CoCoSiA(ココシア)

愛しくてたまらない彼女になる13個のテクニック!


大好きな彼氏といつまでもラブラブでいたいそこのあなた!

ラブラブでいるためには、彼氏からいつまでたっても「愛しい」と思われることが重要になりますよね。

あなたは、彼氏との関係の中で彼氏から「愛しい」と思わせることのできる行動を行うことができているでしょうか?

人によっては、そんなことをしなくても今では毎日のように愛しいといわれていると安心している方もいることでしょう。

反対に、なんだか最近彼氏が冷たくなってしまって、可愛いとも愛しいとも話してくれなくなって焦りの気持ちを感じている方もおられるかもしれないですね。

そう、今は安心できているとしても、今は「いとしい」といわれることができている女性でもいつかは言ってもらうことができない、思ってもらうことができなくなってしまうかもしれないんです。

そんなのいやですよね!

せっかくお付き合いすることのできた大切な彼氏だからこそ、こちら側から少しテクニックをかましていつまでも「愛しい」と思われるような存在に大変身してみませんか?

ということで、この記事では世の中すべての彼女たちがその彼氏たちに、いつまでたっても愛しくてたまらないと思わせることのできるテクニックをご紹介しています!

そのテクニックを使えば使うほど、彼氏はあなたのとりこになってしまうはずです☆

彼氏に「愛しい」って思われたい!

あなたは、彼氏のことが大好きなんですよね。

だからこそ、同じように相手にも自分を愛してほしいのです。

その根源として、いつでもどこでも自分のことを思い出してくれる時には「愛しい」という気持ちを思い出せてほしいと感じているのではないでしょうか。

そりゃあ、心から大好きで愛していて、いつまでも一緒の時間を過ごしていたいと思うことのできる相手なのですから、そのように感じるのは妥当といえるでしょう。

しかし、人というのは、新しいものに刺激を受け、それまでに連れ添ってきた物事・思い出・人間…すべてに「飽き」の木本を感じてしまうものです。

ずばり、彼氏も同じもの。

もしかしたら、あなたにいつの日かは「飽き」てしまうかもしれないんです。

それでいいのでしょうか?

おそらく、すべての彼女たちが彼氏のことを本当に愛している方であれば、「飽きられたくない」「いつまでも大好きでいたいし、相手にもそのように感じていてほしい」と思うのではないでしょうか。

ずばり、彼氏に愛しいと思われることって彼女にとって重要要素なんですよね。

彼氏が可愛いとか愛しいって言ってくれるからこそ、次に会う時までに少しだけでもかわいくなっていたいと思うことができます。

そう思ってもらうためにダイエットや勉強、仕事などをがんばることができるのです。

彼氏がいつ女性たちのパワーの源になっているのって、彼氏からの愛情なのではないでしょうか。

そんな気持ちを無駄にしていませんか?

もっともっと愛されたいのではありませんか?

もっともっと、仲良くなって、もっともっと近づきたいと考えているはず。

そのためには、やはり男性側の気持ちを「愛しい」と思わせるようにしておくのが重要になります。

ということで、この記事では簡単にだれもがチャレンジすることのできる彼氏に「愛しい」と思ってもらえるテクニックを13個もご紹介しているので、ぜひ実践してみてくださいね。

愛しくてたまらない彼女になるには!?13個のテクニック

あなたは、彼氏のことを思い出してみたり、思ったりするとどのような気持ちになるでしょうか?

彼氏のことを大好きに思っているのであればあるほどに、もう言葉にできないくらいのキュンキュンした気持ちになることができているはず。

その気持ちって、彼氏へ「愛しくてたまらん」気持ちなのです。

そのような気持ちを彼氏も同じように、あなたに対して抱いてくれていたらどのように感じるでしょうか。

とっても嬉しいですよね。

なんだか本当の意味で心と心がつながっているかのように感じるでしょう。

そのように思わせるためには、“テクニック”が必要になります。

自然とできている人もいますが、できれば「これをやれば愛しく思ってもらえる」とわかっていたほうがいいですよね。

では、男性に対してどのようなことをしていけばいいのかを13個、じっくりとみていきましょう。

また、読んだ後はすぐに着手することができるものからどんどんチャレンジしていきましょうね!

1.いつでも笑顔

あなたは、彼氏といるときだけ“笑顔”でいませんか?

特に職場や学校が同じ…など空間を共有することがある彼氏をお持ちでいる方は、彼氏といないときでもいつでもにこにこ笑顔を絶やさないようにしましょう。

しかし、特に男性と一緒にいる時こそ、今まで以上にいつでも笑顔でいるようにしてください。

女性の中には「笑顔を作ると法令線がでて、なんだかかわいくないから笑わない」という人もいますね。

それじゃあ逆効果!笑顔ってどんなに上手なお化粧にもかなわない、最高のお化粧だともいわれているんです。

その笑顔があったからこそ、彼氏はあなたとのおつきあいを決めたのかもしれません。

その笑顔であなたの彼氏は、いつもの疲れや悩みなどを吹っ飛ばしているのかもしれません。

目の前に素敵な笑顔があるからこそ、がんばることができていますし、そこに笑顔があるからこそ「この人とお付き合いしていてよかった」と感じることができます。