CoCoSiA(ココシア)

天然女子の恋愛傾向と落とし方。脈あ...(続き5)

だから、天然女性は自分の良いところを見つけ褒めてくれる男性に弱いのです。

確かに、人に褒められるとそれが自信に繋がる事もありますし、自分を認めて貰えた気持ちにもなって嬉しいものだと思います。

それに、誰だって褒められれば悪い気はしないでしょうし、褒めてくれた相手には自然に好意を抱くものでしょう。

天然な発言に対して面白くつっこむ

天然女性は予想外のタイミングで天然な発言や行動を取ると思います。

そういった言動が出た際は、面白く突っ込んであげましょう。

ポイントは本人も笑える様に突っ込む事です。

その突込みが他の人にウケても本人に通じなければ、彼女は「何でみんな笑ってるんだろう…」と不安になったり、「もしかしてバカにされた!?」と不快に感じると思います。

そうなれば、自分を笑いの的にしたあなたにも良い印象を抱かないでしょう…。

これはあなたのギャグセンスにもかかっていますが、上手く突っ込んで天然女性を笑わせる事が出来れば、彼女が落ちるのも時間の問題と言えるかもしれませんね。

バカにするのはNG

天然女性の天然な言動をバカにするのは1番やってはいけない事です!

上で何度も説明していますが、天然女性が「天然」に対してあまり良い印象を抱いていないのは、彼女達の中に“天然=バカにされる”という認識があるからだと思います。

なので、天然女性の言動に突っ込む際は、バカにしない様にくれぐれも気を付けて下さいね?

気性を荒くしない

天然女性の前では感情的になったり気性が荒くならない様に気を付けましょう。

出来るだけ穏やかに接するのが理想的。

というのも、天然女性はおっとりした人が多いので、感情の起伏が激しい人や気性が荒い人が苦手な傾向にあるのです。

天然女性のペースに無理なく合わせられるなら、お付き合いを始めてからも上手く関係を築いていけるでしょう。

ストレートな告白をする

天然女性に告白をする時はストレートな方がオススメ!

天然女性は少し鈍感なところがるので、遠回しな言い方だと上手く伝わらない可能性があるのです。

なので、告白の台詞はシンプルに、「好きです。付き合って下さい!」が無難かもしれませんね。

告白だけでなく、告白前のアプローチもストレートな方が伝わりやすいでしょう。

ただし、上でも説明した様にガンガン迫ってしまうと天然女性は引いてしまう恐れがあるので、あくまで徐々に距離を縮めるのがポイントですよ。

天然女性の特徴

ここまで、“天然女性からの脈アリサイン”や“天然女性の攻略法”を見てきましたが、それだけ覚えていても、天然女性を彼女に出来る確率はまだ少し低いと言えます…。

と言うのも、例え恋が成就したとしても、相手の女性が“真の天然女性”とは限らないからです!

世の中には、天然女性を偽る「養殖女性」も存在します。

つまり、男性ウケを狙ってわざと天然を演じている女性がいる訳です…。