられることにステータスを感じるくらいに、甘えられること・頼られることが大好きなんです。

また、彼氏の前だけで甘えん坊になることによって、彼氏を虜にすることができるだけではなく、「この子には俺が必要なのだ」と思わせることができ、手放したくない彼女になることができます。

7.可愛く照れる

照れ方も重要ポイントになります!

あなたは、彼氏になにかを褒められたとき、もしくは一緒にいる時に何かで照れた気持ちになった時にどのようなふるまいをしているでしょうか?

人によっては、その気持ちを表にあらわさずに自分の心の中にとどめようとしているでしょう。

しかし、それってもったいないです。

せっかく「照れる」という気持ちになれているのですから、その気持ちをしっかり“表”に出して彼氏にアピールしましょう。

ずばり“かわいく”照れてください。

とはいっても、そんなことをいうと、とてもぎこちなくなってしまいますよね。

ありのままのあなたの照れた気持ちを相手に伝えたらいいだけです。

そうすれば、自然とありのままのあなたのかわいらしい姿を相手に伝えることができます。

8.『大好き』を伝える