CoCoSiA(ココシア)

彼女を大切にする人の9個の特徴と行...(続き6)

特に彼女の事より別のことを優先させる彼氏は、彼女のことをあまり大切に思っていないのかもしれません。

少々きつい言い方になりましたが、彼女のことを大切に思っていない彼氏と一緒にいても、そんな彼女が幸せになる確率はかなり低いと言えるでしょう。

このように、彼女に別のことを優先させてしまうことで、彼女に悲しい思いをさせるだけでなく、またそんな彼氏と一緒にいても幸せだと感じることも少ないようですね。

忙しいと言って会ってくれない

忙しいことを理由に、なかなか会ってくれない彼氏もあなたのことを幸せにできる彼氏ではありません。

忙しいのは皆同じです。

忙しい中でも、少しの時間でも彼女に会いたいと思っていたり、相手のことを思いやる言葉が出てくれば別です。

ですが、自分のことで忙しいと言い張る彼氏なら、あなたのことをもっと大切にしてくれる彼氏は他にいるのかもしれません。

連絡をくれない

特に、何日も連絡がないにもかかわらず、平気でいる彼氏はあなたより、大切なものが他にあるのかもしれません。

もともとめんどくさがり屋の彼氏であれば、当然あなたにまめに連絡してくる事はありません。

あなたが彼氏にメールしたところで、返さなくてもいいような内容であれば当然返ってきません。

連絡をくれないことでお互いにうまくコミニケーションが取れず、すれ違いになることも多いのではないでしょうか?

大切にされる彼女になるには?


では、大切にされる彼女になるためにはどのようなことに気をつけなければならないのでしょうか?

ここからは、そんな大切にされる彼女になるための秘訣をご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分も彼氏のことを大切にする

あなた自身が彼氏を大切にしていないことで、彼氏からも大切にされてないように感じてしまうこともありそうです。

あなたの身の回りにいる人は全てが合わせ鏡だと思ってください。

あなたの行動や言動一つ一つに跳ね返ってくる様子を映し出してくれていると感じるといいですね。

もし彼氏から大切にされていないと感じるのであれば、まずは自分から彼氏のことを大切にしてみましょう。

感謝の気持ちを忘れない

いつも周りの人や彼氏に対して感謝の気持ちを忘れていませんか?

感謝の気持ちを忘れた瞬間、あなたも相手から感謝されない存在になってしまうことがあります。

感謝の気持ちを忘れず、きちんと言葉で「ありがとう」を伝えることで、その感謝の気持ちが相手に伝わり相手からもあなたのことを大切にしたいと思う気持ちが芽生えてくるようです。

やってもらって当たり前にならない

何をするにもやってもらって当たり前になってしまうことで、感謝の気持ちを忘れてしまいます。

「やってもらって当たり前」なんて事は1つもありません。

やってもらうことに対して、感謝の気持ちがなければ周りの人からもあなた自身が大切にされる事はありません。

あなた自身がやってもらうことに対して常に周りに感謝を持たなければ、あなた自身が大切にされることも少ないようですね。

嫌な気持ちにさせない

相手を嫌な気持ちにさせてしまうことで、相手はあなたと一緒にいることが苦痛に感じてしまうことも多いようです。

あなたはあなたのことを大切にしてくれる人と、あなたに対して嫌な気持ちや悲しい思いにさせる人とどちらの人と一緒にいたいと思いますか?

当然ほとんどの方が前者なのではないでしょうか?

当たり前の事ですが、嫌な気持ちにさせる相手と一緒にたくは無いのです。

いつもあなたのことを楽しませてくれたり快くさせてくれる相手と一緒にいたい気持ちが強くなると思いませんか?

まずは、あなた自身が相手に対して嫌な気持ちにさせてしまっていないかを確認しなければなりません。

大事にしてくれる人を見つけよう!


大切にしてくれる人はあなたの周りにはいますか?